朝だけ~ビーチ(^O^)

9月17日

行ってきました~何時ものビーチ(^O^)
今日は、お天気良さそうなのと!コミさんのブリ見ちゃったので( ^ω^)・・・
IMG_2163 (640x480)
鮭用のキャスティングロット積み込んで、60gのジグをセット!!

今日はヒラメ用のバケにはミノー付けてフリフリ、、、
ナブラ沸いたら、ジグキャストの予定で始めました(^O^)

沖に赤いボート発見!Yビーチからの人、、後でもう一人ジムニーのイケメンさんも!!
1時間くらいアタリもナブラも無し・・・しょうが無いのでおオナゴに変えてフリフリ!
IMG_2165 (480x640)
出ました!エサ取りフグちゃんヽ【・ω・】ノ
1度!ガツンとアタリ有りましたが、、、乗らず・・・タイムアップw、、、
仕掛け片付けてると、お二人が近くに来てお話して、電話番号交換(*゚▽゚*)
平日休みが多いそうなので、又お会いしましょうと約束して別れました。。。
IMG_2166 (640x480)
朝方よりだいぶ穏やかになって来ましたね!
お二人共頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)/

チョットだけ動画も(*゚▽゚*)


あ!昨日頂いた鯖で、なめろうと生姜照り焼き作りました!美味しかったです(^O^)
IMG_2162 (640x480)
マロンパパ、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今朝は少し波があったのですね。
それにしてもお魚が美味しそうです!!
ビール飲みたくなっちゃいますね♪

行っていたんですね

行ったんですね。
今朝、車ないから、もしや…って思ったらやはり…。
ブリ釣るのみたら…そうですよね…。
来週楽しみ❗️

お疲れ様でした!
先日のヒラメ、網入り口の沖200mです。
西風強くなり、あまり探れませんでしたが、
いると思います!

因みにその北側でもナブラ沸いてました(笑)
ギーノさんが去年掛けた所もその近くですよね?

まこっちさん!

朝、ライブカメラ見たときはベタ凪に見えたんですが
着いてビックリ!、小樽と銭函は違うんですね・・・
お魚、ヒラメとマソイのお刺身と、ヒラメのカルパッチョです(^O^)
鯖は、段々と型が良くなりますね!釣るのも楽しみにv
今晩はフライでいただきます( ^ω^)・・・ビールにサイコー

三郎さん!

行っちゃいました~(^O^)
天気は良さそうだな~と思いながら寝たんですが、、、
4時に目が覚めて・・・行くか~と!
今日はバッテリー忘れて「充電してた」
魚探無かったんですが、ジムニーの人が、3メーター位で泳ぐ魚影が有ると言ってました。。

コミさん!

今日は、時間も無いので近場で、やってました、、
アサヒポイント、らへんかな~ホテルの手前深さが解らなかった
イィ引き込みだったのに、針には掛からなかったですw、、、
去年は25日過ぎ位からヒラメ釣れだしたね~
ブリは正面の網の奥でした! 何とか、狙って掛けたいですね~( ^ω^)・・・

今、秀丸さんから連絡頂きました(笑)
本日、浮かんだそうです!
良かった\(^^)/
釣果も凄い!
45.50の二枚だそうです!
ブログ楽しみですね。

また、ビーチが盛り上がりますね(^_^)v

コミさん!

流石!秀丸さん(*゚▽゚*)
二人にも会えたかな?入れ替わりだったんですね~、、
2枚か~もうそろそろ釣れるかな~
ブログ楽しみ~( ^ω^)・・・

どうもです(^^)

あさイチで行っていたんですね。
コミさんの○○見たら行きたくなるよね?❓❓

私と同じようなボート・船外機の方が準備中にビーチに向かってきた。
始めって会った方の気がしたのですが ギーノさんと っと話されたので
お話をつづけました。 アタリは無かったとの事でした。

彼らがお帰り後、私は離岸しました。
良いヒットがありましたよ。 秋シーズン突入かな?

秀丸さん!

そうです!見ちゃったので行っちゃいました~(*゚▽゚*)

スズキ8馬力の人ですね、秀丸さんは初めてでしたか?
髭を蓄えたイケメンさんですv

良いヒット羨ましいわ~やっと秋シーズンですね( ^ω^)・・・

おー
朝だけ行きましたかー

ジムニのカッコイイ人ですね?
何度かお会いしてますね。

今度、動画にでてもらいたいw

PADさん!

行ってきました~(*゚▽゚*)
釣れませんでしたがw、、、

そうです!ジムニーのイケメンさんですv
第二ビーチでコミさんがヒラメとソイ、トレードしてました(^O^)
今度出演してもらいましょうヽ(´▽`)/「連絡先交換しました」♪~

鮃鯖鮭鰤魬

魚の漢字、むずかしいでんすんねん。
でも勉強になりますぅ。

秋のシーズン、もう始まりましたか?
明日から里帰りです。行って来るまで少し残しておいてくださいね。
お土産持ってきますのでヽ(´▽`)/

あらっ!いつの間にかドーリー付いてたんですね~。

楽しく浮けたらそれで良し!(笑

朝晩冷え込んで来たので残りどれだけ浮けるか解らないけど思いっきり遊びましょ~(笑

夕方LINEで有難うございました8^^8  
帰宅後疲れて、仮眠したつもりが・・・ガッツり寝てしまいました(><)

M船長の所に行く前に ビーチ偵察(^^;
双眼鏡で沖見ましたが・・・白波いっぱいの西風でした!ショボーン。。。

堤防には釣り人二名と、若いカップルが戯れていましたw

今日は 仕事の合間見て艇装リニュ-アルしてみまーす(^o^) かなりイイです☆
仕事の・・・例の板金塗装の相談して・・・アドバイス頂いた所でした!
M船長の正体!?が、職場訪問までさせて頂いて居ますが・・・全く解りませんw
とりあえず、凄い方なのダケは解りましたが(^^)

後半戦も宜しくお願いしまーす(^^)/  

しんちゃん!

魚の漢字は自分も読めないのありますわ、、

去年は9月の後半頃から釣れだしましたよ~
帰って来た位から良くなるのでわ~
お気ずかいなく!里帰り楽しんで下さい( ^ω^)・・・

チョロさん!

ドーリ楽チンですね!M船長に作って頂きましたv
一度良い当たり有ったのでこれからですね~
秋ヒラメ、もしかしてのブリ!狙って頑張ります(*゚▽゚*)

アッキ~さん!

お疲れですね~身体勞ってよ!
板フロアーになったら、船の艤装楽しみだね~
後半戦!楽しみましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR