除雪機始動

もうすぐに、雪も降りだすので
除雪機に、バッテリーを接続しました!!

IMG_0195[1]

IMG_0196[1]
一発で始動(*^。^*)
今年もよろしくね!!
2・3年前に、オークションで2万円の除雪機ですが
中々、いい働きしてくれますよ。

続いて2台めも、バッテリー載せます!!
IMG_0197[1]

こいつも、一発始動\(^o^)/
IMG_0198[1]
メインで使ってる、ワドーのSS90Rです!!
油圧で上下左右動くので、使いやすくてサイコ―ですが
なにぶん、古いので飛びが今一です
でも、自重が有るので、道路を削った固い塊も砕いてくれます

これから、半年間ヨロシクね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫌な冬が来ますねw

私は融雪機が欲しいです。
何せ雪を投げるところが少ないので・・・w

Re: タイトルなし

のんびりと、雪かき出来る人には
融雪層が有ると良いですよね、無くなるので
オークションで自分も結構探しましたが
良い値段してました
店の前は通学路の為、朝8時には終わらせないと
いけなく、早起き必死です(ToT)/~~~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR