第二ビーチ!何とか(´∀`)

9月21日
今日は、携帯の充電が無くて写真とってませんヽ【・ω・】ノ

行ってきました~!!第二ビーチ(^O^)
今日は、M船長親子、アッキ~さん、みつば船長、アサヒさん、と
自分はゲストさんと、弟と夫婦は鮭釣りに来ましたヽ(´▽`)/

朝5時前に着いて、自分らはまず鮭釣りへ・・・
所が!いきなりの雨が降ってきて、戦意喪失ヽ【・ω・】ノ・・・
早くから来てる人に聞くと、今日は誰も上げてません、、、

鮭、辞めてボート準備、、「少し空が明るくなって来たので」・・・
みつば船長とアサヒさんは、明日も有るので、中止しました(~_~;)~~
3艇で出航~中々のウネリです・・・

何時もの白はた付近でスタート!!「沖に流されます」やな感じ、、
アッキ~さん、よい型のマゾイゲットヽ(´▽`)/
他はアタリ無く、、ゲストさんが船酔いでダウンw、、一度戻ります、、、

今度は、岸側から流されながら旗を目指しました・・・
クククっとアタリ、、乗りませんでした(´ε`;)
M船長と、アッキ~さん達は、何時もの岩場の方へ、、、

風向きが変わり!!旗からスタートしたら、、、キタ━(゚∀゚)━!
一流しで!2連発o(^▽^)o・・・
また戻り、3枚目\(^o^)/、、又々戻り、、ガツンと━━━━!!
トルクの無いリールで巻き上がらない、、、デカイアブラコでした!!
IMG_2181 (640x480)
ゲストさんに1枚進呈して、沖上がり( ^ω^)・・・
何とか釣れて良かったわ~。。。

明日行く皆さん!頑張って下さいね~\(^o^)/
朝だけ~行きたいけどチョット遠いいしな~( ^ω^)・・・

「帰りに新港でチョットだけ浮かんできました」
若い2人組、手漕ぎで防波堤に渡り、根魚狙いしてました、、
体力あるな~\(◎o◎)/!


チョットさみしいので昨日の孫守り!!!
IMG_2169 (640x480)
IMG_2172 (640x480)
IMG_2176 (640x480)
IMG_2177 (640x480)
IMG_2178 (640x480)
IMG_2179 (640x480)
IMG_2180 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、お疲れ様です

いいな~ヒラメ!
白はたって、どの辺ですか?

いいサイズのヒラメ
凄いね!

私も釣れるといいなw
いゃ、釣ります!(^^ゞ

お疲れ様でした~。
今日は、アタリがあっただけでフックしませんでした。
明日も行きまづが!風が強い予報!
出れたらギーノさんのポイント攻めてみますね!

お疲れ様でした!
今、記事更新してたんですが...
ネット繋がりずらくて、更新ボタン押したら
記事消えました(T^T)ウェーン

まぐれ的に釣れましたが...実は結構 船酔い危険レベル中の(上)
正直危なかったです(;´д`)

そして...僕も今日は、ほとんど写真無しです!
波で揺れてピンボケ&フォーカス外れ写って無かったです(T^T)

whitedragonさん!

明日は三郎さん居るので付いて行って下さい
なぜか?10時位から釣れます???
風向きの加減だと思いますが( ^ω^)・・・

PADさん!

釣れますってo(^▽^)o
厚田濁りが入ってきてましたヽ【・ω・】ノ
そちらに回らなければ良いのですが・・・
良い動画期待してますよ・・・(笑)

M船長!

あそこは!鉄板ですo(^▽^)o
ポイントずらしながら攻めて下さい
網奥の赤旗の右側も気になります・・・時間有ったら是非
今日は、行けなかった、、、
明日の天気は良さそうですが、、お昼から風強くなりそうヽ【・ω・】ノ

アッキ~さん!

お疲れ~ヽ(´▽`)/
良いソイ!上げましたね「美味しそう」

よく有るね~消えるの、、、、
チョット!ウネリがキツかったね!
ブリも小さい群れだけどナブラ結構ありましたよ~
ボートのソバで沸いた時は小魚のウロコがキラキラしてました、、
3度ほど、打ち込んだだけどダメでした( ^ω^)・・・

こんばんは!

またまたお刺身ゲットですね🎶
おめでとうございます!
水族館もいいですね🎶

私も今日は夕マズメの鮭狙いで太平洋に来てます!明日の朝マズメやって帰ります。
けっこうなウネリで不安ですが(^^;;

やっぱり、あのあと釣れたんですね^o^

お疲れ様でした~!

良いなぁ良いなぁ( ;∀;)
シルバーウィークはドツボにはまってます(笑)
28日は迷ってます。
海にしようか、山にしようか…
あと一日、頑張ります!

まこっちさん!

(^_^)/おはよーございます

何とか釣れましたヽ(´▽`)/
デカアブは引きが凄くて楽しかったです!
久しぶりに水族館行きましたわ、面白かった( ^ω^)・・・

太平洋ですか!初鮭ゲットしたいですね~。。。

三郎さん!

何時も、三郎さんからの電話の後から釣れだします(^O^)
不思議だ~~
皆!釣れる事願ってますよ( ^ω^)・・・

コミさん!

シルバーウイーク!忙しいんでしょうね~頑張って下さい(^O^)
23日は沖だし?
山は、山菜取りですか、今は何が取れるのでしょう・・・
山のサチもイイですね~( ^ω^)・・・

良い感じに成って来ましたね~。
少し遠いけどゲット出来ればOK!
朝晩結構冷え込んできたので腰気を付けようね~お互いに!(笑

チョロさん!

明日はお天気バッチリじゃないですかヽ(´▽`)/
ブリも北上してって、これから肥えて戻ってくるのかな?
腰より、ケツが痛いですヽ【・ω・】ノ年取っるとケツの肉が無くなってきた・・・(笑)

若い二人組のうちの1人です笑
ヒラメも今度狙ってみようと思います
またどこかで会った時はよろしくお願いします!

doさん!

おぉ~コメントありがとうございます(^O^)

昨日は濁ってましたねw、、、
ヒラメ釣りも面白いですよ!Hビーチにも遊びに来てねv
今日も皆さん釣れたみたいですヽ(´▽`)/

詳しくわ「2馬力船外機で釣りを楽しむ」の更新をお楽しみに・・・
こちらこそ宜しく~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

お孫さん可愛いですね~
お爺ちゃん子ですか?

初めまして

ここは初めましてなんですが・・・奥様の友人のpepoと 申します
いつも営業妨害し、誠に申し訳ありません。

今回立派なヒラメをいただき、息子がツベで見て5枚に完璧におろしました。
ただいま昆布を挟み、ミルフィーユ状態で冷蔵庫で待機中です。

こんな大きなヒラメをさばく機会は、釣りをしないとめったにないでしょうね。
いい体験でした。
ありがとうございます・・・
ちなみに・・・わたくし、ヒラメとカレイ・・・リンリンランラン並みに違いがわかりません・・・

浜爺さん!

そうなんですよ(*゚▽゚*)
自分の事呼ぶ時にハナポンのジッチと呼ぶんですよね~
やられちゃいますね~(≧∇≦)/

PEPOさん!

どういたしまして!
何時も家内がお世話になっていますm(_ _)m
息子さんの捌いてるの見せて頂きました!とても上手に捌いてましたね(*゚▽゚*)
お刺身も美味しいですが、カルパッチョがおすすめです!

カレイとヒラメは、ん~顔の向きが反対なのと、フィッシュイータで歯が鋭く凶暴です、
小魚やイカ、たまにカレイの小さいのが胃袋に入ってますね、
ヒラメは肉食で、カレイは雑食かな?( ^ω^)・・・

良いヒラメですねぇぇぇ
秋ヒラメの方がおいしそうですねww

・・・太平洋で秋って・・・・釣れるのかしら??

さくらさん!

大岸とかは釣れるんじゃないですか!春だけ?
黄金は鮭ですね~少し前はヒラメも上がってましたが
秋の方が美味しいような気がします(*゚▽゚*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR