ビーチ!持ち帰りなしヽ【・ω・】ノ

9月24日

行ってきました~何時ものビーチ(*゚▽゚*)
本当は昨日出す予定だったのに、二度寝しちゃってw、、、
昨日、コミさん又、ブリ釣ってるし、、、皆は50UPヒラメ釣ったし~で!
今日は気合で早起き!!\(^^)/
準備終わってもまだ薄暗い!!
IMG_2183 (640x480)
5時出航\(^o^)/

今日は新たに、ハイピッチプロペラ装着しました(*゚▽゚*)
PADさん!えらい速くなってたからポチってしまいました( ^ω^)・・・
走った感じは、、ん~よく解りませんです・・・
何となく力強くなったような気がしますが・・・・・
IMG_2184 (640x480)
正面、旗奥からスタート、、西側沖に流されます・・・
しばらくすると、バケが軽くなり、ガツンと!その後フッ?と軽くなった
え~、、、巻き上げると、仕掛けが無くなってましたヽ【・ω・】ノ・・・
サルカン閉め忘れたのか伸びちゃったのか「小さめのサルカンだから」ショック~

その後、2度ほどヒラメらしきアタリ有りましたが乗らずw、、、
時間も無いので、戻りながら掛け流ししたら、コココッとアタリが!ん~軽~、、、
30センチ位のソゲでしたヽ【・ω・】ノ、、、終了━━━━!!

帰りに走行動画撮ってみた!

一人で走っても解らんぜ!何か、音が静かになったような気がしますが、気のせいだね(´・ω・`)

岸に向かって行くと、一台車が見えました( ^ω^)・・・秀丸さんでした(*゚▽゚*)
少しお話して、お見送り動画撮影!

ビック!待ってますよ~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
昨日は途中でライン止めてすみませんでした(^^ゞ
あれから、鳥山大量発生でメッチャ忙しくなりました。
鳥山との追いかけっこしてました(笑)
結果2ゲット、1バラシ。
最後、目の前でバラシ…
ジグをくわえたまま帰って行かれました(笑)
目測で70はオーバーしていたように思います。
ナブラの立つ場所、時間、何となく決まっているようですね…
大きいのもいるみたいなので、今度はスペックアップしていきます(笑)
久しぶりの寝ないでの釣り、、、
身体がボロボロですゎ(笑)

コミさん!

2ゲットですか\(^o^)/やりましたねv
ジグ咥えて行っちゃいましたか、、残念w、、、
自分も、今日の一発目はブリだと思いますよ~仕掛け持ってかれた~Σ(゚д゚lll)
スペックアップしたいゎ~
秀丸さんに期待しま~す( ^ω^)・・・

どうも(^^)

沖目の赤旗のチョイと西(10m)で8時半
ガツンと来ました。リールドラッグがキュキュキュ!

しかし、私の竿、先調子なので弓なりになったままでリールを巻けません。
30秒くらいで外れてしまいました。 
仕掛けのチェック→異常なし!

80号の竿だったんです。 重量感が半端でなかった。きっとビッグでしょうが?
釣らなきゃわかんねえゎ(泣)(泣)

悔しくて同じようなところを攻めましたがリリースサイズヒラメが一匹。
鳥山、ナブラも何か所も見えましたね。

竿、リールをハードタイプに変えて明朝リベンジしたいです。

秀丸さん!

悔しいですね~・゜・(ノД`)・゜・
ビックヒラメですかね~残念w、、、

自分も80号の先調子です、ヤッパ!トルクの有るリール欲しいですね!

あっ!道具のスペックアップはしませんよ~(笑)
次回は大物釣り師にも釣って頂ける様に
ライトタックルで行きます!(笑)
300のリールと80号の竿でいきます!
ルアーのシステムだけ頑丈にしようと思ってます!

こんにちは。
大物の予感でしょうか?
無理をせず狙ってください❗️
自分は20枚まで、あと1枚なので
まず達成します。
情報お願いしますね〜^o^

コミさん!

ライトタックルね!掛けたら面白いでしょうね(^O^)
ダイワの300ですか?兄から借りてた事あるな~マス釣りに使ってたみたい
リーダー強くですね!( ^ω^)・・・

三郎さん!

20枚ですかヽ(´▽`)/やりますね!
今年は40枚行けますね・・・・「自分も数えてみよう」(笑)
秀丸さん大物バレたみたいで、明日もリベンジです!期待して待ちましょう。。

私は、三枚釣るのが目標です(笑)

ハイピッチどうでしたか?
GPSで測ってみた?

ギーノさんのHONDA+ハイピッチ
凄く気になります。(*゚▽゚*)

PADさん!

ハイピッチ、付けた感じですが、、さほど感じれ無かった、
GPSも測りましたが、気持ち上がってた様な気がしますMAX13キロ一瞬ですね
10キロ位で安定かな( ^ω^)・・・
やはりボートの形状で変わるのでしょうね、、

こんにちは!

今回は残念だったようですが、次回の更新も楽しみにしております!
コミさんに続いてブリもゲットして下さいね~♪

まこっちさん!

釣れない時もありますね~ヽ【・ω・】ノ
ブリ!ゲットしたいわ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR