ログハウスとHビーチ(o^^o)♪

9月26日

行ってきました~何時ものビーチ!!
昨日、しんちゃんから、Line来て、
一人でログハウス泊まるので来ませんか?と!即行きま~す!と、返信(^O^)

ログハウスの中の動画!

広くて、素晴らしいハウスですヽ(*´∀`)ノ
日本酒持参で行っちゃたんで、寝たのは12時過ぎにヽ【・ω・】ノ
しんちゃんは、それから仕掛け作ってました( ^ω^)・・・

3時半起床!で、5時過ぎに出航!!
IMG_2195 (480x640)
今日は、しんちゃんのボートに乗せてもらいました(^O^)

動画!撮ってもらいました、、、ヽ(*´∀`)ノ

1枚目ヽ(*´∀`)ノ

三郎さん、登場!!
IMG_2193 (640x480)
竿!3本積んでますヽ(・∀・)ノ
えびす岩方面へ行きましたよ~、、、

2枚目の動画ヽ(*´∀`)ノ

残念ながら、しんちゃんのヒットシーンは撮れなかった、、、、
しんちゃん、前半ワームやったり、インチクやったりで、、、後半はどうだったか?

三郎さんも!上げてましたヽ(*´∀`)ノ
cafe.jpg
2枚釣れたらしいです(^O^)

今日は少し風が強かった~ヽ【・ω・】ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさです。

なんか魚釣れないのは、いつものことですので。( ◔ิω◔ิ)
色々試したかったのでそれができてよかったです。
それより今回は話がたくさんできて嬉しかったです。
ガキの頃のギーノさんの話は本当に信じられなかったです。ヽ(・∀・)ノ


三郎さんとも今までは挨拶ぐらいだったけど今日は色々話ができました。
仕掛けのこととか国のこと、仕事の話。
ヒラメ20枚オーバーおめでとうございます。
三郎さんの一言が頭から消えません。
「なんかね。最近釣れない気がしないんだよね。」

私にもこれが言える日が来るかしら。

チクショウ!! (^O^)

しんちゃん!

前半に色々と試しすぎたかね~、、、
まだまだ、これからですよ!頑張ろう(^O^)

ログハウスはデカくてビックリでした\(◎o◎)/!
泊めさせて頂きありがとう!!飲みすぎましたね~、、、
来月は皆で集まりましょう!!

三郎さんは今年は何か掴んだんでしょうね・・・
しんちゃんも、そのうちに言えるようになりますって( ^ω^)・・・

こんばんは

ヒラメ、来ていますねぇ
と言う事は、今年の鮭はナッシング?(笑)

鷹さん!

今度の休みは、雨マークでボートダメだから鮭か~と思ってましたが
昼までに帰らないといけません、、、
東京から娘夫婦がが遊びに来るので、色々と準備が・・・
近場で狙って来ます( ^ω^)・・・

お疲れでした~♪
月曜日、だめですかね?(>_<)
やっぱり風も強そうですね…
道具のメンテナンス日和でしょうか?(笑)

ギーノさん、こんばんは

ログハウス、イイですねー
ログハウスに住みたい私には魅力的です!

ギーノさんのアドバイス通り、
PE3号を買いました。8本編み?だそうです。
そして、可笑しな形のバケをポチッとしました。物好きですわ。

おはようございます。
シンちゃん、それは言わないで…(^_^;)と思いましたが、続けて釣っているとそう思います。逆に釣れてないと、また釣れないと思ってしまう。
ポジティブシンキングですね。
生意気なこと言って、すいませんm(._.)m

朝だけで2枚、なかなか難しいですよね〜。
ギーノさんの意欲に、いつも感心しています。



ギーノさん、朝、電話ありがとうございます。

ログハウス凄いね。
集まり会、了解しました。
その時期だと
DVDも、余裕で作れるし助かります(^_-)-☆

動画もいいですね。
皆が、動画撮ってくれると
私は、楽しめますねw
私は、釣れても釣れなくても
いいのですよw皆の顔が見れたらそれでOK!
けして・・・釣れないからのいい訳ではないです(笑)

コミさん!

月曜日は、雨風ありそうですねヽ【・ω・】ノ
午前中だけ、時間もらったんですがw、、、残念・・・

whiteさん!

ログハウス!憧れですね~
昨日友達が「ログハウスのメーカーに居た」来て見せたら
軽く、片手はいくね~と、言ってましたよヽ【・ω・】ノ

PE買いましたか!8本編みイイですね、しなやかで、、
もうライン切れは無いでしょうv
可笑しなバケ!気になります( ^ω^)・・・

三郎さん!

自分も調子いい時は、つい口が滑って/(-_-)\
PADさんの動画見て、自分調子こいてんな~という場面が多々あるわ~

PADさん!

ログハウス!イイですよ~
皆で集まるの楽しみです\(^^)/
今日はwhiteさんと来るのかな~と思ってました
良い凪でしたよ~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR