今日もビーチ(^O^)

9月27日

行ってきました~何時ものビーチ(^O^)
昨日、リキさんから電話来てたのと、
しんちゃん、秀丸さん予定してたので、会いに行ってきました!
「自分が好きなだけですが」( ^ω^)・・・

今日はべた凪快晴で気持ちよかったヽ(*´∀`)ノ

ホテル前で一発目、、
IMG_2198 (640x480)
ソゲチャン、、リリース・・・
続いて!
IMG_2199 (640x480)
ギリ!キープ( ^ω^)・・・
更に、もう一枚で、、キープ2枚で終了!
IMG_2201 (640x480)

戻ると、秀丸さんこれからです!
お見送りして!
IMG_2200 (640x480)
片付けしてると電話!、、いきなりキタ━(゚∀゚)━!~と
流石ひでまるさんだわ~( ^ω^)・・・
しんちゃんも、エビスでアブラコゲットとLineが来てました(^O^)
リキさん!も頑張ってね~\(^^)/

明日は、お昼まで時間もらったんで、何処行こうかな~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝だけいいなぁ!
その後仕事する自信ないしなぁ〜!

よこちゃん!

段々と日が短くなってきて、時間が無いわ~
その分、探し回って釣るから( ^ω^)・・・

意外と大丈夫ですよ!朝鮭~に行ってみたら!!

こんにちは。
短い時間でしっかり結果のこすのは立派
すぐきてくれればいいのですが、こればっかりは、わからないから…。
2日連続朝だけ行くとは、やっぱギーノさんだわ❗️両日とも釣りあげてくるとは…^o^

三郎さん!

今日は、早めにソゲが来てやる気出た(^O^)
行かないつもりで寝たんだけど、何故か4時にアラームが鳴って、
秀丸さんとリキさん、しんちゃんが行くしな~と思い起きちゃった(*゚▽゚*)
久しぶりに、ルアーマンの彼が来ました、頭にカメラ付けてたんで、
YouTubeとか上げてるのかな~?

今日は時間も無いので近場のホテル前8~9うろついてた( ^ω^)・・・

今日はありがとうございました。
あの後、遠征して張碓駅跡地迄、行って来ました。
ガヤ1尾、ヒラメ2枚キープしたら波が出始めたので
早めにビーチ前に戻り秀丸さんと合流、
色々教わりました(^-^)v
短時間で2枚もゲットは流石ギーノさんデスね(^-^)
又、宜しくお願いします。

リキさん!

お疲れさまでした~
張碓ですか?遠いいでしょ(*゚▽゚*)
ゲット出来て良かったですね!

札幌は昼位に、雷雨で凄かったので心配してました、
秀丸さんのブログ見た感じでは大丈夫でしたね( ^ω^)・・・

こんばんわ!
さすがー!
そろそろ自分もヒラメ狙いに戻ろうかと…(笑)
明日、ダメ元で行ってみようと思ってます(笑)

その、朝だけ~
が凄わー

何で釣れるのでしょうか(笑)
今回、動画ナシかなー

楽しみにしてるのですがw

ギーノさん おはようございます(^^)

もうビーチでしょうかね?
昨日は入れ違いでしたね。 

昨日は釣果の他もラッキーでした。
ボートの撤収して帰宅途中に雷雨、これが半端じゃなかった
車のワイパーはハイスピードを使いましたからね。
もう30分撤収が遅れていたら・・・

あさイチ、夜明けが遅くなってキビシイ時期ですね。
お元気 ギーノさん頑張って情報下さい(^^)



上向いて来ましたね~ゲットおめでと~。

こんにちは!

昨日も釣れたのですね!!!
おめでとうございます♪
私も刺身が食べたいので、水曜はマツカワ狙いで行ってみます。
たぶんボウズですが(汗)

コミさん!

今朝は残念ですたヽ【・ω・】ノ
ウチラもボートは膨らましたんだけど、
雷雲が近づいて来たので撤収しました( ^ω^)・・・

PADさん!

ラッキーな事に連荘で釣れましたね!
動画はコラボだと、釣れてる所撮れますが
一人乗りでは無理ですね、自撮り棒買うかな( ^ω^)・・・

秀丸さん!

今日は、雷雲が遠くに見え
浜は出し風でしたが、上空はこちらに向かってきましたヽ【・ω・】ノ
準備途中で撤収しましたゎ~
秋の空!厳しい季節になりますね~( ^ω^)・・・

チョロさん!

何とか連チャンゲット出来ました!
今日は、久しぶりの出戻りでした~ヽ【・ω・】ノ

まこっちさん!

ありがとうございます!
マツカワ釣れる所、今度内緒で教えてね!
鮭のブッコミ出来る所もお願いしますm(_ _)m
人からの内緒ポイントなら、いいですからね!(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR