Hビーチ!出戻りでしたヽ【・ω・】ノ

9月28日

行ってきました~何時ものビーチ!!
天気予報では、朝のうちは良いかな~と出発、、
走ってると明るくなり出し青空が見えてましたヽ(´▽`)/
今年は、俺って晴れ男~( ´艸`)ムププと思いながらビーチへ・・・

しんちゃん、既に待ってた!!「波の様子見」、、
何とか、出れそうな感じですが、漁師さんも網上げに来てます、
ボート膨らましながら様子見してたら、
段々と雲が近づいてきます、、余市方面は、ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン

稲光撮そうと思ったんですが撮れず、、、
山が見えづらくなって来たので、急いでボート畳みましたヽ【・ω・】ノ

時間も有るので、ログハウスで朝食!2~3時間おしゃべりしてました(^O^)
時折、双眼居でビーチの様子見( ^ω^)・・・
よこちゃんからLine「プレ船長と朝鮭~のはずが二度寝した~と」
コミさんも、様子みて考えますねと電話が( ^ω^)・・・
でも、結局ダメで10時半頃に帰りました、、お買い物へ~

帰りに覗いたビーチ!
IMG_2204 (640x480) (640x480)
ウサギが跳ねてました!

買い物途中、虹が、、綺麗だったので撮ってみた(^O^)
IMG_2206 (640x480) (640x480)
もう一本上の方にも出てましたね~

昨日、ルアーマンの彼が、ブリ2本上げてた、としんちゃんが興奮してました(*゚▽゚*)
「ブリって!高いの?」って聞いてたから、今は、沢山釣れるから安いかも~と、、

買い物してる時にパチリっと
IMG_2207 (480x640) (480x640)
Lineで送って上げた・・・(笑 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですね。
3日連ちゃんじゃないですか❓❗️
あっ❗️そっか〜休みか❓
残念でしたね。
いつも思うけど行動力がスゴイ❗️

こんばんわ^^

やっぱりダメでしたね…
自分は電話でお話した、予定の行動をしました(笑)

美味しかったですよ~♪

三郎さん!

行きますよ~お休みですからね!
月曜調子良いの天気が遂に破られました(・◇・)
今年は出来すぎでしたが( ^ω^)・・・

今日は 雨ですね~行ってるのかな~・・・

コミさん!

アッキ~さんのブログ見ましたよ~
写真無かった!、、まあ、TVで見たけど、、美味しそうでした(*゚▽゚*)

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

ブリって意外と安いですね。
でもすごく引くでしょうね。腕パンパンになるんでしょうね。
味わってみたいですぅ。
そのためには装備がないと、、、

やっぱり金か (T_T)

しんちゃん!

オッハ~ヽ(´▽`)/
昨日はお邪魔しました!ゆっくりお話出来ましたね!
そうなんですよ!今時期は沢山取れるのでお安いかも、少し脂も乗って来てます
引きは半端なく楽しいので、是非掛けたいですね( ^ω^)・・・

こんにちは。
安全第一、無理は禁物ですよね。
ブリ釣りたいです!!
はやくこっちに回ってこないかな~

マーシーさん!

安全第一ですね!
雷はホントo(゚Д゚)怖いですから、、、
もうすぐ回って行きますよ( ^ω^)・・・
バンバン掛けちゃってくださ~い・・・自分も狙いますよ、、(笑)

ブリも10月末から一気に高値になるでしょ~(笑

お疲れ様です。

ログハウスで朝食、一度でいいから
おねちゃんと同伴したい!(笑)

ブリ釣れると良いですね。

こんにちは

ボート出せなく残念ですが、ログハウスでのおしゃべりも楽しそうです♪
今日も雷が凄いですね。
次回のボートで昨日の分まで釣って下さい!(^^)!

チョロさん!

函館産のは、柵で売ってましたが普通の値段でした!
やはり、戻りブリからですかね( ^ω^)・・・

浜爺さん!

( ´艸`)ムププ  あんな別荘なんか持ってた日にゃあ~た・・・(笑)

今年はビーチでもポツポツ釣れてますよ、、、
夢よ再びです( ^ω^)・・・

まこっちさん!

海を眺めながらのおしゃべりは楽しいですよ~
ロケーションは最高です(*゚▽゚*)
イヤな天気ですね~降ったり止んだり、まさに、女心と秋の・・です
まこっちさんも、鮭に続きマツカワ頑張ってください( ^ω^)・・・

お疲れ様です(^^)/
中々コメント出来ずにスイマセーン(汗
いやぁ~昨日はコミさんの突撃訪問に( ; ゜Д゜)
ビックリしました~(笑) ウケましたけどね♪
まさかのオムレツ写真ナシw
ギーノさんも是非是非!!ランチしましょ~(´ω`)
温泉でも入りながら遊びに来たらイイですよ~♪

雨続きますね~(;´д`) 海は大時化!
また週末も壊滅的な風&波予報ですね~
月曜日以降はイイみたいですが~
無理せず お気をつけてー(^^)/

アッキ~さん!

昨日、コミさんと連絡取りながら
ビーチの様子見してたんですが、
ビーチが無理な様子なのでアッキ~さんの所まで
ドライブがてら行って来ますと!

今度行きますね~嫁連れて!
その時は宜しく~(*゚▽゚*)ネ!

おはようございます(^^)

秋ですね お天気が変わりやすいし海の状況が・・

これからは状況判断が大事ですね。

無理をせず、お互い【ビッグ】をヒット&キープしましょう(^_-)-☆

秀丸さん!

おはようございます(^O^)
今年のお天気は異常に思いますが、、、
毎年、こんなんでしたかね~

毎日、コミさんのブリヒットシーン見ながら燃えてますよ~
頑張りましょ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR