キンパ!(^O^)

9月30日
ハロゲンライト、貰い手決まりましたm(_ _)m
しんちゃんからの、オミヤゲ韓国海苔で、キンパ!作りました「嫁が・・・」(^O^)
これが!美味しいんですよね~

IMG_2211 (480x640)
お肉、人参、ほうれん草、卵焼き、たくあん、きゅうり、他!
ご飯に、ごま油,塩、ゴマ、混ぜて,韓国海苔に巻いて出来上がりヽ(´▽`)/
美味しかった~、、しんちゃんありがとう(^O^)
日曜に釣ったヒラメは、お刺身とカルパッチョで、、これも美味し!秋ヒラメサイコ~です



あ!それと、お店の看板照明、LEDに変えました!
IMG_2208 (640x480)

ハロゲンは電気代掛かるんですよね~、、エコな電球に変えました(*゚▽゚*)

元々付いてたハロゲンランプ、欲しい方にあげますよ~
IMG_2209 (640x480)
250Wです、、夜のサビキ釣りや、イカ釣りに最適だと思います。。。
3台有りますが、1台決まりました(*゚▽゚*)
欲しい方コメント下さいね~( ^ω^)・・・

明日は、朝だけ~行ってこようかと思ってます!!
ビーチダメなら新港かな~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

味付け海苔なので海苔巻きより、普通は食べやすい大きさに切ってそのままご飯を巻いて食べますが、、、
これはすごいですね \(◎o◎)/! 本格的じゃないですか!
なんでも作りますよね。
♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚もいいですね。

しんちゃん!

美味しかったですよ~o(^▽^)o
自分はヒラメ担当です・・・
ホントは、キムチも挟みたかったんですが、子供らも居るのでネ!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR