出戻りでしたヽ【・ω・】ノ

10月1日

行ってきました~・・・・何時ものビーチ・・・・

本日、東京から娘夫婦が遊びに来るので、美味しいお魚を食べさせようと思い、、
ビーチに向かいましたが、予想どうりの波高かったわ~
IMG_2212 (640x480)
これ高そうに見えないねヽ(;▽;)ノ・・・ホントは高いんですよ!

じゃ!新港で鯖でも、、もしくはブリ!なんぞと向かいました・・・
IMG_2213 (640x480)
もちろん、波は有りませんが、、車から降りると風が結構強くて、
おまけになまら寒い{{ (>_<) }}
一人じゃやる気がおきず、、ぶら~と・・・・
IMG_2214 (640x480)
チカ釣りの方達、ポツポツ上がってます・・・
IMG_2215 (640x480)
まさか、出せないと思ってなかったので、オキアミ持ってこなかった・・・

時間潰して、朝取り鮭でも買って帰るかと思いましたが、、、
IMG_2216 (640x480)
今日は、漁が無しΣ(゚д゚lll)・・・

何か拾って帰ろうかな~思いましたが・・・
IMG_2217 (640x480)
既に遅し!!車の走った跡が・・・・
IMG_2218 (640x480)
何の船かな~1隻だけ浮かんでました・・・

しばらくはお天気悪そうですね~「雨女の娘は、月曜日まで居ます」から( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

娘さんへの愛情が感じられます。
でもしばらく天気悪そうですね。 最近の天気、異常じゃないですか?
こんなもんですか?秋は。

しんちゃん!

去年、遊びに来た時は、アッキ~さんに朝取り鮭買ってきてもらいました(^O^)
自分が帰る時は、まだ、開店してなかったのでm(_ _)m

天気悪いですね~、今日の朝だけチャンスかな~と、思ったんですが・・・
今年は少し異常な気がしますね!( ^ω^)・・・

こんにちは!

昨日も波高かったのですね(泣)
日高は波無くて釣りしてきました!
お店のライトをエコにしたのですね。
しばらく悪天候のようですが、早い回復を私も祈ってますね!

まこっちさん!

太平洋側は良かったようでイイですね~
釣果もサイコーですね!!羨ましいですヽ(´▽`)/
今回で我が家は全照明がLEDになりましたよ~
お天気回復で速く(;^ω^)o/――~>゚))))彡したいわ~

こんにちわ!
んん~
暫く無理かなぁ……(>_<)
折角、大物釣り師用に竿買ったのですが(笑)
レビューはかなり先になりそう…
この先ブリが釣れるかどうかも分からないので(笑)

コミさん!

暫く沖プカは無理っぽいですね~ヽ【・ω・】ノ
奥様用にジギング用の竿買ったんですか!
ウチの嫁も「私用のヒラメ竿買ってと」言ってました。。。

来週は山ですね!松茸待ってます(≧∇≦)/

こんばんはー!
もう、そんな時期ですか~(;´д`)
朝取り鮭...去年探すの大変でしたよ~
アサヒさんとイ○ンまで走りましたからね~(笑)ウソっ!

今晩からまた大荒に成るみたいですね~
うちの地域は大丈夫か解らないですが
外の飛来物 かたずけてました!

来週から天気回復するようですが...
あんまり荒れなきゃイイですね~

今日から暫くは何処も駄目でしょうね~日曜は艤装します。

ギーノさん、こんばんは
イイ波きてますね!(笑)
相変わらずタフですね~

そろそろ、沖プカしたくなってきました。
流星船型バケが届いたせいです。(笑)
まだ開けてないけど。

アッキ~さん!

去年は、朝取り鮭ありがとね~(^O^)

今迎えに行ってきました、24条まで・・・
久しぶりの帰省だから、違うバスに乗ってやんのw、、、

爆弾低気圧だね~お互いに気をつけよう( ^ω^)・・・

チョロさん!

今朝はチャンス有るかな~と思ったんですが・・・
暫くはダメですね、、次週に期待ですネ!( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

新港の方が波は高かった、風も強く!
湾内なら、鯖くらいは釣れたかもねヽ【・ω・】ノ

あの!バケ興味有ります!
ボートで一人乗りなら絡む心配ないのでいいかも!
使った感想お願いしますね~( ^ω^)・・・

お疲れー

荒れた海に
何を拾いに(笑)

あの時も低気圧の影響で(*゚▽゚*)
今週は、無理ですねー
来週が最後になるかなぁー

さすがのギーノさんも、あの海況では
無理ですね…(^_^;)
安全第一ですね。

PADさん!

(^_^)/おはよー!

来週で終わりですか?~早くね~(´・ω・`)
何時もそんなんでしたっけ、後は投げ釣ですか・・・
拾い物は( ´艸`)ムププ、まだ拾ったこと無いんですが。。。

お天気回復したらイイですね~( ^ω^)・・・

三郎さん!

(^_^)/おはよー!
流石に(ヾノ・∀・`)ムリムリ、、
これからはチャンス少なく成りますね。。
朝だけ~も時間短いし・・・
無理せず頑張りますよ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR