新港、ボーズヽ【・ω・】ノ

10月5日

行ってきました~(^O^)
本当は、娘夫婦を空港まで送るので行かないはずでしたが・・・
10時までに家に戻れば間に合いそうなので、行っちゃいました(^^ゞ、、、

まあ、爆弾低気圧の後なので、釣果は期待出来ませんがね!
5時頃ビーチ着(メ・ん・)~~
IMG_2220 (640x480)
[+д+]/ ムリダーヨ・・・
先週と同じパターンになりそう、、、、

新港へ、、、、着くと、、、
今日は風も弱く!寒くなーい・・・準備!!
IMG_2221 (640x480)
完了で沖だし~ヽ(´▽`)/

番屋側に抜けてスタート、、以前にヒラメ釣れた辺り、、、
全く!反応無し、、、、ヽ(;▽;)ノ
ならば、沖防裏へ、、、、こちらも同じく反応無し、、フグすら居ません(´・ω・`)
IMG_2222 (640x480)

ならば、2週間前に貰った生イソメがまだ元気だったので、
コッパカレイでもと落とすが、、掛かるのはゴミばかり、、だよね~
IMG_2223 (640x480)
底荒れしてるわな~、、、、、

まあ、浮かんで遊べただけで( ノ゚Д゚) よし!
IMG_2224 (640x480)
8時半に陸上がり( ^ω^)・・・

三郎さんがお休みで、9時頃ビーチへ行きましたが、、、
まだ、波は収まってなかったらしく、沖だし断念しました・゜・(ノД`)・゜・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
寝坊しました…(-_-)zzz
すいませんm(._.)m
無理はしません❗️
また釣れないよろしくお願いします。

三郎さん!

今日はまだ早かったですね~時化残りでした・゜・(ノД`)・゜・
出てもダメだったと思いますよ。。
今度は太平洋にカレイ釣り行きましょう( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは
「太平洋にカレイ釣り」ツレッテッテー!
休みが違うか~
これからなら、日本海より太平洋の方が暖かくてイイですねw

お疲れ様でした~(~~)

時化直後!流石に厳しいですねー
外防出られただけ凄いですね~
ビーチは・・・どうでしょうね!?この時化で遠浅具合が更に遠く成ってたら嫌ですねー(><)
結構な時化だった様ですので、少し良い方向に変わってくれて居るといいですね!

そんな僕は・・・仕事がまた固まり、また自宅周りこの前の強風危害のかたずけ、屋根のペンキ塗り他
また今日しか晴れマークの日無いので、完全にフテ腐れてます(;;) また台風接近してるしー!!

今夜 外気温メッチャ低いです(><) 只今am1:30 外気温2.3℃
初霜降りそうです!  
渡り鳥の「真ガン」が来る時期に成りました→昨年は、この位からギーノさんBIG連発してた記憶が有りますが(^^;

ビーチはもしかしたら凪そうですね(^^;)超!寒いと思われますがw



おはようございます(^^)

私も昨日の朝、ビーチに行ってきました。
シケ波残りだろうと釣りの準備はしてはいきませんでしたが
海が見たくてね。
防波上の常連釣り師さんとお話しをしてもらって帰ってきましたよ
海の色、思っていたより青かったです。 防波から見た限り澄んでいた。

午後から嫌な仕事をしましたよ。
今の時期、チョイと面倒な事が続くので海を見て
ストレスを・・・

来週から 沖プカができるはずです。 お会いしましたらヨロシク(^^)

whitedragonさん!

(^_^)/おはよーございますv
何故か?ビーチは秋あまりカレイ釣れないんですよー??
まあ、あんまし狙ってないせいもあるんでしょうが、、、
昨年の11月頭のコミさんと行った所は、アホみたいに釣れましたね~
自分もお休みの日は、チョット遠征してみたいので12日、18日はどおですか?

アッキ~さん!

おはようございます(^O^)
今朝は寒いですね~お店暖房中です、、
まあ、釣れない気はしたんですが、、時間もらったんで浮かんできました。。

後片付け大変ですね~、、又、台風ですか?
屋根のペンキ塗り頑張ってください。。

今朝は良さそうでしたね・・・明日だな~( ^ω^)・・・

秀丸さん!

おはようございます(^O^)
昨日はビーチ、波ありましたね~
朝、ソイ狙いのお爺ちゃんに会いました、まだ居ましたか。

海は澄んでましたか、新港はチョイ濁りと底にゴミが多かったですね!
後、1ヶ月程でボート釣りも終わりですね~早いな~・・・・
後少し楽しみましょ~宜しくです( ^ω^)・・・

おはようございます

昨日は残念だったのですか。
今日は快晴ですね!
私はまたまた日高行こうと企んでます(笑)

まこっちさん!

昨日は本来予定に入ってなかったので、、
でも、残念ですゎ~・・・
今日と明日は良さそうな天気ですね(^O^)
日高で爆釣してくださいね!!  飲み過ぎ注意で・・(笑)

こんにちは! その浜に結構来るのね~!
9月はよく仕事で通ってましたよ、、しかし渋いですね!
これから期待して頑張りましょう!!

ギーノさん、こんばんは
12日は、これから台風が来るようなので厳しいと思います。(^_^)
18日の予定でどうですか?
どこに行きます~

まさおさん!

ビーチが時化の時はね~しょうがなく「春のカレイは釣れるけど」
昨日は底荒れでしたね、、南防もダメか~
明日は出せそうかな~( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

12日は天気予報見て「釣りは無理でしょ!」と、買い物になりました、、、
18日どっか行きましょう!!情報集めときますv( ^ω^)・・・

ギーノさん
この時期なかなか凪の日が少ないですよね~~
お互いあまり若くないんですから・・・無理なさらずに!!

僕も僕も

仲間に入れてください。18日で

久しぶりに娘さんに会えて嬉しかったでしょう。

こんばんわ!
6日、午後便で出しました。
自分はフグ2匹のみ!(>_<)(笑)
大物釣り師はサバ3匹…
どちらもジグで掛けました。
一応、新しい竿に入魂出来ましたね(笑)
出した途端に鳥山発生で、バケ振ったのは
後半の30分程でした。
最初に鳥山見てしまったので、ずーっと
追いかける羽目になってしまって、
また5km付近まで行ってしまいました(笑)
朝行くのでしたら、サビキも忘れずに(笑)



まめキングさん!

この時期は、ホント海のご機嫌がコロコロ変わりますね~
朝だけ~には辛い時期です、、日が短い・・・
後、1ヶ月頑張りますよ~( ^ω^)・・・

しんちゃん!

了解です(^O^)
カレイの数釣り行きましょう( ^ω^)・・・

元気にやってるようで、安心しましたo(^▽^)o

コミさん!

奥様の入魂良かったですね!
ジグで3匹「鯖」ですか!鯖も引きが強いので楽しめたでしょ(^O^)

今朝はナブラも鳥山も無しでした・・・お昼位からかな~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR