何とか1枚(^O^)

10月7日

行った来ました~何時ものビーチ(^O^)
又、台風が近づいて来るので、今日しかないな~と、行きましたよ~
しばらくヒラメの顔見てないので、、、
5時着!!
IMG_2226 (640x480)
まだ真っ暗ですわ~、車の中からライト当てて準備!

サビキ釣りに使うスポットライトで~す(^O^)
IMG_2227 (640x480)

準備完了で沖だし~!!
IMG_2228 (640x480)
良い凪ですよ~ヽ(´▽`)/

出航時だけ動画撮りました!!

正面のハタ奥からスタート!!

何と!!1発目でヒットヽ(´▽`)/
IMG_2230 (640x480)
今日はいけんじゃね~~( ^ω^)・・・

はい!、その後な~んにも無く、7時半糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・
まあ、こんなもんですよね~、、、また来週☝( ◠‿◠ )☝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね~明日から大荒れ予報なので貴重な一枚になるでしょうね~(笑
5時で真っ暗!早いな~3時に明るかったのに~(笑

チョロさん!

そうなんです!今日を逃すとチャンス無いな~と、行きました(^O^)
開始、1分で来ちゃったもんだから、余裕うコイたら、あっ!とゆう間に時間でした、、、
2時間でも釣れる時は釣れるんですがね~貴重な1枚ですゎ~( ^ω^)・・・

今週は艤装ですか?それとも実家で鮭?

おはようございます。
行ったんですね。
羨ましい。連ちゃん出せていないので
ちょっとストレスが…。あと何回出せるかわかりませんがチャンスを待ちます❗️

1枚ゲットできてよかったね^o^

こんにちわ!
そろそろラストスパートですね(笑)
14.15と予定してますが、ちょっと厳しそうですね(>_<)
紅葉見ながら、キノコ狩りかな~?( ;∀;)

三郎さん!

行きました!しばらく無理そうだったので(^o^)/
いきなり来たのでこれわ~と思いましたが、甘く無かったですヽ【・ω・】ノ
チャンスは有りますよ!三郎さん明けと遅番あるんだから( ^ω^)・・・

コミさん!

ラストですね~(´・ω・`)
今年は、春のカレイは大きいのが多くて楽しめましたが、
ヒラメは数釣り出来ませんね~「去年の半分位」・・・

14・15も天気悪いんですか?キノコもイイですね( ^ω^)・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じの海ですねー

流石!釣りますね(^_-)-☆

今週は、無理っぽいなぁー
折角、休みなのに
気分を入れ替えて
他のことしますかぁー(笑)

PADさん!

良い感じでしたね~帰る頃はべった凪でしたよヽ(´▽`)/
何とか!1枚でした、、、しょっぱな来たので期待したんですが・・・

台風ですもんね~・・・s(・`ヘ´・;)ゞ

ギーノさん、こんばんは
限られた時間で、良く釣りますね。流石。
真っ暗の中でボートの用意、大変でしょう!

ギーノさんのボート、キール無しですか?
あと、船尾左右バウに付いているフラップとフィンが
抵抗になっているかも!
でも、ボートは安定しているはずです。

お久しぶりです(^^)
今年のボート釣りなにやら2回で終わりそうな雰囲気になってきました(笑)
ヒラメやってみたいなぁ〜!
なんとかもう1回ビーチでボート釣りしたいなぁ…

こんばんはー! 夕方また 通りすがりに お邪魔しました(^^)

帰宅後、なんだか風強かったんで、結局 屋根のペンキ塗り足場ハシゴ一時撤去しました(疲)
今日は、早めに眠れそうですw

まだ、10月一杯は大丈夫と信じて・・・リール、ポチりますか(汗)

僕も、両軸一個か、カーボンロッド(スピニング用)を買うか・・・超!悩んでます(><)
って言ってた先から タクヤくん&お兄さん やってくれましたね~!!
あの兄弟は!持ってますね~☆ 11kgオーバーですって(驚)
昨日、時間有ったら連れてって貰う所だったのにぃ(TT) 超!残念賞です。はい。
あんなの見せられたら駄目ですネ~(><) お刺身何人前に成るんでしょうかw

コミさんとタクヤくんにオリジナル仕掛を頂いたので最後に50UPもしくは数釣目指して頑張りマース(~~)//
そして来年は、皆さんでスカイブルーの聖地へ行きたいですね~♪

whitedragonさん!

おはようございますヽ(´▽`)/
ホント!夜明けが遅くなって時間が短いわ~、
作業は慣れましたが(^O^)

キールないタイプです、PADさんの1号艇と同じかな?

18日行く所決めましたよ~去年埋まった所行きます!
地元の「さくら」さんも来るので、ポイント教えてもらいましょ(*゚▽゚*)

RYOさん!

忙しいですね(^O^)
子供が習い事してると親は大変だわ~
ボートも後1ヶ月で終わりですね、、
ヒラメ釣り来てください!連絡待ってますよ~( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

昨日はどうも(* ゚̄ ̄)/・
帰ってからのひと仕事お疲れでした・・・
タクヤさんUP早かったですね、、お兄さん11キロやりましたね~デカいわ~
ヒラメも良いサイズ(^O^)
リール探してみますわ!ロットも欲しいね~( ^ω^)・・・

こんにちは!

ここ何日間かちょっと忙しくてあまりブログチェックが出来てませんでした(汗)
開始早々で釣れたのですね!!
羨ましいです!(^^)!
日の出が遅くなると仕事前のチョイ釣り時間が短くなりますね(涙)

まこっちさん!

そうなんですよ~暗いうちから準備しないと2時間も出来ません、、
移動時間も有るので、竿出してるのは賞味1時間少々ですかね(泣)
厳しいですね( ^ω^)・・・
まこっちさんも、日高行けなかったの?台風だったからね~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR