厩でサビキ&エギング

月・火曜日、雨マーク付いていたので
日曜の仕事終わりで、厩へ行きました\(^o^)/

メンバーは、いつものヨコちゃんと
発電機出してくれた、ノロさんデース<(_ _)>

IMG_0199[1]

9時頃から~朝の8時くらいまで居たかな?
ニシンとイカ狙いでしたが、サバが多かったです

IMG_0200[1]

デカいのは30位有りましたよー
カタクチが多くてリリースするのが大変でした

IMG_0201[1]

ニシンもポツポツと釣れ、マイワシも居ました

IMG_0202.png

厩、恒例のネコちゃん達、たっぷり食べれたのでは

イカも結構釣れました、夜明け前位にヤリイカも
ノロさん4,5杯上げてました!30㎝位
マメとで6,70杯位かな

IMG_0203[1]

ヨコちゃんもかなりの大漁でした(*^。^*)>

IMG_0206[1]


自分ゎと言うと、寒さに耐えきれず
2時頃から~朝まで車で爆睡してました(--〆)
それでも、サバ30匹位とマメイカ何と!3杯チーン・・・

IMG_0205[1]

帰りに、石狩カーブでカレイ狙うもアタリ無く終了(ToT)/~~~

イカのゴールデンタイム!を逃してしまった、残念(--〆)

サバ、イカ、捌き終わり
リベンジ行こうかと思ったら、
外は雨がー雷も(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジしましょう!
いくらやってもエギングは難しいです。
奥深いですね!
ヤリイカ大量発生しないかな(笑)

今日は、冬支度で物置と裏庭のかたずけしたよ
夕方リベンジしたかったけど、買い物やらなんやらで
暗くなったので、辞めました😂
リベンジしたいですね。

これからは寒さとも戦わなくてはならないので、短期決戦かもしれませんね。
リベンジしましょう!☻

カップラーメンごちでした(o^-^)
メッチャうまかったっす(^.^)
冷えた体に染み渡るあの感じ最高ですね(^o^)

ヤリ爆期待しちゃいますね~(ゝω∂)
また一緒に行きましょうね(^_-)

Re: タイトルなし

ノロさーん(^^)/
ブログ見てくれたんですね、
書込みありがとうございます(*^。^*)

カップめん!のびのび、だったのでゎ
寒い外でのラーメンは格別でしたね
もう、定番になりますね!!

ヤリ爆、夢です期待しましょう\(^o^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR