ビーチ波高!新港でヽ【・ω・】ノ

10月16日

行ってきました~(^O^)しんちゃんと!
ビーチは波高で・・・ヽ【・ω・】ノ
新港行きました~、、
IMG_2259 (640x480)
しんちゃんの船外機ペラ、アルミに交換したので、試運転です!!
以前並んで走った時は、同じ位のスピードでしたが( ⊙‿⊙)
流石に今日は置いてかれます!!ジリジリ離れてく~~
動画!(~_~;)

今日はサビキ垂らしながら、バケちょっと振って「ひと流し」
カレイの仕掛けにパワーイソメで下げましたが、全く反応ありませんでした(# ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
今日は、ダメでしたか⤵︎
明日は、アッキーさんサブちゃんと
ビーチ予定してますが、
きびしいかなー?
出せなくても、明日で今シーズン
終了とします。

アサヒさん!

今日はびみよう波が有って、行けそうな気もしましたが・・・
明日は大丈夫では( ̄^ ̄)ゞ
しんちゃんも明日行くと言ってました、、
今日はメッチャ寒かった!一桁気温!明日は12度ありますね( ^ω^)・・・

寒かったです。

完全になめていました。
ギーノさんも鼻水垂らして竿振っていましたね。
明日も朝だけ行こうと思っていますが、寒さ対策して行きます。
あさひさん、私のこと覚えているかな♪

しんちゃん!

寒かったね~~
今朝は7度と一桁気温だもの~
明日は暖かそうですよ!行けそうだったら顔出しますね( ^ω^)・・・

PADさんの動画とか出てるから大丈夫でしょ!!

お疲れ様でした~
昨日は、結局浮かべませんでした(笑)
室蘭観光→鵡川でシシャモ寿司→浜厚真でサーフィン見物→支笏湖で
秘湯探索…
13時間、約430kmのドライブでした(笑)

コミさん!

あら~浮けなかったんですか~「泣」・・・残念でしたね!、
かなり走りましたね、紅葉ドライブですね(*゚▽゚*)
浜厚真はサーフィン見物ですか?波無さそうでしたが?

ギーノさんの船外機はホンダ2馬力ですよね?
しんちゃんの船外機はどこのメーカーなの?

RYOさん!

そうです、HONDA2馬力です、ハイピッチペラ付いてます!
しんちゃんのは、トーハツですね!
でも、三郎さんのスズキが速いんだな~( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは
しんちゃんボート、良さそうですね。
波もスピードを出すには、イイ感じです。
わたしもテスト1回目の時には、同じくらいのボート傾斜でした。
前傾姿勢すると1kmくらい速くなります。
ボートがもっと水平だったら滑走出来たかもしれませんね!
アルミペラ!効きますね~羨ましいなー

今日は、残念でした。
明後日、リベンジしましょう!

寒くなりましたねぇ

陸でも寒いのに海の上はもっと寒いのでは?
でも頑張って楽しみましょう!

11月は抱卵ボッケその次にコマイとニシン・・・
順番に来るかなぁ?

whitedragonさん!

(^_^)/おはよーございます!
しんちゃんボートイィ感じでした(*゚▽゚*)
ペラだけで変わるもんですね~

whiteさんのペラも楽しみだわ~
明日は頑張りましょう( ^ω^)・・・

鷹さん!

おはようございます(*゚▽゚*)
昨日は特に寒かったです、風も有ったし、、
でも、今時期はまだ水温が高いので、沖の方が暖かいですよ!

抱卵ボッケにコマイ! イイですね~
去年はコマイ狙い2回くらいしましたが不発「石狩ですが」
頑張ってくださいね~( ^ω^)・・・

ギーノさん ホンダ
しんちゃん トーハツ
三郎さん スズキ
アサヒさん マーキュリー
RYO ヤマハ

2馬力軍団全メーカー揃ってるんですね(^^)
やっぱり評判通りスズキが一番速いんですね〜(^O^)/
アルミプロペラってヤマハ用ってないのかな?

RYOさん!

ホントですね~勢揃いだわ~
スズキは速いみたいです!
コミさんが、甥っ子さん用に買ったの乗ったら
速かったと言ってました。

ヤマハはどうなんでしょう?。。

ヤマハはどうなんでしょうね(^◇^;)
他のに乗ったことないので速さもよくわかりません(笑)

RYOさん!

自分もヤマハの人と走った事無いんで解りません・・(笑)

今度一緒に走りましょう(^^)

RYOさん!

(>д<)ゝ”了解!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR