今日は自分だけボーズ(・・;)

10月18日

行ってきました~(^O^)
の!前に、、前日は公魚連合会の仲間の
結婚を祝う会の集まりに参加しました( ^ω^)・・・
「写真は上手く加工が出来なかったので」無しです・・・
sinさん、きょうこさん!ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

さて!楽しくて飲み過ぎましたが、タイマー4時セットにも関わらず、、
3時半に目が覚めました( ^ω^)・・・

今日は、ブログ仲間のさくらさんと!、初めてお会いします、、楽しみ~♪
7時に待ち合わせです、、、、、こちらは、ビーチ仲間と6人で向かいました\(^o^)/
目的地に着きましたが、、流石太平洋のウネリと岸に大きな波が・・・Σ(゚д゚lll)
慣れない自分達には、チョットキツそうなので他の場所へ行くことに、、、
さくらさんは離岸!!チョット手こずりましたが上手いこと行きました、、(^O^)

で!初めての場所です!
IMG_2280 (640x480)
さすがの日曜日で結構来てますね!
IMG_2285 (640x480)
戻ってからの写真ですが、、朝方帰られた人はデッカイアブ釣ってました・・・

でも!カレイは居ませんね~(´・ω・`)なんでか??
IMG_2282 (640x480)

沖の赤灯台の内側で、カジカ狙しました、が!自分にはこないんですよ~w、、、
皆さんは釣れてます(´・ω・`)、、、
早くに来てたステーキハウスさんから、カジカ3匹貰っちゃいました(^O^)

そして、何と!さくらさんも!こちらに来ましたo(^▽^)oしかも!!
カレイをお土産にと!、、、頂きましたよ~ありがとうございました!!
IMG_2286 (640x480)
何も釣ってないのに!!、大漁ですo(^▽^)o
明日はコミさんと大漁めざしますよ~~( ^ω^)・・・

又!チョットだけ動画!!

も一つ!!

釣ってる所、写したいですね~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
まさか、ギーノさんがボーズ(@_@)
近くにいて気がつきませんでした。
と言うか盲点でした。
明日の爆釣期待してます。
トウベツカジカは卵入りでしたよ(^ω^)

お疲れ様。
土曜日行っていたら
○連ちゃんだったのでは❓
釣果は残念だったけど
みんなで行くと楽しいですよね。

ギーノさん、お疲れ様でした
流石、釣らなくても大漁!
やさしいギーノさんの人徳ですね。

シーズン後半に、やっと真面な魚が釣れました。
ババガレイ、36cm有りました。
今年、ヒラメ釣れていないけど満足の釣りでした。
ありがとうございました(^_^)

明日、頑張ってください(^▽^)/

リキさん!

お疲れさまでした!
昨日は何故か釣れなかったですヽ【・ω・】ノまあ!これも釣り!!
お天気も良い方に変わってよかったでした、
又、遊びましょ~( ^ω^)・・・

三郎さん!

そうですよ!
しんちゃんも3連ちゃんでしょパワ~あるゎ~
釣れなくても楽しめました( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

ババガレイでしたか(^O^)
唯一のカレイでしたね!良かったわ~
ビーチもヒラメ居なくなっちゃいましたかね?
春にチャレンジしましょ!!

みんなからイソメもらったので今日は頑張りますよ~( ^ω^)・・・

「しん」じゃなくsinさんが結婚しました。

昨日は3連ちゃんで寝不足だったのに、みんなで楽しく釣りが出来ました。
紅葉を見ながら車6台並んで高速を走ったのも気持ちよかったです。

リキさんの引率も良かったですが、何より M船長の優しさにまたまた
感動しちゃいました。
ETC付いているM船長、付いてない私の車が来るまで待ってくれて、ずっと一番後ろを
走ってくれてたんです。まさに幼稚園の遠足の時の先生みたいな。

ギーノさんも今日で3連ちゃんですね。
爆釣を願います。マツカワも釣ってください。

先日は本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
きょうこ共々、楽しい一夜を過ごさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

来年は、ギーノさんのボートでヒラメ釣らせて下さいねー(^^)

昨日はお疲れさまでした。
白老海岸は残念でしたけど、今度に期待ですね!
しかし、サクラさんの離岸テクニックには驚きました。
でかい波がきたらと思うと!ひやひやでしたね!
今日はどんな案配かな?

こんにちは

釣れなかったのは残念でしたが、沢山のお魚羨ましいです🎶
私も急遽、太平洋行きましたが惨敗です(汗)
今日はコミさんとなのですね!
沢山釣れると良いですね!
あと・・・
来年のゴムボートデビューが難しくなりました(泣)

しんちゃん!

そお!同じ名前なんです(^O^)
以前にしんちゃんと浮かんでる時、間違ってSINさんに電話した事有りましたm(_ _)m

皆!優しいからね~、M船長は別格だゎ~
飛び石3連ちゃんでしたね~、、釣れたのは今日だけ夜にでもUPします( ^ω^)・・・

SINさん!

ホントにおめでとうございましたヽ(´▽`)/

楽しかったですね!!実は腕相撲したじゃないですか!
朝起きたら腕が筋肉痛でしたわ~( ^ω^)・・・
wakaさんは半端ない強さでした!

来年行きますか~イイですよ(^O^)
良い時期にお誘いしますね(o^^o)♪

M船長!

お疲れさまでした!!
昨日は白老残念でしたね~、
でもリキさんの引率で皆で浮かべたので楽しかったです(^O^)
ぼーずなのに大漁でしたしヽ(;▽;)ノ

さくらさんは流石に慣れてますね!!
昨日見てたので、今日はバッチシでしたが、、、
戻りで失敗しましたw、、、波は同じ感じでした( ^ω^)・・・

まこっちさん!

こんちは~ヽ(´▽`)/
沢山頂いちゃいました~(´へωへ`*)ボーズなのに・・・

惨敗ですか!残念、、、調子良かったのにね~
今日はボチボチ釣れましたv
ボートダメそうですか~まだ時間ありますから焦らずに( ^ω^)・・・

お疲れさまです。

カジカですか~

そんな時期か~寒いですよね~

そろそろ抱卵ホッケですかね ?

くまさん!

お疲れ様です(^O^)
カジカ、貰っちゃいました!そんな時期でしょうか、、
カジカ、釣った事無いので、あ!今日初めて釣れました!!

ホッケもイイですね~、しばらく釣ってないな~・・・
フライ食べたいゎ~( ^ω^)・・・

根物が入ってきてると思いますけどね~カレイは其処では難しいと思います。
7月位が狙い目ですが秋はポイントが違います。

チョロさん!

そうですか!
太平洋側はまだ良く解りませんので今度教えて下さいm(_ _)m
カジカは鍋で!美味しかった( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR