ビーチ行けなかったので、タイヤ交換(^O^)

10月24日

本日は、朝からタイヤ交換しました~(^O^)

本当は、朝だけ~行くつもりでしたが、昨日の天気予報では波2メートルと、、、
無理かな~と思いながらTV見ちゃって・・・11時に就寝・・・
6時に目が覚め、風無いな~と小樽のマリーナカメラ覗くと!
無風、ベタ凪~~、失敗した━━━━!!・・・
三郎さんに、行ってるのかな?と思いLineしたら、まだベットでした、、、

で!!タイヤ交換しました( ^ω^)・・・
IMG_2293 (640x480)
終わった頃に、三郎さん顔出し、(^_^)/おはよー

少しお喋りして、、自分はこれからお仕事で~す。。
あ!、、さくらさんの真似しましたよ~!

IMG_2295 (640x480)
チョット見た目汚いですが、これで両手で引き上げ安く成りますね(^O^)
「初代の船外機延長バーです」
チョット長過ぎなのは後で調整します( ^ω^)・・・

冬の準備も・・・
調子の悪い除雪機!アッキ~さんの所へ持ってきました、、、
エンジンは1発で掛かりましたが、、又々キャタピラがΣ(゚д゚lll)
IMG_2292 (640x480)
切れちゃいましたw、、、又、修理しなくちゃ・・・
IMG_2291 (640x480)
一応、予備のキャタピラも積んで持ってきました、、
アッキ~さん宜しく~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もタイヤ交換しちゃおうかな~と思ってたけどやっぱりまだ早いかな?って事で今日は中止。
来週末凪たら峠越えだからな~と思いつつ金曜日中りまで様子見です。

チョロさん!

自分もチョット早い気もしましたが、備えあればって事で!
軽カーだけ交換しました、キャラバンは履きつぶしスタットレスなんで降ってからかな・・・
峠越えは変えたほうが良いですね!
凪ぎて欲しいですね~( ^ω^)・・・

朝から、すいませんでした。
あと、一回くらいは行きたいですね。
エンジンのテストも兼ねて…。
冬準備ありますが備えて行きましょう!
個人的には面倒な仕事のやらなければならないことを
冬のうちに、やっつけてしまいますv-12
釣りできる期間にやりたくないから、やってしまいます!!
やりたくないけど冬期間にできることは、ラッキー!
ちょっとだけ、やる気になります。

また、よろしくお願いします。

三郎さん!

いいえ~こちらこそLineで起こしてしまいましたm(_ _)m
後何回行けますかね~、、お休みに天気が合えばね~・・・
面倒でも、スキルアップの為に頑張ってください!!

お疲れ様です!!(>_<)

本日は...まさかのタイヤ交換のみで1日終了でした(;_;)/~~~
もうタイヤ見たくないですw
ガラス細工の腰は...後半コルセット保険に付けたので
何とか無事でしたが、

何と...稼ぎ頭の3tフロアジャッキが油圧抜けで
ご臨終しました(T0T)ワラエナイ

泣きながら除雪機イジリます(笑)
ギーノさん!!!オーガヘッドやばい!!(>_<)
フレーム折れそうですよ~( ̄▽ ̄;)
Wadoの除雪機...成るんですよね~フレーム割れるの。


アッキ~さん!

お疲れさまでした(>_<)
タイヤ交換大変だね~自分のだけでも面倒なのに、、、
ジャッキ壊れたらヤバくな~いΣ(゚д゚lll)大変だゎ・・・
除雪機宜しくお願いしますm(_ _)m使い勝手がいいもんで!。。。

こんにちは!

昨日タイヤ交換したのですね!
今朝起きたら真っ白で焦りました!
今日は寒い中タイヤ交換しましたよ。
昨日やっとけば良かったです(汗)

まこっちさん!

昨日は寒くなかったですよ!へへへ、、
今日は風も強くて大変だったでしょう、風邪ひかないようにね( ^ω^)・・・

タイヤ交換!!正解ですねww
こっちは雪積もりました!!!(@_@;)
まだ10月なのに・・驚きました
持ち手部分もロープ巻いとくと
滑り止めになりますお^^

さくらさん!

積もったんですかΣ(゚д゚lll)
今年は早すぎですね!!
明日はおとなしく家の周りを片付けます、、、
ロープが足りなかったです( ^ω^)・・・

こんにちわ!
みなさん、着々と冬の準備してますね。
自分は11月に入ってからかなぁ?

明日はビーチの予定です。
前半の分、取り返さなければ!(笑)

コミさん!

お疲れ様です!
家の周りかたずけ次いでに、キャラバンもタイヤ交換しました!!
一本外れなくて無理くりやったら折れました|゚Д゚)))直さねば・・・

明日!出せそうですかね?朝方は風弱そう!連絡しますv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR