今日も出戻りでしたヽ【・ω・】ノ

10月27日

行ってきました~何時ものビーチ(*゚▽゚*)
しんちゃんと待ち合わせ~~
着くとΣ(゚д゚lll)・・・波高い!!「コミさんにLineで今朝は波が・・・と」

これでも早い時間よりはだいぶ落ち着いて来ました・・・

しばらくすると、山賊さん登場(*゚▽゚*)
新港でカジカ釣りするそうなので、着いて行きお見送りしました・・・

後で電話したら、出し風が強くて防波堤に近づけず断念したそうですヽ【・ω・】ノ

しんちゃんの!新しく買った仕掛け・・・

中々のアピール度でしょう!
一つもらちゃいました( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです(^^)

寒い中、行ってきたのですね?
波が収まりきれずで、残念でしたね。

私、二度目の風呂上りでした。 夕方、冬支度を色々とやりました。
疲れました。 

29日、30日、予定日なのですが? お天気、どうなりますか…? ・・・?

     
      無理は禁物!ですよぉ…  老婆心(^^)



お疲れ様です。

sanzokuさん、かっこええなー
しんちゃんもカメラ慣れして最高!w
寒いでしょー
私も出たい気持ちは少しあるけどw

この調子でギーノさん、動画撮影[^ェ^] よろしく!

こんばんは。
やっぱり行ったんですね。厳しくなってきてますね…。
残念でした。次回期待ですね。

こんばんわ!

今日は二度寝(笑)

10時頃に準備して、一応行ってみましたが…
岸波は微妙で、何とかなりそうでしたが
沖はウサギだらけでしたので、断念でした( ;∀;)

かなり波が高かったのでしょうか?
車のフレームが打ち上げられてましたが…
どうして???(笑)
ちょっと気持ち悪かったです( ̄д ̄)

秀丸さん!

こんばんわ(^O^)
しんちゃんと行ってきましたが、時化で・・・
新港も考えたんですが、釣れないイメージが有ってグダグダとしてたら
山賊さんが来て、新港でカジカが釣れてると、、、
まあ、結果はダメでしたが。。
29日は予報は厳しいですね・・・

PADさん!

お疲れ様です!!
しんちゃんと駄弁ってたら、山賊さん来ました(*゚▽゚*)
皆!好きですな~、、、
山賊さんも、もうそろそろみたいですが、太平洋ラスト行きたいみたいです!
少しでも、動画取るようにしますね~、出来れば釣ってる所撮りたいですゎ~( ^ω^)・・・

三郎さん!

行きましたよ~、、出れるかな~と、思いましたがダメでしたw、、、
しばらくは、お天気悪そうですね、、、
天気予報とにらめっこですね( ^ω^)・・・

コミさん!

今晩は(*゚▽゚*)
今日は駄目でしたね!波は収まりつつあったのですが残念でしたw、、、
チョットカジカも狙ってみたくなった!近い内に行ってきます( ^ω^)・・・

車のフレームですか??怖~いΣ(゚д゚lll)

おはよーございます!寒くなると忙しい私です!
今日は久々平日休みで、、どこかえ行こうと思いきや天気悪いし!笑
秋は天気との闘いですね! ボートまもなく終了ですか?

おはようございます

出戻り残念でしたね(涙)
でもビーチで皆さんでお話してるのも楽しそうです♪

まさおさん!

そーだよね~まさおさんはこれから忙しくなるね~
防波堤でカジカ釣れるんでわ~釣り物違うか!

ホント!天気との闘いです、、
ボートは11月中位までかな~カレイの爆したいです( ^ω^)・・・

まこっちさん!

とても残念ですが、、、
海見ながらのおしゃべりも楽しいんです(*゚▽゚*)
最近はチョット寒すぎですが・・・(笑)

今シーズンは仕事の関係で11月22日で終了確定なんですが、それまで週末何回凪てくれるかな~。
22日は太平洋マガレイ狙いでシーズン最終戦を例年同様予定してるけど天気どうでしょうね?

チョロさん!

去年のラストマガレイ狙いは!宗八の爆釣でしたね~(^O^)
自分もそうでしたが、、、でも宗八好きなのでいいんですが(笑)
去年のラストは凪でしたが、今年もそうであってほしいです( ^ω^)・・・
「埋まらずに」ネ!!(笑)

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR