行きました!太平洋ヽ(´▽`)/

11月2日~3日

行ってきました~
今日は、M船長と息子さん3人で行きました~(^O^)
お天気もまずまず、釣果も良かったですv・・・

7時に待ち合わせ、準備完了!!
IMG_2311 (640x480)
まずは、M船長のボートから沖だし~
アシストしてたら急に深くなって、危なく泳ぎそうになりました、、、無事出航(^O^)
自分は軽いので楽勝でした( ^ω^)・・・

風もあまり無くて、良い釣り日和になりました!!
IMG_2312 (640x480)
8メーター位からスタート、、、
仕掛け落とすと直ぐにアタリます、が、小ぶり~
戻されるので、20メートーまで行き、流されながらの釣りでした

深い方がサイズもイィ感じv 「今回は釣るのに忙しくて、写真撮れませんでした」

M船長の釣果!!
IMG_2313 (640x480)
デカイマガレイは、息子さんが釣りました(^O^)

自分の~
IMG_2314 (640x480)
大体100枚位かな~楽しかったゎ~ヽ(´▽`)/


で!今朝はビーチへ朝だけ~で行きましたよ~(^O^)
又々、写真撮り忘れました、、、
秀丸さん、M船長、コミ夫婦、whitedragonさん、
そして、しんちゃん、今日は乗せてもらいました(*゚▽゚*)

自分らは時間ないので早めの沖だしで、皆さん方はゆっくりです・・・
7時過ぎに戻り、皆さん方とお喋りして帰りました、、
釣果はお坊主でした( ^ω^)・・・

皆の釣果期待してますよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~。
沖出しの時アシスト有難うございます。

 でも、ギーノさんチョット危なかった~!
いきなり深くなるのですね!

私のボートは行はヨイヨイ帰りが辛いでした~!
何か対策を考えねば...!

でも、魚影の豊富な場所ですね~。
今日のビーチとは大違いの様で!

M船長!

型は小さめが多かったですが、楽しめましたね!
又、来年行きましょう(*゚▽゚*)

アシストはチョット焦りました・・・

ボートはやはり重いんでしょうかね、、
スピードも重さのせいなんでしょうか?

ビーチは今年どうしたんでしょう!不思議だわ~

「釣るのに忙しくて、動画撮れませんでした」
と言ってみたいです(゚∀゚ )

大漁ですね。
宗八が多いのかな?

PADさん!

ほとんど、宗八ですね~
マガレイは1枚だけでした終わったのかな?
もう!ほとんど入れ喰いでした、腕が痛いです・・(笑)

ギーノさん、こんばんは
太平洋は釣れますね!
それに比べてビーチは⁈
ん〜、ワタシが出現してから?

昨日は、宗八ありがとうございました。
入れ食い状態って、うらやましい(^.^)

whitedragonさん!

ビーチダメでしたか??
別にwhiteさんのせいでは無いはず?・・・(笑)
今年はお魚の寄りが悪いですね~( ^ω^)・・・

三郎さん!

今日は、お刺身に唐揚げ食べました!!!!!
マガレイはさっぱり 、宗八はお刺身(゚д゚)ウマー^でしたv
明日は煮付けで食べますよ!!これが又、旨いのです(*゚▽゚*)

こんばんは。

太平洋は、良い感じですねー。

んー、宗八の刺身が食べたい(笑)

アサヒさん!

宗八のお刺身は絶品ですね~(^O^)
マガレイと宗八の食べ比べでしたが、、、
自分は宗八が美味かったです、、嫁も(゚д゚)ウマー~と言ってました(^O^)

こんばんわ~
4連敗爆進中です!
来週、ラストと思っていたら…
船外機がやばいです( ;∀;)
入院させました(笑)

お疲れ様です。

大漁で良かったですね〜
私も宗八カレイは大好物です。

コミさん!

え━━━━!!
船外機やばいんですか?入院ですか!
じゃぁ、ラストは2馬力で太平洋ですね( ^ω^)・・・

宗八のお刺身美味しかった(^O^)

浜爺さん!

おはようございます(^O^)

大漁でした!
欲を言えば、もう少し大きいのが欲しかったですが、満足でした~♪

おはようございます!

太平洋で大漁でしたね🎶
カレイ食べ放題出来ちゃいますね(≧∇≦)
お疲れ様でした〜(^O^)/

まこっちさん!

お刺身、唐揚げ美味しかったです(^O^)
昨日、干しかご一杯に干しましたよ~
まこっちさんのマツカワも美味そうですね~
コミさんがカジカもお刺身旨いと言ってましたよ~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

大漁良いですね~ちょっと時期が早いのかな?ソウハチもまだ小ぶり主体みたいですね~。
マガレイはこれからですよ~まだ沖に居ます。
マガレイが20mより浅く入ってきたらソウハチも30cm以上のクラスが岸よりしてきて面白くなりますね~。
雪がちらつく頃マガレイとデカイソウハチの両方狙えるので太平洋は面白い時期に入ります。
同時にゴムが固くなってゴムボ畳み組には、辛い時期になるって事ですけど!(笑

チョロさん!

お疲れ様です!!
そうなんですか?、、これからなんですね!
雪のちらつく頃ですか~(>_<)寒~デスね・・・
デカイの釣りたいですね~( ^ω^)・・・

こんにちは!

お疲れ様でした~! 大漁じゃないすか!さばくのたいへ~ん!笑い 身が厚くておいしいですよね!
ギーノさんこそ体力ありますよ! たまに会いたいですね!

まさおさん!

お疲れ様で~す!!
小さいけど、入れ喰いでしたよ~(^O^)
お刺身は最高でしたv、、半分位貰ってもらい、残りは昨日捌いて一夜干ししました!
今日は、煮付けで~すo(^▽^)o
会いたいですね~ボート終わったら連絡しますね( ^ω^)・・・

コメ遅くなりました

宗八、羨ましいです
陸からでは、釣りたくても鷹には中々釣れない幻の魚(笑)
宗八の刺身、今度頑張ります!

鷹さん!

おはようございます(^O^)
そうなんですか?宗八は投げでは釣れないの?、、
意外と浅めからアタリ有りましたが・・・
そお言えば、弟は白老でブッコミやって鮭とマツカワだけでしたね~。。。
お刺身煮付けマジ美味いです( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR