新港で撃沈ヽ【・ω・】ノ

11月9日

行ってきました~(´・ω・`)
今日は何処も海峡が宜しくない感じ、、、
朝、ビーチをカメラで覗くと、岸波が立ってますw、、、
天気予報見ながら、黄金方面は良さげでしたが、土日の仕事が忙しくてバテ気味
浜益方面ならもしかしてと走らせましたが!
途中、厚田までは風も無く凪てましたが、最後のトンネル抜けると、、
いきなりの強風に変わってました(T▽T)

しょうがないので、新港で浮かびましょう・・・
IMG_2318 (640x480)
準備完了で沖だし!!
IMG_2319 (640x480)
10時位の沖出しでした(^O^)

夕べ、リキさんから電話貰って、赤灯台裏で宗八が少し釣れたと・・・

今日は自撮り棒で撮影を試みました!

中々、アタリもなくて時間が過ぎてきましたが、やっと!

チビ宗八君です!居ましたね~
でも!後が続きませんw、、、大きなウネリで竿先見てると酔ってきました・・・

港内に移動、、根魚でも居ないかな~と探りましたが全くです、、、
思い切って西防まで移動・・・
IMG_2323 (640x480)
2馬力では遠いいわ~、、、
こちらで、川カレイゲット!
IMG_2324 (640x480)
小さいですが、今晩は手巻き寿司なので、1品追加!!
その後、極小カレイが1枚で終了しました、、、ヽ【・ω・】ノ

でも、暖かくて風も無く良い沖プかでしたゎ~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんですね〜(^O^)/
とりあえずボーズは逃れたみたいで(笑)
いつ頃までボート釣り出来るでしょうかね〜?

RYOさん!

今年は23日でラストにしようかと思ってますが、、
30日まで頑張るかな~(^O^)「寒いよね~」

川カレイ好評でした(^O^)

こんばんわー!
おつかれさまでした^^
今日は移動中にすみませんでした(^^ゞ
正に海の上だったのですね(笑)

来週月曜日、今シーズン最後?
去年は17日でしたかね?
あっ!23日休み予定でした(笑)
近くなら行けるかも(笑)

おはようございます(^^)

ギーノさんは動きが良いと云うか、すごいですねぇ
私にはチョイ無理だゎ 

カワカレイのお刺身は美味いですよね。
近いうち、何とか沖出しして遊びたいです・・ 

コミさん!

おはようございます(^O^)
昨日は暖かくて最高でした「釣れればね~」
そう、去年は17日ラストでした、、23日は山賊さん、三郎さんも
お休みと言ってました「三郎さん、もう終わりみたいなコメ書いてましたが」
最後に爆したいですね( ^ω^)・・・

秀丸さん!

おはようございます(^O^)
せっかくのお休みなので、何とか浮かべそうな所探して・・・
最近は朝だけ~は無理ですし「時間が無さ過ぎ」
何とか、後1~2回浮かびたいですね~(*゚▽゚*)

やっぱり浮いてたんですね~。
場所選べば12月でも楽しめるけど遠いからね~(笑
後何回浮けるか解らないけど油断せず安全航行で楽しい釣行しましょうね~。

チョロさん!

浮いてきました~(^O^)
黄金、マガレイ釣れてましたね~行きたかった、、、
新港は何時も厳しいです、、昨日は沖はウネリも中々でタンクも見え隠れ・・
何とかデカイカレイが釣りたいです~。。。

デカカレイ釣りたいのならやはり太平洋でしょ~(笑
今時期は一年で一番美味しい脂のりのりのマガレイが釣れますよ~
あ~違った!釣れれば、マガレイは脂のりのりですよ~(笑

チョロさん!

(笑)釣れれば~ですね!
こないだのマガレイは刺身美味かったです(*゚▽゚*)

お疲れ様です。店長です。
昨日は日本海側は天気が良くて良かったですねぇ~。動画からも気持ちよさが伝わってきます。
欲しいのは気温よりお日様ですね。あとギーノさんにとっては凪ですか・・・。

hairkidsさん!

お疲れ様です(*゚▽゚*)
昨日はホント!気持ち良かったですね~
自分も昨日はサビキ釣りと迷ったんですが!浮きました!!
後はお魚が居れば良かったんですが・・・^^;
店長、奥様と釣れましたね~羨ましいですゎ~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。

のんびりとして良いですね〜!
欲を言えばもう少し枚数欲しかった
でしょう!
それにしてもタフですね!(笑)

浜爺さん!

お疲れ様です(*゚▽゚*)

のんびり過ぎでした・・10時出航ですから・・(笑)
大海原独り占め、、、「一人っきりとも言う」(・・;)
第二ビーチ途中までは絶対に出せると思ったんですが、、、
最後のトンネル抜けたら凄い風でビックリでした!!
新港でも、もう少し釣れてほしいですね~( ^ω^)・・・

いいですね〜

天気に恵まれ、気持ち良さそうですね〜
後何回出られるかですね。まだ諦めていません。
太平洋もう一度行きたいです(⌒▽⌒)

しんちゃん!

まだまだ、行けますよ~(^O^)
又、暖かくなる予報ですからv
23日の祝日お天気良かったら行きましょう(*゚▽゚*)

自撮り棒はなかなか使えますね!
でも、動画見てたら酔ってきました(´д`|||)
そんな自分は船釣りは無理なのかな~?

miyaさん!

自撮り棒、初めて使ってみました(*゚▽゚*)
嫁のお下がりです、、、
キープ力がどれほどあるのか心配ですね!
走ってる時は無理だと思います・・・
ボートに固定してるので、見てると酔いそうですよね、、
実際とは違うと思いますよ( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは
タフですねw
第二ビーチまでとは!
この時期に、良い凪で羨ましい~
新港有りですね。

whitedragonさん!

今晩は(^O^)
第二ビーチは残念ですw、、、
往復2時間強・・・
新港はお魚が居れば良いのですが、、、
お天気最高で気持ちは良かったですが!無いな!!!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR