ログハウス懇親会とビーチ!

11月14日

行ってきました~何時ものビーチ(*゚▽゚*)
の!その前に・・・
前夜、ビーチ組皆さんログハウスに集結!!
美味しい鍋やお刺身などを囲んで釣り談義!
PADさんが頑張って編集してくれたDVDを見ました~ヽ(´▽`)/
IMG_2331 (640x480)

チョットだけ動画!!

いや~楽しかったですね~(≧∇≦)/
何時も中々ゆっくりとお話出来ないので良かった~
飲みすぎました~( ^ω^)・・・

そして、朝7時に山賊さんから電話来て起きました(´∀`)
ビーチは凪予報だったので沖プカです!!
一旦ログハウス寄ってもらって、ユックリとビーチへ・・・

風も無く久しぶりのベタ凪ですヽ(´▽`)/しかも暖かい!
沖だししてタンク前へ、、、
IMG_2329 (480x640)
サビキに鯖が!でも、渋い感じです、、
イシモチの小さいのも来ました、リリース・・・
山賊さんは、宗八、川カレイ、マガレイとそこそこ釣れてます!

余りにも釣れないので、カレイは諦め根魚狙いに恵比寿岩へ、、
そこでアブラコ2本ゲットヽ(´▽`)/
しんちゃんも2時頃合流!「お片付けありがとうございました」m(_ _)m
残ってた、ご飯とお惣菜頂きお昼ご飯に、、丁度お腹が減ってました!

しんちゃんも竿下ろしましたが、急に風が出てきて、撤収~w、、、、、、、
帰りは中々の波と風で怖かったわ~・・・無事に帰れて良かった~・・・
2馬力では恵比寿からの帰りはキツいね~

本日の釣果です(^O^)
IMG_2330 (640x480)
山賊さんの撮り忘れた~( ^ω^)・・・

明日は太平洋にカレイ釣りに行きたいけどどうかな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日から今日とおつかれさまでした~。
みんなでワイワイ楽しかったですネ~!
今日のビーチは午前中凪でよかったですー。

M船長!

楽しかったですね~(^O^)
飲みすぎました、、、朝、頭痛かった!

ビーチ久しぶりの凪無風でしたよ~春みたいな感じでした!
山賊さん良い釣果でしたわ、、、
自分も最後の方でアブ釣れたんで良かったですv
しんちゃんは残念でした( ^ω^)・・・

ギーノさん、お疲れ様です
恵比寿岩まで行きましたか!
帰路2馬力だと30〜40分位は掛かりますよね。
無事で何よりです。
しんちゃん優しいですね、お昼ご飯の差し入れ!
それにしてもタフですね〜
明日はカレイ100枚ゲットですか^_^

出前と呪い

ログハウスの掃除と片付け後、銭函でランチ食べて1時過ぎくらい
ビーチの様子見て帰ろうと思って行きました。
車があってまだ沖にいるということでしたので
ご飯はどうしたのかな~と思って尋ねました。
一食のご飯食べなくても死にはしませんが、
アッ○さんでもなく、ギーノさんがお腹すいたっていうので
出前に行かざるを得ませんでした。 遠かったです。(^^)

それから私って呪われているみたいですね。 恵比寿岩の神に。
釣りをやらせてくれなかったですね。


whitedragonさん!

お疲れ様です!
お休みと凪で恵比寿岩まで行きましたよ~
帰りはしんどかったです、途中途中山賊さんが待っててくれて心強かったです(^O^)
しんちゃんも、ほとんどご飯を届けてくれただけになっちゃいましたm(_ _)m
明日、間違って浮かべたら、、、釣れたら電話しますね~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
楽しかったねー

釣果も良いですねー
今日の釣りに
お酒セーブして早寝は
凄いねw
本当の釣り師ですo(^▽^)o

しんちゃん!

何だか申し訳なかったですね~m(_ _)m
タイミング悪かったゎ~
帰りはビビりましたね~向かい風でなかったのが幸いでした!
久しぶりに手に汗握る寄航でした、、ボートがふらっふらでした・・・
2馬力の非力さを痛感、、、
後少し安全釣行で頑張りますよ~( ^ω^)・・・

PADさん!

お疲れでした~
楽しかったですね~セーブ出来てませんでしたよ~、、、
丁度、数人ダーツ行ったりして人が少なくなったんで寝ちゃいました・・・
一番先に寝たんでわ!!
明日出れて釣れたら電話しますね~住所教えてね( ^ω^)・・・

お疲れ様でしたー(^^)

帰りフラフラに成りながら 丁度、帰りがけに 脇坂工務店さん前でアマイさんに遭遇!(笑)
そのままビーチに吸い込まれる様に 一瞬寄りましたが(^^;

そりゃ双眼鏡で見てもみえませんよねーw まさか恵比寿まで行って居たとは(><)
無事帰還!お疲れ様でした!

また帰宅後、動画撮ったんで(ダーツの)編集していたら・・・結果的に出来なかったんですが
寝てしまいましたzzz

皆さんに そろそろブログ更新したら!?^^; との声が,かなり有りましたがwww 
全然間に合ってないですorz  動画できたらUPします(笑)

本日も・・・お気をつけてーーー!!(^^)

アッキ~さん!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
相変わらずの夜鷹だね・・・(笑)
自分は3時に起きた、、、ジジイだわ~

楽しかったね~朝食ありがとね~(^O^)
これから準備して行ってきま~すv( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

仲間との懇親会楽しいかった様で
呑み過ぎよーく分かります。(笑)

翌朝はまた海に浮くとは凄いタフ
ですね。

普段現地で会っても中々じっくりと話す時間が無いのでたまに集まって話すのも楽しいですよね~。
それぞれ新たな一面が見えたり見えなかったり!(笑
同じ趣味の方達なので話が尽きないでしょうね~。
その後浮くとはタフすぎです!

浜爺さん!

お疲れ様です(^O^)
ビーチ組のメンバー皆で飲むのは初めてでしたので、楽しかったですv
一升瓶が半分以上無くなってました、、、「自分だけでは無いと思いますが」
浮かぶ予定でしたから、たぶん1番先に寝たと思います(*゚▽゚*)
超ー凪で無風だったので気持ち良かったー( ^ω^)・・・

チョロさん!

そうなんですよね~、、特に自分は速攻で帰ってしまうので
あまりお話が出来なくて、何時も淋しいです・・・
色々と聞きたい事一杯なんですが「仕掛けや釣り方等」
今日も走りました、、、疲れました( ^ω^)・・・

納会盛り上がったみたいですね〜(^O^)/
次の日の朝に浮かぶなんて底なしの体力ですね(笑)

RYOさん!

納会盛り上がりましたよ~(^O^)
あれ!そう言えばRYOさん子連れで参加って聞いてたけど・・・

凪予報でしたし!山賊さんに誘われてましたから「自分が行きたいだけですが」(^O^)
日月と暖かくって最高でした( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR