鮭が届きました\(^o^)/

昨日、鮭!頂きました\(^o^)/
嫁の、グンちゃん仲間の旦那さんが
網走まで行って釣ってきました!!デカいです!!
今年、初鮭です 嬉しー(*^。^*)
自分も、二回近場に行きましたがボーズでした。



早速、捌いてみましたよー
ヒラメ5枚卸しは慣れましたが、

3枚卸しは、まだ苦手です(--〆)
IMG_0210.png

写真ではそこそこに見えますが
背中の骨の上から入れたはずなのに
尾っぽは、骨下に包丁が出てきました???
途中でクロスしたぁ、ん~ムズイゎ(^_^;)
ま!味は一緒だよね~
石狩鍋に・・チャンチャン焼き・・フライ・バターソテー
ん~よだれが )^o^(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鮭ゲット、おめでとうございます!笑)

鮭の方が大雑把に捌けるので慣れると楽ですよ~

自分もブログ始めました^^;
冬限定ですがぁ~w
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR