チョロ丸水産忘年会に参加しました~ヽ(´▽`)/

11月28日

行ってきました~忘年会!!(^O^)

何時も、ブログでお世話になってるチョロさん幹事の忘年会へ・・・
初参加!で~すv、、、チョット緊張(^^ゞ
しましたが、、、楽しく飲んでお話出来ました~~

本日も仕事なんで、2次会で帰る予定が、、、つい3次会まで( ^ω^)・・・
カラオケで歌いまくっちゃいました「多分、うるさかったでしょう」・・・/(-_-)\

写真は全然撮れませんでした~
これだけ~
IMG_2358 (640x480)
まだまだ、名前とお顔が一致しませんが、
これからも皆様方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

チョロさん、帰り送って頂きありがとうございました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんかなり楽しかった( ゚ ρ ゚ )ボー年会良かたですねー、それも3次回までー!
羨ましいです。

私は孫たちとのボー年会をしましたー

M船長!

楽しかったですよ~(≧∇≦)/
普段中々会えない方々に会えましたから・・・
かなり飲みましたが、帰りにウコンドリンク飲んでバッチリですV

お孫さんとの忘年会もイイですね~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした~又、参加ありがとうございます。

楽しまれたようでホッとしました。

来年は釣行現場でお会いできると良いですね~これからも宜しくお願いします。

チョロさん!

イヤ~楽しかったですよ~( ´艸`)ムププ
最初は緊張してましたが、、、飲むに連れ・・・段々と弾けました!
ほとんど釣りの話聞けなかったです~てか!覚えてませんゎ~・・・

明日は海峡良さげなんで、起きて良さそうならラストビーチ行くかも、
ダメならボート仕舞います、、物置の整理もしなきゃ( ^ω^)・・・

やっぱギーノさんは若い!

鷹はもう10年は、3次会に行っていません
そこまで行くと、次の日釣りに行けなくなるから・・・
じゃなく~、仕事に行けなくなるから~(笑)

ギーノさん、お疲れ様です
おはようございますかな?
もう忘年会シーズンですねw
今年もあと1か月か~

ラストビーチ、出れるとイイですね。

こんばんは。
友だちの輪が、どんどん広がって
いきますね〜。

まだ行きますか…(^o^)/
行動力とタフさは見習うよう努力❗️

お疲れ様でした〜!

初めてお会いしましたがプログ同様
フレンドリーな方で楽しい時間でした。

次回は浜でお会い出来るのを楽しみに
しております。

鷹さん!

イヤ~楽しかったので、、つい3次会まで・・・
昨日は、午前中の内に予約が埋まり忙しかったです、、バテた~
釣りも仕事も楽しい事は苦になりませんね~( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

(^_^)/おはよーございます!
忘年会シーズンですね~、、流石に土曜の夜は混んでましたよ~

今、カメラ覗いたら、行けそうな感じ・・・(笑)
1・2時間遊んで「イソメ使い切って」来ます!!

三郎さん!

(^_^)/おはよーございます
この歳になってから、一緒に遊べる仲間は中々作れませんから、
ボート釣り初めて良かったと思いますよ( ^ω^)・・・

ラスト遊んで来ますねv

浜爺さん!

お疲れ様でした~(^O^)

楽しい時間、ありがとうございました「カラオケ」・・(笑)
皆さん方にお逢いできて楽しかったです!

来年は是非ご一緒したいです!宜しくお願いします~( ^ω^)・・・

んちゃっす!('ω')ノ
初めましてでしたねぇ
今後ともよろしくお願いします

シャコさん!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
コメント!ありがとうございます(^O^)

忘年会ラスト楽しまれたようで・・・(笑)
参加して良かったですv、楽しかったです!
こちらこそよろしくお願いします、、、。

こんちは

忘年会ではイロイロ有り難う御座いました
お会いできて良かったです

ブログリンクする予定でいますので宜しくお願いします

やすぞ~さん!

(^_^)/おはよーございます!!
こちらこそありがとうございました~♪
とても楽しかったですv

リンクさせていただきまーす( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR