ラストビーチ!!o(^▽^)o

11月30日

行ってきました~今年最後のビーチヽ(´▽`)/

本当は、ボート洗ってしまおうと思ってましたが、
天気予報は凪、、風も無い、、、
朝起きてカメラで確認、、、出れそうな感じ・・・行くか~(*゚▽゚*)
で!9時頃到着・・・(笑)
こんな感じ、、、
IMG_2360 (640x480)
川の方では・・・
IMG_2359 (640x480)
ボーダーさんが二人遊んでます。

出せそうな感じなんで、準備して沖だし~~
IMG_2361 (640x480)
失敗!2発ほど食らって、少し浸水しました・・・
おまけに!ウエダーに穴が空いてるの直してなくて、、、
左足が濡れてる、、、冷たい(# ゚Д゚)・・・「帰りにF新港でアクアシール買った」
で!!

チョットだけ動画①

その後、、、一匹目
IMG_2366 (640x480)
ん~、、微妙なサイズのカワカレイ、、、
プレ船長が以前に釣れたら頂戴と言ってたので「珍味にすると美味いらしい」

二匹目
IMG_2367 (640x480)
いい刺さりでしたが、、イシモチ君、、、

ボートが1隻来ました!
IMG_2365 (640x480)
行ったり来たりしてましたが、最後は恵比寿岩の沖の方で停泊してた・・・

三匹目
IMG_2368 (640x480)
これまた、微妙なサイズ・・・

四匹目
IMG_2369 (480x640)
レントゲン宗八・・・リリースです、、、
ん~釣れませんね~ヽ【・ω・】ノ、、、

アブちゃん狙いで恵比寿岩まで来ました・・・

が!、、、全然アタリありませ~んヽ【・ω・】ノ・・・
足も冷たくなって来たのと、雲が掛かって寒くなって来たので終了~

途中何度か仕掛け落としながら帰りましたが、、、
反応虚しく、、上がりました。。。

最後にパチリ!、、今年もお世話になりました~m(_ _)m
IMG_2372 (640x480)
最後も!ベタ凪、無風でサイコ~でしたヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ベタ凪でよかったですね(*゚▽゚*)

今年最後のSea Hunterって感じですね。カッコイイ!!
来年は釣れている時の動画をたくさん撮れますように (´∀`)

来週エギングに挑戦してみようと思いますが
アドバイスを…

ベタ凪釣行、癒されましたねかぁ~

海の真ん中で  プカプカ

気持ち良さそう~

しんちゃん!

良い天気でサイコーでしたヽ(´▽`)/!!
後半雲りましたがw、、、まずまずv
釣れてる動画撮りたいね~まずはPADさんみたいなカメラが欲しいね!

エギング!自分もやりたくて、F新港でエギ買おうと思ったら
良いのは売り切れで・・・
おすすめの竿も在庫が無くて、、ダイワのエメ何とか?がイイよと
15000円位ですって(・・;)・・・・・
PE巻いてある安いリールだけ買って来ました。。。

お疲れ様でした(^^)
しばらくはボートも冬眠ですね。
あと一月でワカサギシーズンですね。
氷上でお会いしましょう!

鷹さん!

ホントは、日曜の晩から盃あたりに行って、
夜,イカ、朝一ホッケと思ってましたが、、
前日の忘年会と昨日の忙しさで無理でした(・・;)

きょうは凪で気持ち良かった~
これで釣れたら最高のラストだったのですが・・・
夕方の雨?みぞれ?でボートも洗えずじまいでしたゎ~

miyaさん!

ハイ!ボートは冬眠です(^O^)
ワカサギ準備始めますよ~
たぶん、お正月2日か3日のどちらかに砂川?に行くと思いますv
ご一緒したいですね~( ^ω^)・・・

ギーノさん、お疲れ様です
ラストビーチ、良い凪で気持ちよさそう~
ビーチカレイは、春季ですかねw

来年は、春からスタートしま~す(^-^)

whitedragonさん!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

良い凪でした(^O^)
カレイは来春ですね~楽しみに待ちましょう!

ワカサギ!行かないの~楽しいですよ( ^ω^)・・・

ギーノさんおはようございます。
ラスト釣行、釣果は別として凪で良かったですねー!
本当に今年は当たり日が多く満足したと思います!

来年のワカサギ釣り、砂川方面私も行ってみたいので
その時は声をかけてくださいねー!

M船長!

(^_^)/おはよーございます
ホントに今年は、お天気当たり年で、ラストまで良かった~ヽ(´▽`)/
でも、帰ったら雨で、ボートはまだ車に積みっぱです、、、

ワカサギ!行きましょう!!お正月連絡しますね!!

ぅおぉ~
やっぱり行ったのですね(笑)
ボートが洗えなかったと言うことは
まだ出せるぞ~と、海の神様が言っているのでは
ないでしょうか?(爆笑)
来シーズンは早くから飛ばしますよー♪
あっ、その前にワカサギ!
大物釣り師に交渉してみよーっと!(笑)

コミさん!

ラスト!行きましたよ~(^O^)
釣果は、太平洋とは違いますね~残念w、、、
週間予報では晴れマーク出てますね・・・(笑)

ワカサギ、叉行きましょう!
今度はもう少し釣れるところでね!( ^ω^)・・・

今シーズンもお疲れ様でしたm(_ _)m
おいらは結局ボート釣りは2回でした(笑)
来シーズンは3回目指して頑張ります‼︎(笑)

RYOさん!

お疲れ様でした(^O^)
来シーズンは、沢山出れるといですね!
パワーUPマシン楽しみにしていますv( ^ω^)・・・

これで最後とは言わずに
結氷前にあそ湖でボートを出して
ワカサギ釣りなんて如何でしょう(笑)

ちょげさん!

(^_^)/おはよーございます!

あそ湖はボートOKなんですか?
モーターか、手漕ぎなら浮かべれるのかな?
次いでに潮まみれのボートも洗えますね・・・(笑)

マルナスヒーター良い感じに出来ましたねv
自分も暖房用品探さないと。。。

ギーノさん
お疲れ様でした、今期の釣果は例年に比べると如何でしたか??
出撃率の高さにビビります、また来期も安全に遊べるようミニボート休ませてあげてくださいね!
今度はワカサギでお会いいたしましょう。

まめキングさん!

(^_^)/おはよーございます!
今季の釣果はまずまずでしたよ、、
今年は、新しい場所も開拓し、魚種が増えて楽しかったです(*゚▽゚*)
出撃率は、まめさん比べたらまだまだですね~
明日、ボート洗います、、春までお休みさせますね~
ワカサギ楽しみにしています( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR