ボート片付けと、ワカサギ準備\(^^)/

12月6日

明日は出航無理そうなので・・・(-_-;)
ボートのお片付けしまーす!!
外で洗おうと思いましたが!メッチャ寒いのでお店の中で、、、
外の水道も凍る前に落としちゃったし・・・
洗剤では洗えないので、お湯で濡らしたタオルで拭き拭きしました
IMG_2381 (640x480)
「自分写ってる」(-_-;)
まずは乾燥させて、砂ほろい、、暖かいタオルでゴシゴシ擦りました・・・

IMG_2382 (640x480)
エアフロアーも同じく・・・
匂いが無くなる位に拭きましたよ~ヽ【・ω・】ノ
後は、明日まで乾かして仕舞います( ^ω^)・・・

続いて、、後少しでワカサギシーズンに入りますので!!
暖房用に、コールマンストーブ!ポチりました(^O^)、、
IMG_2383 (640x480)
未使用品で、5500円で落札しましたが、、
送料やら手数料やらで、7000円にヽ【・ω・】ノ・・・

も一つこちらも、ポチりました!!
IMG_2380 (640x480)
果たして、合うんでしょうか??
「無理くり合わせますが」( ^ω^)・・・
去年買った、ガス式のがイマイチ暖かく無いので、、
ガソリンストーブに期待します!!

嫁もワカサギは行くよ~と張り切ってますので、
正月休みに行きますよ~~楽しみ~( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボート釣りが終わっても今度はワカサギが待ってますね〜(^O^)/
ワカサギ釣りはまだ1回だけしかやったことありませんが楽しいですよね〜(^^)

ワカサギ釣り用品は昨日車に積み込みましたー!
必要な物だけと思いきや、けっこうな量になり満杯!
氷上に出るときはなるべく持ち物の量を減らすことを考えねば!

RYOさん!

そうですね~ワカサギが待ってますヽ(´▽`)/
RYOさん1回やったの!!じゃ今年は2回だね・・・(笑)
そお言わず沢山行きましょう( ^ω^)・・・

M船長!

おぉ~準備万端ですね!!
解りますゎ~、快適さを考えるとあれもこれもと荷物が増えます・・・
自分も、ボブスレーに収まる位にしたいですが、、、
つい!キャンプの乗りになっちゃうんですゎ~・・・(笑)

そろそろシーズンですね~
暖房、私とオソロになっちゃいましたねヽ(^。^)ノ

ヒデGさん!

始まりますね~ヽ(´▽`)/
そうなんですか?、、新しいの買ったんですか、、、
ミニストーブかな?
叉、3日位に行きますか~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

ボート店舗で洗うとはびっくり!(笑)

暖かそうー!準備万全で楽しみですね〜♪

浜爺さん!

本当は、今朝洗う予定でしたが、
お店も早く終わりましたので、、、
拭き取りだけですが(・_・;
あ!自分も出航回数、数えました、
なんと!63回でしたわ〜・・・(笑)

スポーツスターは燃料コストが高いのを除けば、プレヒート不用だし熱量も十分なので良いですよ!
ちょっとした改造で灯油も使えるらしいですよ(自己責任ですが)
ワカサギ待ち遠しいですね(^^)

miyaさん!

そうなんですね~!
まめキングさんのケロシン化のブログ見てました!
バーナーリングの増量で出来るのですね!!
とても経済的だわ~「自己責任」ですねs(・`ヘ´・;)ゞ
嫁用に安い電動リール買って来ました、、、
作ったリールは癖が有るので( ^ω^)・・・

コールマンストーブ
買いましたねw

これが一番いいですね。
遠赤ヒーターアタッチメント は、純正でも
なかなか合いませんw

PADさん!

買っちゃいましたs(・`ヘ´・;)ゞ
PADさんの大きいテントでも、活躍してたので・・・
自分の、持ってるガストーチはイマイチで、、、
スポーツスターランタンと迷ったのですが、
ヒーターアタッチメントが載せれるのでこちらにきめました。。

ギーノさん、お疲れ様です
両側にロッドホルダーなんて羨ましい~
次のワカサギ釣りの準備万端ですね!
バッテリーの充電までも(^-^)

ワカサギ釣りは、一回しか行ったこと有りません( ^ ^ ゞ

whitedragonさん!

> こんばんわ!
> あれ、ヤフオクで2個で1個分の値段でした!
> でも竿と一緒にホルダーごと奉納してから、1個は使えてませんw、、、
> ワカサギ行きましょう(^O^)PADさん誘って!!
> 3日多分行きますよ!( ^ω^)・・・

ワカサギ装備

M船長は揃えたみたいですね。
あれもこれもってなりますね(・・;)
半端ない出費になりそうです。
…>_<…

しんちゃん!

全部、揃えると大変だよ~
まずは、誰かのテントにお邪魔するカタチから入ったら!!
リールと椅子とバケツ位で・・・
日曜日なら道具貸すよ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR