コールマンストーブ着火!

12月10日

本日、ガスストーブのアタッチメントが届きました(^O^)
結構デカくてビックリ!
IMG_2386 (640x480)
家のポータブルストーブのよりデカイです・・・

早速!燃焼テストしてみましたよ~
IMG_2387 (480x640)
着火・・・・い感じで燃えてます!!

しばらくすると、、
IMG_2389 (480x640)
中は真っ赤か!イィ感じ、、暖かいですゎ~
コレは使えるかもv( ^ω^)・・・

でも、この上にヤカンとか載せるのは危険かもね!
イマイチ座りが悪いように感じます、、、

最近!暖かい日が続いてますが、
お正月明け氷大丈夫でしょうかね~??

あ!嫁用に買った3980円のリールです!
IMG_2384 (640x480)
一応、ストッパー付いてますよ、、
でも、竿先挿す所が動かないので、アレ「名前忘れた」付けないとダメだね!、、

さあ!準備出来ました(^O^)、後は実釣ですね~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このヒーターはコスパ高いとお見受けしました!
お湯を沸かすときは・・・ヒーターを下ろすのが無難ですかね。
氷上のお宅訪問の際にはぜひ拝見させて下さい(^^)

miyaさん!

他のと比べる事が出来ないので解りませんが、
かなり暖かいと思いますよ~(^O^)
お湯沸かしは下ろすか、別の器具がイイですね!
まめキングさんも買ったみたいですね~( ^ω^)・・・

ヒーター創造していたより本当にデカイ!
これで、暖はばっちしですねー!

カッコイイ‼️

氷の上でカップ麺
早く食べてみたいです。\(^o^)/
激辛カップ麺、
一番最初に用意しました(−_−;)

ギーノさん、こんばんは
これで、快適なわかさぎ釣りができますね!
テントでは、薄着でもokかも...

12月に雨って、あまりないような気がします。
お正月明けは、寒いところでないと
凍っていないかも~

M船長!

届いてビックリ!でした(・◇・)
でも、暖かそうですね!!

氷が心配ですね( ^ω^)・・・

しんちゃん!

氷上で食べる、カップ麺はサイコーですよ!!
激辛!イイですね(*゚▽゚*)でも、汁まで完食しないとダメですよ!!
ゴミは持ち帰りで( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

こんばんわ~!
だいぶ快適な予感です・・・
天気良ければ、火器無くても半袖OKですよ!

本当に変な天気ですね、心配ですね~/(-_-)\

準備してますねぇ~
今日私もポチリました(笑)
ホームのアソ湖はたいして寒く無いですが
かなやま湖や桂は寒いですからね!

mitsuさん!

準備、してますよ~(^O^)
ポチったんですか!(@^▽^@)暖かそうですよね~!!(笑)
砂川やばかったら、、かなやま湖ですね!!!!
後、2週間仕事頑張ります( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR