☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

1月1日

皆様、明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げます。

新年 初釣り!!ワカサギ釣りへ行ってまいりました~ヽ(´▽`)/
IMG_2416 (640x480)
「帰りにパチリ」( ^ω^)・・・
前日「大晦日」に公魚連合の会長さんが、聖地へ行ってましたので、、
元旦、除雪も無さそうな感じですし、これゎ~で行きました(^O^)

朝5時過ぎに目覚め、下に降りると、、まだ嫁が起きてました!
ドリカムカウントダウンライブへ行き、帰りに白石神社で初詣してきたって、、
楽しんできた様です( ^ω^)・・・

さて!まだ暗い中車走らせ、、(メ・ん・)?雪と風が・・・
6時頃到着、、何と!1台車が居ました、、
中央区からおこしになったそうです「少し前までホワイトアウト」だったと!!
少し良くなったので、準備開始!!
IMG_2409 (640x480)
右側のコールマンさんです、魚探に電動ドリルと、かなりの人っぽいです(≧∇≦)/

8時にスタート、、今期初なので時間が掛かるし、忘れ物だらけでした(´・ω・`)
おまけに、コールマンストーブダメです、、ポンピングして圧掛けたら
ガソリンが漏れてくるんです|゚Д゚)))
IMG_2418 (640x480)
テストした時に、何か濡れてましたが、気のせいと「ガソリン入れた時に溢れたのかなと」・・・
新品、未使用品で落札したのに~不良品だったのかな~・゜・(ノД`)・゜・ショック~
おまけに、、釣れないし~・・・
10匹釣るのに1時間以上掛かった、、、
IMG_2413 (480x640)
デカサギもチラホラ・・・
車に戻り、ガスストーブ持ってきて使いました、積んでて良かった・・・
でも、アタッチメントが上手く乗らないのよね~
IMG_2411 (640x480)
まあ!一発目なんで、色々ありますよね~、

途中に、会長さんが様子見に来てくれました(*゚▽゚*)ワンちゃんと!
お土産も頂いちゃいました!!リフレクターo(^▽^)o
少しですがお話も出来て楽しく過ごせました~ありがとうございました!!

釣果は23匹でしたが、ワカサギ初戦楽しみました~☝( ◠‿◠ )☝

多分3日もここかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
元旦から釣りに出かけるとはギーノさん
らしい…。
今年もよろしくお願いします(^.^)

ギーノさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年初のワサギ釣、いいんじゃない!
流石ギーノさんならです。

私も3日行ってみます、師匠から教えてもらった場所へ!

今年はがんばるぞー!

三郎さん!

明けましておめでとう御座います(^O^)
初釣りは、激渋でしたが楽しめましたよ~v
三郎さんはお休み出来ないので・・・ご苦労様です!
今年も頑張りましょうね~( ^ω^)・・・

もう、飲んでます☝( ◠‿◠ )☝

M船長!

明けましておめでとう御座います(*゚▽゚*)

早速、行ってきましたよ~☝( ◠‿◠ )☝
釣果はさて置き、、楽しかったです~・・・
3日何処ですか~良いとこありますか!教えてチョ(^O^)

今年も( `・∀・´)ノヨロシク・・・・

あけましておめでとうございます(^^)
今年はボート釣り3回目指して頑張ります(笑)

明けましておめでとうございます!
氷の厚さは、どーでした?
私は、1、2月仕事忙しくなりそうで
ワカサギ釣り行けるかなー(涙)
ワカサギ隊長も、そろそろ始動
みたいですよー。

明けましておめでとうございます。

コールマン スポーツスター燃料漏れですか。
うちの会社の人も同じ現象でした。
強い衝撃とか横にして運んだとかありませんでしたか? 
ジェネレーターのラッパーと言うところから漏れてると思います。
交換可能ですが
この部品が高い!
本体の半部くらいの値段ですw

RYOさん!

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
おめでとうございます(^O^)
マズは、ワカサギ3回だね~( ^ω^)・・・

アサヒさん!

明けましておめでとう御座います(^O^)

厚さは20センチ位です
昨日、今日の暖かさで、テントの中はプール状態でした
外道のウグイが泳ぎ回ってました・・・「穴ふさいじゃいました」(笑)

PADさん!

明けましておめでとうございます(^O^)

508先ほど、いじり倒して何とか直りました
ジェネレーターが離れて、かなりの隙間が空いてましたわ~
多分、大丈夫だと思いますよ!

PADさん、初ワカサギは何時ですか?3日行きましょうよ~(笑)

明けましておめでとう御座います
今日は急にお邪魔しましたが厳しい状況でしたね(^_^;)
シーズンは始まったばかりなのでこれから楽しみましょう!

スポーツスターは一度バラしながら原因を特定してからですね?
パッキンならそれ程金は掛からないけど・・・

mitsuさん!

明けましておめでとう御座います(^O^)
イエ~、、来ていただいて嬉しかったです!!
シーズンこれからですよね~まだ、始まったばかりですから・・・

何となくバラしてこれかな~と、いじっていたら治ったかもです・・・
まだ、解りませんが、、、
今年初ワカサギで忘れ物一杯でした「準備不足」
でわ、3日楽しみにしています( ^ω^)・・・

明けましておめでとうございます

元旦釣行行ってきたんですね
鷹もお昼から行っちゃいました
(ワカサギではありませんが・・・)

今年も宜しくお願い致します!

ギーノさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
流石、元旦からの釣り!

スゴイな~(^o^)

鷹さん!

おめでとうございます(^O^)
元旦釣行、結構来てますね! 皆すきだゎ~
鷹さんはコマイですか、、今年はどうですかね?
お互いに頑張りましょ~( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

明けましておめでとう御座います(^O^)
今年もよろしくお願いしますv

そんな~凄くないですよ一杯来てますから、、
ワカサギ釣り楽しいですよ~PADさんに教えてもらってください!
お休み合ったらご一緒しましょう( ^ω^)・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらのエリアはスキー場にもぜんぜん雪がありませんが、さすが北海道ですね〜
次回も頑張ってください!!

マーシーさん!

明けましておめでとう御座います(^O^)
北海道も暖冬ですね、今日は雨ですよ~
スキー場有るんですか!
明日もワカサギです、釣れるとイイな~・・・

今年もよろしくお願いしますね~( ^ω^)・・・

明けましておめでとうございます。

早速、楽しんでおられますね!

今年もよろしくお願いします。

浜爺さん!

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆
おめでとうございます(^O^)
初の!元旦釣行です・・・・・
撃沈でしたが、楽しかったです
明日はリベンジしてきますよ~~
今年もよろしくお願いしますね~☝( ◠‿◠ )☝
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR