初!アデランス☝( ◠‿◠ )☝

1月3日

行ってきました~初めての場所です!!
イヤ~ズボベチャ、ハマリまくりました~・・・ヽ【・ω・】ノ
洗礼を受けましたね、、、「夫婦して」・・・
ソリには、スノーシュー積んでたんですが、、、、、、、

いい感じのトコです!
IMG_2427 (640x480)
今日は風も無いのでスクリーンテントにしました!!
奥には公魚連合の人達です!!更に奥で露天の人ヽ(・∀・)ノ

手前側!
IMG_2428 (640x480)
パオの人は、途中で移動して今の所へ、、

ウチラは5人でワイワイやってましたv
IMG_2423 (640x480)
左M船長に、右側ヒデGさん!
IMG_2424 (640x480)
しんちゃんです!天井が高いのであずましいです(^O^)
IMG_2429 (480x640)
しんちゃん!、ダブル~( ^ω^)・・・
IMG_2425 (640x480)
嫁です!靴の中ベチャベチャで、後で着替えに戻ってました・・・・・
IMG_2426 (640x480)
ヤッパ!ディレクターチェアイイですね!腰が楽・・・
流石!椅子も小細工が素晴らしい(^O^)

今年、新兵器!
IMG_2430 (640x480)
コールマンストーブ508とアタッチメントです!
とても暖かいわ~(*゚▽゚*)

帰り道、久しぶりの雪道、緊張した~ヽ【・ω・】ノ
IMG_2431 (640x478)
一度ケツ振って焦ったけど無事に帰れました!!

釣果はイマイチでしたが、8(^∇^8)(8^∇^)8で楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m船長のイス良いですね!

よこちゃん!

でしょ~テーブルリール用に延長してたり、アンテナも装備です(^O^)
でも、荷物になるんだよな~・・・

今日はありがとうございましたー!

ギーノさん夫婦しょぱなから両足ずぶ濡れ びびりましたよー!
桂沢はリュックスタイルがベストの様ですね!

後から来た先輩は歩くのが苦手と、橋の下でーラッキーなことに500匹の
収穫だったようです!

私は34ひきでした。
今度は11日ですネ~、リベンジしたいです!

ヒデジーさん、またお会いした時はよろしくお願いします。

ギーノさん、お疲れ様です
もしかして、長い下り坂を歩いて行くところですか?
売店小屋がたしかありましたね!

5年前に行ったところです。(^o^)
子供たちは、寒くて帰りたかったようです(笑)

こんばんは。
行きましたね〜(^.^)
M船長も行ったんですね。
今年もアクティブには行くようですね〜❗️
事故、健康に気をつけて❗️❗️

M船長!

今日はちょい渋でした、、日に寄って変わりますねヽ【・ω・】ノ
次週砂川行きましょう、釣れるはず( ^ω^)・・・です!

ズボベチャ参りましたヽ【・ω・】ノ、、、両足行きましたから・・・
でも、風も無くてあずましく出来ましたので、( ノ゚Д゚) よし!としましょう
でわまた( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

多分、違います!
ほそーいワンドの所です、管理されてる処よりは
楽かもね!今日はズボベチャで参ったヽ【・ω・】ノ
11日は砂川予定です、お休みなら行きましょう(^O^)

三郎さん!

今日はPADさんと遊べました?
是非、ワカサギ行きましょう、
楽しいですよ(^O^)、、、是非!!!!

お久ぶりデース

あけましておめでとうございます。

開幕戦お疲れ様です、わかさぎ釣りの楽しげな雰囲気、いいですねぇ〜

私の方は中旬以降の参戦になるので何処かのポイントで会える事を楽しみにしてます、見かけた時はどうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

3110manさん!

明けましておめでとう御座います(^O^)
行ってますよ~「2回目」、、、ですが≧(´▽`)≦アハハハ
3110まんさんはメインは何処ですか?
でも、休み違うからな~ヽ【・ω・】ノ
一度お会いしたいですね!!!!!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はお疲れ様でした
いきなりのズボベチャにもめげず流石です
本来は表層に浮いたチビワカを沢山釣る場所なのですが
近年難しくなってます
小さいですが美味しいワカサギなので毎年通ってます

ギーノさん
精力的に通ってますね~~パワフルです!!
来週私も砂川ですね(笑

明けましておめでとうございます。
大勢での釣行は新年会みたいで楽しそうですね。
今年は氷上でお会いしましょう!

おはようございます

楽しそうな釣り会ですね
鷹は今日も暇なコマイ釣りに行って来ました(笑)
さて今週は、どこに何を狙いに行こうか検討中です・・・

お疲れ様でしたー(><)

近所じゃ無いですかー!!

しんちゃん電話くれてたのに!寝てました(TT)

すいません。

早朝に兄が大パプニングで・・・寝たのが丁度7:30頃起きたら15時でした(~~;)

mitsuさん!

(^_^)/おはよーございます。
ズボベチャ参りましたヽ【・ω・】ノ夫婦して、、、
でも、皆さんと初コラボ出来て良かったですv
またチャンスが合ったらお願いします。。。

まめキングさん!

(^_^)/おはよーございます!
初場所、初ズボベチャでしたが、楽しかったですv
場所で釣果が違いますね~・・・
来週、自分は11日ですが、、頑張りましょう( ^ω^)・・・

miyaさん!

おめでとうございます(^O^)
大勢の釣りは初!でしたが楽しいですねv
かなやま湖はいかがでしたか?「後で見ます」
お会い出来るの楽しみにしています( ^ω^)・・・

鷹さん!

同じテントでワイワイは楽しいです(^O^)
(*´∀`*)アッタカーイですしね
コマイ釣れてますかー頑張って下さい( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
そうです!直ぐ近所でしたね~
11日は砂川行くんで、お休みなら一緒しましょう( ^ω^)・・・

お疲れ様でした!いつも撃沈ですが、毎年行ってます。(爆)
休みが合えばまたコラボしましょう!

なかじさん!

初めての場所で、初めてのズボベチャでした〜、でも、楽しかったです(*^_^*)
休み合いましたらお願い申します(≧∇≦)

楽しかったです!!

生まれて初めてのワカサギ釣りでした。
M船長と一緒に雪景色を見ながらドライブ出来て幸せでした。
ヒデ爺さんとお会いできたのも
奥さんと釣りしながら色々話が出来て嬉しかったです。

何よりも色々勉強になりました。
次は3桁狙います。宜しくお願いします(*゚▽゚*)

しんちゃん!

楽しめましたか!(^O^)良かったv
でかいテントでワイワイ楽しかったですね~
帰りは遠回りしましたが、景色は良かったね~
途中で車のケツが滑って焦りましたがセーフ・・・(笑)
次は10日砂川?11日も来る?連チャン???待ってるよ~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
連合会のテント村、壮観ですね。
ギーノさんに教えて頂いた橋の下、大正解でした!
ポイントの詳細をお教えしますので
是非リベンジしてきて下さい!

ちょげさん!

ブログ見ました~いや~流石です(*゚▽゚*)
今度叉、リベンジに向かいますね~

初場所でしたが楽しめましたよ~会長に誘っ頂き感謝です・・・
ズボベチャの洗礼は受けましたが、、、早速嫁用に、かんじきあゆむくん買いました(^O^)
まだ一度もお会い出来てないので、会える日を楽しみにしています( ^ω^)・・・

ギーノさん今年も宜しくお願いします!
ギーノさんとは居酒屋以外でまだお会いしてませんよね(笑)
今年は氷上でお会いしましょう♪
居酒屋では、めちゃくちゃしゃべりますが氷上では、全くしゃべらないし、返事も適当ですが宜しくお願いします(*´∀`)♪

チロケン親分さん!

今年もよろしくお願いしますね~(^O^)
自分も寡黙です(≧∇≦)/集中すると入ります・・・
コラボしたいですね~、、お休みが会いましたら宜しくですo(^▽^)o

ギーノさん、お疲れ様です
11日、修理当番で休日出勤になってしましました(*_*)
またの機会に...

whitedragonさん!

こんにちわ!
お仕事ですか、お疲れ様です、、
またの機会、、宜しく( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR