ガーデン前、渋すぎ!ダ━━━━!!

1月17日

行ってきました~ワカサギ釣り(^O^)
今日は、ボートメンバーと茨戸焼肉ガーデン前に行きました・・・
日曜日なので朝5時半にヒデGさんと、しんちゃんと家で待ち合わせ!!
6時頃到着しました、
既に、車が数代、、テントも随分建ってるな~と思ったら
観光客用のテントでした・・・

アサヒさん達を、待とうとしばし待機「ポイント教えてもらおうと」・・・
電話で少し遅れそうと言ったので、ザックリ聞いて準備しました、、、
観光用のテントがある傍なら釣れるかな?と、設営!!
IMG_2477 (640x480)
グリーンのアイスドームが観光用です、
自分らは又々、スクリーンタープ、、しんちゃんが手前の小さいテントで
左はじが、M船長のコールマン「WHITEさんと、山賊さんが」ご一緒です!
IMG_2478 (640x480)
しんちゃんの右奥のコールマンに、アサヒさん、PADさん、隊長さんとお友達!
「隊長は寝そべって釣ってました」ヽ(・∀・)ノ
IMG_2480 (640x480)
コレは、多分3~4時間たった頃です、、、、
全く!!釣れません( ◔ิω◔ิ) ・・・・
周りに聞いても、皆さん釣れてませんゎ~

余りにも暇なので、12時ジャストにラーメンタイム!「既におにぎり2個も食べてた!」
IMG_2481 (640x480)
寒い時はキムチだね~( ^ω^)・・・
食べ終わった頃、しんちゃんの差し入れ!
IMG_2483 (640x480)
ジャージャー麺?とキムチ!!本場の味です!!ウマし(*゚▽゚*)

もうお腹もイッパイだし釣れないしで、お片付けです
うちら3人の釣果をしんちゃん進呈・・・「20数匹位かな」・・・・
あ!、うちらテント、
IMG_2479 (640x480)
プール状態でした、フィールドもズボベチャ、、、
今日はコンデション最悪だったな~釣果も・・・11匹でした、、、
あ!ソリ座!!サイコーでしたv(*゚▽゚*)
それと!
IMG_2475 (480x640)
DVDケースが、ヒーターにピッタリv「ワカサギの入れ物にもなってグットでした」

明日はどおすんべか、、ん~悩みます( ^ω^)・・・

帰ってから除雪してたら、、何と!キャタピラが外れた~・゜・(ノД`)・゜・
IMG_2484 (640x480)
次いでに手直しして終了━━━━!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう時もあるんですね(´∀`)

お疲れ様です。二回目のワカサギ釣りでしたが渋かったですね~。
でも桂沢湖に比べると型は大きいですね。
コンディション悪かったですが、みなさんに会えて嬉しかったです。
又、色々勉強になりました。

M船長とギーノさんから頂いたのと
自分が釣ったのと 合計36匹でした(^O^)
7人家族なので一人5匹ずついただきました\(◎o◎)/!
早速天ぷらでいただきました。ありがとうございます。
明日のブログ楽しみにしています。

お疲れ様でした
茨戸界隈は渋いようですね!
それでも仲間とのオフ会なら楽しいかな?
私はそろそろ本気釣行したいのですが予定がたちません・・・(笑)

お疲れ様でした~。

茨戸、今日はシブかったですね~。

3桁いくと思ってたのにー残念。

私は、リベンジします。

でも、皆さんに会えたので良かったです。

しんちゃん!

こんな日もあるのさ~ヽ【・ω・】ノ
でも、ホントに参ったわ~釣れなさすぎで疲労困憊でした、、、
明日は午前中だけでもやってこようと思ってますがどうなるか?
帰ってからの除雪機の整備で疲れましたわ・・・

mitsuさん!

オフ会みたいな感じで良かったんですが
あまりにも釣れなくて、ユックリと話せなかったです、、、
今日はギリつ抜けましたが、今年はまだ1速が遠いいです・・・
明日もやること一杯で朝だけ~で行ってきます
自分、糠平は2月21日に予定しています( ^ω^)・・・

アサヒさん!

今日はビックリするくらい釣れなかったですね、、
まあ、先週もダメでしたがヽ【・ω・】ノ
久しぶりに皆と会えて楽しかったわ~
今年はコンデション悪すぎですね~参った( ^ω^)・・・

わかさぎ釣りって・・・したことないのですが、
結構重装備なんですね。(@_@;)

お疲れ様でした。

釣果は、今ひとつでしたが
皆と会えて楽しかったです。

私は帰ってから
夜、ステーキハウスへ家族で行きましたw

その帰り釣り場を、見たのですが
何人か夜釣りしてましたよーw

お疲れさまでしたー(汗
昨夜は有り難う御座いました(^^)/

激シブだったんですねー(TT)
また皆様も!!お疲れ様でしたm(--)m

僕は。。。除雪疲れで 体がザワザワ寒気がしてきて たまらず地元の温泉に駆け込み
サウナを2回頂きました(><) 今は調子良いですが・・・朝が怖いですw


wwwwキャタ 今度は 反対側ですかーーー(TT) ご苦労様です!!
どうせなら、序でに夕べ外れてくれれば良かったのにー!←キャタ入れ・・・あれ相当!!一人じゃキツイ作業です(==;) 結構ビックリしましたよw

休息取って下さいねー(^^)///

お疲れ様でした。
氷上のコンデション良くなかったですねー!
歩くのがきつかったですが楽しかったです。

ギーノさん、お疲れ様でした。
渋かったですね!
釣果1匹でしたが
皆さんに会えて楽しかったです。

ソリ座、イイですね!

さくらさん!

ワカサギ釣りって、荷物が増えちゃうんですよ~ヽ(・∀・)ノ
もうほとんどキャンプのノリです、、
でも、楽しいですよ~すっかりハマりました( ^ω^)・・・

PADさん!

今ひとつでしたね~残念でした・・・
余りにも釣れなかったので、あまりお話も出来なかったゎ~

食べに行ったんですか~、あそこは美味しいですよね~
たまにキャンプの時買いに行きますよ!「そんなに高くなくて良いです」

叉、ご一緒しましょう( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

除雪機修理、ありがとうございましたm(_ _)m
だいぶ手こずらせてしまいましたね!大事に使いますね~
そうなんですよ、内側に入って外れましたヽ【・ω・】ノ・・・
取り出すのが大変でした、、次いでに外れたナット締め付けました・・・
もう少し張った方が良いのかな~~~( ^ω^)・・・

M船長!

釣れないと疲れますね~ヽ【・ω・】ノ
お疲れ様でした・・・
今年はホントにコンデション悪いですね!!
ズボベチャばかりですw、、、
叉、行きましょうね~( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

お疲れ様でした(^O^)
今回は渋すぎましたね~こんなはずじゃなかったんですが、、、
完璧!オフ会モードでしたね、、焼肉でもすれば良かったわ~ヽ(´▽`)/
懲りずにまた来てください( ^ω^)・・・

ソリ座、マジイイです(^O^)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR