オアシスパークinワカサギ釣り・・o(^▽^)o

2月1日
動画UPしました~(*゚▽゚*)
若干音ズレが有りますが、ソフトが無いのでご勘弁下さい( ^ω^)・・・


行ってきました ワカサギ釣り~o(^▽^)o
今年はまだ1束釣り出来てないので、、、数釣り出来る砂川へ~・・・
前日、ヒデGさん800超え\(◎o◎)/!
ゴムボ仲間の 光輝丸 さんも、お子さんと楽しまれたようだし・・・

朝6時、出発( ^ω^)・・・
IMG_2530 (640x480)
江別抜けると景色が変わりますね~
月形までは結構な雪が降ってました、、、
IMG_2531 (640x480)
8時頃到着、管理等側です、、、
流石に平日なんでポツラですね~、
対岸に行こうか迷いましたが、トイレが有るのでこちらにしました!
が!「今日は休館日」、、、何となく知ってましたが・・・
IMG_2537 (480x640)
赤いテントカッコイイ!
IMG_2538 (640x480)
こちらに設営しました( ^ω^)・・・
IMG_2536 (480x640)
最初の1時間・・・
時速100、行きませんゎ~、、、
嫁は数匹、、、Lineばかりしています(o ̄∇ ̄o)♪
後、動画撮ったり「編集してるので、後で載せますね」・・・
170匹位で、小腹も空いたので、カレーうどん!!です(^O^)
IMG_2541 (480x640)
10分どん兵衛ならぬ、10分カレーうどん(*゚▽゚*)
「嫁は間違って、どん兵衛のソバ買ってました・゜・(ノД`)・゜・」

お腹が満たされると眠気が・・・
一時頃にぼちぼち片付け始めました、、、
IMG_2548 (480x640)
200はいったべ~と満足したことに(-_-;)・・・・・・・・・

実は~帰りに寄りたい所が有ってね~、、
ここですが!!
IMG_2552 (640x480)
残念ながら、、、2時半ラストオーダ~までに間に合わず(-_-;)
アッキ~さんの所へ寄り道「写真無しです」/(-_-)\

帰りはハードな雪が!!
IMG_2551 (640x480)
途中!前方からラッセル車を抜きにかかった車が、ラッセル車と接触!!
対向車線の縁石に乗り上げ、自分もフルブレーキで何とか停車、(# ゚Д゚)ホッ!!
久しぶりにビビッタゎ~(+o+)
皆さん除雪車の追い越しは慎重に/(-_-)\・・・・

釣果は246匹でした!!二人でね( ^ω^)・・・
背負子ポッチたんで!来週からは、、あそ湖!行きますよ~ヽ(´▽`)/

嫁が今、動画編集してますので、後でUPしますね~見てねo(^▽^)o
UPしました(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんばんは。

流石、釣りますね!
砂川は、ギーノさんのホームグラウンド?

お食事の店、月形ですね!

もらい事故には、お気を付けて...

ギーノさん、こんばんは
砂川でもイマイチな日もありますよね?
2.5束なら私の週末連チャンの合計より多いです
背負子であそ湖、良いですね!
最近休み放題の、ちょげさんとコラボしたら良いのでは?

お疲れ様です。

釣れてますね。
砂川ですか・・・
私は、近くでいいかなw
あそ湖では、絶対必要ですね。
背負子w

御無事で何よりです。
結構無茶するヤツいますよね。
先月の朱鞠内釣行の帰り、道央道で吹雪の中を走行中、
私の車を猛スピードで追い越して行った車が、その直後に事故
間一髪で避けました(汗)
兎に角、もらい事故だけは勘弁です。

砂川釣行お疲れ様でした。
管理棟側、ミニ灯台の岸際、水深3メーターラインで良い思いをしたことがありますよ。
275はホワイトアウトでも無理をする方がいるから怖いですよね~。無事で何よりです。

whitedragonさん!

今年初めてのまともな釣りでした(*゚▽゚*)
でもな~対岸ならもう少し行けたかな??
ペペットはアッキ~さんの同級生の「小さな町の料理人2馬力(9.8馬力)ボート日記」の
自称好青年のタクヤさんのお店です!!
オムライスが隠れた「いや!TVでも紹介されてました」絶品で(o ̄∇ ̄o)♪
是非!お近くにお寄りの説はお立ち寄り下さい( ^ω^)・・・

ホント!焦りましたΣ(゚д゚lll)

mitsuさん!

今日は数狙いで行きましたがイマイチでしたヽ【・ω・】ノ
今日は新しいバネstickのお試しで、、良い感じでしたよv
市販品よりは巻き取りが遅い感じでしたがまずまず(o ̄∇ ̄o)♪

背負子であそ湖行きますよ~( ^ω^)・・・

PADさん!

動画UPしましたので見てくださいね「UPしたのでわかってますね」・・・
嫁が良いソフト欲しいと言ってました(´・ω・`)
PADさんも遠征しましょうよ!美味しいワカサギが待ってますよ( ^ω^)・・・

miyaさん!

ホント!もらい事故だけは嫌ですね(´・ω・`)
自分も結構飛ばしますが無理はしません、、
ありましたね~狩勝峠で追い越して行った車が、
対抗車線で落ちてました・・・

ニューstickどうですか?
良い感じだと思うのですが( ^ω^)・・・

N川(チーム亀〇)さん!

場所的には悪くない所だと思いました・・・
動画のペースは良い時かな?止まる時もありましたから、、
今日は穴開け失敗で二刀流出来なかったせいもあるでしょう?言い訳・・・(笑)
来週からはあそ湖行きますv背負子で・・・
まめさん他皆さん釣れてますね~( ^ω^)・・・

こんばんは~(><)

除雪真っ最中でしたが、お疲れの所 寄って頂いて有り難う御座いました(^^)/

流石に本日の積もり方は。。。パンチ効きました(TT) あの後、結局18:00まで掛りましたw
屋根の雪、ギーノさん帰宅直後に全て落ちまして↓↓↓
10馬力の除雪機もエンジン全開!! マフラーから赤い火が5.6発(><) 


タクヤ君も、夕方に消息連絡LINE頂きましたが・・・同じく除雪三昧との事でした!!

→まだ降ってますが・・・。 積雪量はニュースでも流れてましたが68cmとか言って居ましたが
もっと降ってた気がします(TT)/
本日はブログUPする元気ないので 失礼しまーすzzz  

お早うございます。
パークは良く釣れますね!
動画もバッチリ、スムーズな釣り上げ!
流石です。

遠征お疲れ様でした。

ご夫婦仲良く釣りを楽しまれ
大漁で良かったですね〜!
手返しも早く数釣り納得です。

アッキ~さん!

68センチ\(◎o◎)/!もですか~高速も止まってましたね、、、、
倉庫の全部落ちたの!結構な量ですよね、お疲れ様です(´・ω・`)
なんで?あの辺だけ雪が多いのでしょうかね~雲の通り道なんですね!
後1ヶ月頑張りましょう( ^ω^)・・・

おはようございます

大漁、おめでとうございます
最盛期、突入ですね
エッ、まだまだ?(笑)

M船長!

オアシスパークは前半良く釣れますよ~(^O^)
数釣りなら今がチャンスです!!
是非1度行ってみて下さい・・・
動画は丁度入れ係のタイミングだと思います!
深さも2,5メートルと浅かったんで( ^ω^)・・・

浜爺さん!

今年は珍しく3回も付き合ってもらってます(^O^)
まあ、ほとんどスマホやアイパットいじってました・・・(笑)
「Lineで真面目に釣ってるの?」とチェック入ってましたわ・・(爆)
手返し!、あれが続けば良いのですがネ!!( ^ω^)・・・

鷹さん!

ワカサギ釣りではまだまだ、全然でしょう、、、
前日800、以前に1600の猛者もいましたからね~
千匹超えると「魔界」と呼ばれてますが、一度経験したいです~( ^ω^)・・・

お疲れさまでした~
帰りにそんな事故が( ゚Д゚)
貰わなくて良かったですね・・・
newリール完成したのですか?

ギーノさん
私も日曜日あそ湖のかえりに前の軽自動車の女の子がカーブで曲がりきれずに雪壁にドンしてスピンしていました、わたしも焦りました注意ですね〜背負子は結束バンド大事ですよ‼️

お疲れ様でした。
やはり、R275の地吹雪はヤバイです。
ポポット・・以前いったことがあります。
オムライス、美味しかった~
その前は「なんよう屋」だっかな、その時は
ラーメンでしたが。
次回は背負子で・・・・
腰に気をつけて。

お久しぶりですです

お久しぶりです。
今期ゎまだ重い腰が上がらず、砂川にも行かず今に至ります。
今週あたりから、ホーム朱鞠内湖始めようかなーと言ったところで、、、

その赤いテントいいですよね!!
めちゃくちゃ高かったような気がします。

ヒデGさん!

そうなんですよヽ【・ω・】ノ、ビックリしました!
バネ式stick、昨日試運転しましたが、凄く良かったです(^O^)

まめキングさん!

新記録おめでとうです(^O^)
昨日も軽カーでも圧雪にハンドル取られてたの何台か見ました!
「自分も1回有りましたが」・・・(笑)

結束バンドですね~(>д<)ゝ”了解!!

翔さん!

やばいですね~(´・ω・`)住んでる地元民には心から・・・・
ポポットのオムライス食べたんですか~評判デスよね!!

背負子届きましたヽ(´▽`)/、、肩紐がチョイと不安な感じですが・・・
今晩でも荷物パッキングしてみます( ^ω^)・・・

reiさん!

お久しぶりですヽ(´▽`)/
もう2月に入ちゃいましたのでかなり重い腰ですネ・・・(笑)
朱鞠内湖ですか!楽しみにしていますv

高いんでしょうね!、テントと言うよりハウスって感じ中広そうですね。。

こんにちは(^-^)

砂川釣行お疲れさまでした(^-^)
今シーズンはさっぱり行けてません(>_<)
赤いテント(エスキモーのクイックフィッシュ)ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
重たくて最近は出番無しですが(^_^;)
今シーズンもあそこでコラボしたいです(^_^)v

お疲れ様でした。
昨日はそっち方面の雪の降り方は半端なかった様ですね。
1月一杯は休み放題でしたが今月はちょっと厳しいかな(笑)
でも、あそ湖は土日をパスして平日釣行したいと思ってるので
機会があれば御一緒出来ると思います!
月曜に釣行する時は連絡しますね。

お疲れ様です。店長です。

砂川OPの月曜休館(トイレ休館)は床屋いじめじゃないですかね?(爆
って、どーせ男は立ち045なので良いかぁ~・・・。

最近10分どんべえ流行ってるらしいですね・・・ってか、待ちきれんわっ!・・・で、本当に美味しいの?

まっつさん!

え~Σ(゚д゚lll)
あの赤いの持ってるの!リッチだ!!「重いのですか」
あそ湖はきついですね、、、
美容師のお友達行ってますか?叉、行きたいですね( ^ω^)・・・

ちょげさん!

砂川は全然降ってなく、途中が酷い雪でしたわ~、、、
ニュースにもなってましたね・・・
月曜釣行、是非是非!お願いします(^O^)
楽しみに待ってます( ^ω^)・・・

hairkids店長さん!

お疲れ様です!!
旭川は床屋さん月曜日休みが多いのですか?
札幌は火曜日が一番多いかな~
確かに男は立ち045(笑)でイイですが女子はね~

10分どん兵衛流行ってるらしいです
柔らかくなって、味がしみ込むと!でも「7分がイイみたい」(笑)

こんにちは

やってますね~!得意げな顔がうかびます!笑
あぶなかったね~事故だけは勘弁!! お互い気をつけましょう!

まさおさん!

得意げなって!まだまだひよっこですから(笑)
ホント無茶する人多いからね~

砂川もポイントにある程度ポイントによるんですかね?
まだよく釣れている様ですが、開幕程の勢いはなくなって来てるんでしょうか。
それにしても事故らなくて何よりでしたね。(^^;

ほぉすけさん!

湖面に降りた時に、先行者の人が丁度外に出てらしたので、
どうですか~と聞いてた人がいて、「昨日より釣れないわ~」と言ってて
イマイチなのか~、対岸の方が良かったな?~と思いましたが、
まあそこそこ釣れるでしょうと!
結構なみがありましたが、楽しめましたねv
ホント事故にならなくて良かったです( ^ω^)・・・

お疲れ様です❗

ブログ 初コメです。 よろしくお願いします❗

大漁ですね~ だけど 手返し早いですね♪
動作に無駄がないもんね❗
竿の位置やら 魚の水槽やら 流れる動作ですね。 俺も参考にさせてもらいます。

光輝丸さん!

おはようございます!
コメありがとうございます!これかもよろしくね(*゚▽゚*)

丁度良い場面を撮ってくれたんでね~・・・(笑)
この日は群れが入ったり遠のいたりでした、、、
自分あぐら座りが出来ないので「膝が悪くって」、、、
数行くときっと自分なりの良いポジションが出来るようになりますよ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR