背負子!届きました(^O^)

2月3日

昨日ポチった物が届きましたヽ(´▽`)/
IMG_2554 (480x640)
最近夜な夜な、、違━━━━!!う・・・(笑)

これ!
IMG_2555 (480x640)
タイトルに書いてあるのでわかりますね!・・・

早速、、、、パッキングしてみた(*゚▽゚*)
IMG_2556 (640x480)
下のコンテナに508とヒーターアタッチメント、燃料など・・・

上のリュックに、釣り道具類を入れて、サイドポケットは食料他ですね!
IMG_2557 (480x640)
早速おぶってみました!
IMG_2558 (480x640)
体重計を持ってきて、まず自分の体重を量り「太ってる~Σ(゚д゚lll)」

背負子で13キロ!これに水や食料が増えます!
IMG_2560 (480x640)
テントもくくってみた・・・重いΣ(゚д゚lll)・・・全部で23キロ「もっと増えるな~」
肩ベルトが食い込んで痛いです~・・・確か背負子15キロまで対応と・・・
マジか~これを背負ってあの坂を下り!上り!出来るのか~( ̄TT ̄)鼻血

皆にLineで聞くと、会長は何とフル装備だと30キロ!!
なかじさんも27キロ!!
コレは何か考えないと・・・s(・`ヘ´・;)ゞ

ワカサギは唐揚げと南蛮漬「ピーマン無かった」で頂きましたヽ(´▽`)/
IMG_2564 (640x480)
美味しかった~(*゚▽゚*)「自分は揚げただけですが」

嫁が全部、頭落としてくれました・・・「頭とお腹苦手なんです」・・・
IMG_2562 (480x640)
以前娘がシュールだーと写メ撮ったんで、自分もパチリ(の ω<)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。店長です。

ヤバイヤバイっ!尿漏れヤバイっ!(爆

背負子への荷物のくくり方って重さによってどの位置が良いとかあったんじゃなかったっけ?
一番重いテントが一番下ってのは無いと思うけど・・・。

あちこちヤられない様に気をつけて頑張ってください。

ギーノさん今晩は。
背負い子は重心を上にするとると良いらしいです!
私は、せいぜい10Kg位かな!
背中にクッションを当てたら楽ですね!
それと、肩掛けバンド同し胸のあたりでお互い引き寄せるといいですよ!

もう少し早く解っていれば背負い子あったのに!
何故か通販でお願いした時に多分数量2台と間違ったようで!
それとも、サービスなのか!品物は色違いで!!!わからん!

背負子良いですね~
私も欲しいけれど、ヘルニアなのであまり重くは・・・
ギーノさん、テントの他にドリルやスコップ等も(*^^)v
どんどん重くなりますょ~(^^)/

hairkids店長 さん!

ははは!もう10年もしたらお世話になるんでしょうね・・・(笑)
背負子初めての経験です、下が重いのは無理ですね
来週までに考えなきゃ( ^ω^)・・・

M船長!

今回買った物はチョット貧弱で厳しそうです
やはりある程度品物見ないとダメですね・・・

ヒデGさん!

背負子良いと思うんですが、、
今回ポチったのはチョット心配です
ベルトがイマイチ「細くて心配」・・・
肩掛けも細くて肩に食い込むし短いです
何か対策が必要です( ^ω^)・・・

おはようございます

背負子良さそうですね!
ワカサギ釣りも荷物が多いんですよね(汗)
私は中古の安いワンタッチテント買いましたが、まだ一度もワカサギ行ってません(笑)
ちなみに我が家も頭とお腹が苦手です(汗)

まこっちさん!

お久しぶりです(^O^)
ホント荷物多いんですよね!
ソリ座イイですよ!是非参考にしてくださいv
今日もこれから頭と腹落とします、、、、(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR