ワカサギ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

2月8日

行ってきました~ワカサギ釣り(^O^)
の前に!
IMG_2565 (480x640)
節分の恵方巻き~キンパとサーモン巻き!!「嫁の手作り」
豆まきしてから、(´~`)モグモグ無言で食べました(^O^)
「北海道もすっかり風習に」・・・・
IMG_2566 (640x480)

それと!
背負子のバージョンアップ!
IMG_2567 (480x640)
「凄いお腹が」メタボだわ~・・・
M船長から30キロ対応の頂いたので、合体しました(^O^)
これで、あそ湖に行くぞ~・・・

で!今日は「ちょげさん」情報で良さげな所へ
朝起きたら20センチくらいの雪が、、、、除雪・・・・
なんだかんだで、9時半頃に出発!
着いて、今日は久しぶりに魚探で探索しました・・・
だって、だ~れも居ませんので・・・・
IMG_2581 (640x480)
手前の常設の方も後で来ましたが、貸切です
自分の魚探にはさっぱり映らないのですが、、、
仕掛け下ろしてみるとそこそこ釣れますv
開始は11時45分頃・・・
IMG_2569 (480x640)
嫁もそこそこ釣れてますv

自分の釣り座
IMG_2570 (640x480)

最初二刀流でやりましたが、トラブル続きで、時速70位
IMG_2573 (480x640)

次の1時間は1刀で真剣に・・・
IMG_2574 (640x480)
時速100(^O^)
もう満足しました( ^ω^)・・・
IMG_2575 (480x640)
これで終了━━━━!!楽しかった・・・
IMG_2586 (480x640)
帰ってから、大、中、小と「中と小は適当」に分けました(^O^)
チカサイズも結構釣れて良い引きでしたゎ~( ^ω^)・・・
大きいのは一夜干し(^O^)
IMG_2587 (640x480)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度、そこ行きましょう!

近いし!

すんごいですねぇ

これが、2束と言うんですか?
型も大きそうで良かったですね!
鷹は急遽明日休みになったので
またコマイ釣りに行って来ま~す

よこちゃん!

よこちゃん家からなら5分で行けるね(笑)
近くなったら連絡しますね(^O^)

鷹さん!

楽しかったです!
短時間で釣れました、、嫁も喜んでました(^O^)
コマイ釣り頑張って下さい( ^ω^)・・・

昨日は寄って頂きありがとうございましたヽ(^。^)ノ
白油お借りしますm(_ _)m

14日、時間があれば行ってみます
貸し切り状態がどれだけ持つか楽しみです(*^^)v

おはようございます

大漁おめでとうございます。
一夜干し美味しそうですね♪
餌はサシで大丈夫なのですか!
いつも赤虫を使ってました。
いつもと言っても今年は一度も行ってませんが(汗)

プロテクタ札幌さん!

お邪魔しました(^O^)
食べた感じは普通に美味しかったですよ!
昨日の感じだと結構釣れると思いますので頑張って下さいv

まこっちさん!

ありがとうございます!
昨日はサシの一匹掛けで釣れましたね!
最初は半分に切ってましたが面倒になって・・・
赤虫は老眼には辛いです( ^ω^)・・・

お疲れ様でした!
3匹釣って満足してた女の子の言葉が気掛かりでしたが
十分過ぎるほどの釣果ですね、ここは穴場かも!
徒歩圏内(笑)ですので、息子を引っ張ってでも連れて行くかな(笑)

ちょげさん!

そうなんですよ(・・;)
3匹って聞いてたから、、、嫁もそこなら行くと言ったのでかる~い気持ちで・・・
「メッチャ釣れる気がすると」嫁が言ってましたが、
まさかこんなに釣れるとゎ~(*゚▽゚*)型も良くて楽しかったですv
ありがとうございました( ^ω^)・・・

おー
釣れてますね。
見た感じ
あそ湖では
ないですねー
奥さんと良いですね。
趣味が一緒に・・・裏ましい(-^〇^-)

PADさん!

釣れましたo(^▽^)o良い所でした。
あそ湖ではないです近場~
中々あそ湖行けませんわ~準備はOKなんですが・・・
嫁も気に入ってましたよ( ^ω^)・・・

釣れましたね〜
羨ましい&美味しそうです!!

マーシーさん!

マーシーさんの所は釣れたら大きいからね~
ワカサギ釣りも楽しいですよ~( ^ω^)・・・

サイズいいの多いですね!!
(^O^)
背負子も…買わなきゃ…
装備整ったらご一緒させて下さい!
(^-^)

ショーやんさん!

コメントありがとうです(^O^)
そうなんですよサイズ良くって楽しかったですv
ちょげさんに良い所教えてもらいました!!
ショーやんさんもすっかりハマったようで・・・(笑)
背負子はあそ湖には必要ですね~
昨年ソリで急坂行って死にそうになりましたから(笑)
何時かご一緒したいですね( ^ω^)・・・

すごい

ギーノこんにちは!
すごいですね!あっそうそう背負い子あれば磯歩きばっちりですよ~!笑
それせおっていきますか!

ギーノさん
あじはいかがです?
茨戸は何十年もたべてませんが・・・・

まさおさん!

確かに背負子有った方が磯歩きしやすいかも・・・
でも!寒いっしょ~(+o+)
テントと暖房に慣れてしまったので・・・皆さん根性あるわ~
ボート始まる前に行きたいですね~( ^ω^)・・・

まめキングさん!

そうなんですよ!
自分も茨戸産は餌用に冷凍してたんですが、、
今回食べましたが、普通に美味しかったです!
当日唐揚げと天ぷらで「頭と腹は取りますが」
一夜干しは塩振って焼きましたが、意外と美味しかったですv
でも、去年のかなやま湖のは美味しかったな~( ^ω^)・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてさん!

これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR