午後からチョコっとワカ釣り~(^O^)

2月15日

行ってきました~(^O^)
今日はヨコちゃんとワカサギ(;^ω^)o/――~>゚))))彡
中々休みが合わなくて「月に一回だけ」の同じ休みです・・・
以前は同じ休みでよくご一緒してましたが「自分が休み変えたので」w、、、、
午前の用事を終わらせ近場に行きました\(^o^)/
1時ころに現地まちあ合わせして設営、、、
今日は風が強く一人では無理でしたね~・・・
何とかテント立てて実釣開始、、、1時45分頃かな~
IMG_2593 (480x640)
よこちゃん!かなりの軽装で設営まで寒かったでしょう!
今日は冷え込んでたので湖面はカチカチでした、、、
スカートに乗せる雪がなくてスカスカ、、、
508満開で活躍してもらいました「後でワームも追加」
風が強くて寒かったですヽ【・ω・】ノ
IMG_2592 (480x640)
時速70匹くらいですね~「自分にはコレくらいが丁度良い感じ」・・・
IMG_2595 (480x640)
1速達成!
デカサギも多いので楽しいです(^O^)
IMG_2594 (480x640)
4時少し前で160匹で終了しました!
片付けてると!「ギーノさ~んと声が」・・・
しんちゃんが遊びに来ました(^O^)
IMG_2596 (480x640)
水曜日に来るらしく偵察に来たと!!
お天気が心配ですが、頑張ってね\(^o^)/
他にも覗きに来た人が居ましたね・・・
以前からこちら側が気になってたみたいで偵察に来てました・・・
釣果見てかなり気に入ってたみたいです、!!来季は人気スポットになるかな~( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございます!
また、一緒しましょう!

水曜日は無理っすね

お疲れ様です。
強風で飛ばされそうでした。体小さいから。
でも二人で楽しそうにしていましたね。
差し入れも持っててないのに、ヨコさんから
ワカサギいただきました。57匹でした。

天気予報を見たら水曜日が一番ひどいですね(≧∇≦) 
や~めた!!

寒い中、お疲れさまでした
&いつも大漁おめでとうございます!
&夏も冬も年中大漁ですね  羨ましい~!

お疲れ様です。店長です。

短時間での好釣果、羨ましいっ!
ワカサギ釣りもお店も忙しいのが一番っ!(爆

軽装のお友達・・・根性ありますね。僕なんかダウン2枚重ねですよ。

ギーノさんヨコさんしんちゃんお疲れ様デース(^^)/
やはり風強かったですか(><)  こちらは一日吹雪でしたw

そしてまた、排雪と除雪が同時に作業してまして、またまた変な時間に(今)市の除雪が来まして・・・これからまた第一部 除雪開始です(;;)/^^^ネムイ
一昨日ガッツリ雪溶けて、車も埋まりそうに成るほどザクザクになり、一晩で氷になって・・・からの吹き溜まりです(TT) 手ごわし!! ワカサギ・・・行ける気がしませんorz

よこちゃん!

いや~寒かったね!ズボべよりはいいけど(^O^)
年一回のワカツリ楽しめましたか?「57匹だって」しんちゃん数えた・・・
また行きましょう!近いしね( ^ω^)・・・

しんちゃん!

そうですか(´u_u`)水曜が一番酷いの、、、
風が強いと一人ではテントの設営が大変だからね、、、
今度の日曜はお休みなので、あそ湖でも行きますか!

鷹さん!

寒かったです!風が強かったから~・・・
単独ならやめてたかも、、、
大漁と言って良いのか、、「他の皆さん凄いので」・・・
鷹さんも是非釣りジャンルに入れてください( ^ω^)・・・

店長さん!

お疲れ様です(^O^)
そうですね!お店もワカ釣も忙しいに限りますね(*゚▽゚*)
短時間で遊べました、、もうそろそろ深場の釣りしたいですゎ~
軽装も本人車から降りた時、後悔してました・・(笑)

大仏は寝てませんね~( ^ω^)・・・(爆)

おはようございます

今回も大漁おめでとうございます!
私はまだ釣りに行けてない状態です(汗)
もしかしたらワカサギ釣り来年になっちゃうかも〜(笑)
アッ!
私は禁酒続いてるのです!

アッキ~さん!

そちらは!ホント大変ですね・・・
一気に緩んでこのまま春になるかと思いきや、この寒さだもの、、
除雪大変でしょうけど、後一ヶ月体壊さぬように頑張ってね!
晴れる日もあるさ~( ^ω^)・・・

まこっちさん!

おぉ~凄い!!
禁酒続いてますか(・∀・)ナイス!「ナイス!は変か?」
身体元気が一番ですから(^-^)ワカサギ釣りはこれから先も行けますからね~( ^ω^)・・・

おはようございます。

57匹も居たんだ。あと3匹頑張れば良かったかなぁ?
もっと真剣にやらないといけませんね〜😁
しんちゃんもタイミング合えばご一緒しましょう!

よこちゃん!

そうでしょ~結構釣れてたでしょ!
今度は100匹だね( ^ω^)・・・

おおー
釣れてますね。
氷大丈夫でした?
土曜日行こうと思いますが
天気が・・・・金曜日から暖かくなりそう/(-_-)\

しんちゃん、帰って来たんですね-

PADさん!

月曜日は寒くって、カリカリでした(´・ω・`)
まだまだ大丈夫だと思いますよ!!
土曜日ですか?入れ食い期待してますv

しんちゃんは結構前に戻りました・・・
21日にあそ湖行きましょうよ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR