ひな祭り\(^o^)/

3月3日

今日はお雛祭り!
嫁が頑張って作りました~(^O^)
今日はお店が忙しくって、あんまり時間なくて形だけですが・・・
美味しく頂きました\(^o^)/
IMG_2622 (480x640)
後ろには、お雛様も!・・「嫁の好きなグンちゃんカレンダーも並んでます」(^O^)
IMG_2623 (480x640)
他は!「手抜きじゃないのよ!時間ががなくて」・・・
28694.jpg
本当は、手まり寿司の予定でしたがお刺身に( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです! アハハハ!めんこいね~!
ギーノさんのじいちゃんぶり!!いいですね!笑 私若いから孫いませんが!
でも姪の子供から‘‘お父さん‘‘とよばれてます!爆

まさおさん!

孫はホント可愛いよ~o(^▽^)o成長が楽しみですね~(笑)
今は母も一緒なんで4世代同居で賑やかですわ~!
姪の子供ちゃんから、お父さんですか?~一杯遊んであげるんでしょうね!(笑)

お孫さん可愛いですね!
我が家は男子ばかりでむさ苦しいです

可愛いですね。
我家は娘が二人なんですが、小さかった頃を思い出しました。

mitsuさん!

女の子は可愛いですよ~\(^^)/
上は今年6年生の男の子ですが、ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!です!
まあ、色々とかまって遊んでくれますが・・・可愛いんでしょうね( ^ω^)・・・
最後は泣かせて皆に怒られてますゎ~・・・(笑)

気弱なゴルゴさん!

ゴルゴさんはまだお孫さんはいらっしゃらないのかな?
確かに孫は可愛いですね~「自分も元気じゃないと相手できませんわ~」(笑)
連合の中ではゴルゴさんの次に年長組みたいなので・・・(笑)
若い方々に負けないよう頑張りましょうv「意外と皆さん若いですもんね~」

おはようございます。
買い物中に、ばったり会うなんて、やっぱり近所に住んでいるからですね(^.^)

春よ来い❗️

三郎さん!

ホント!ビックリだわ~Σ(゚д゚lll)
何か!美味しい物買いましたか~・・・(笑)
春・・待ち遠しいですね~・・カレイ行きましょうv( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR