ニシンのなめろう

日曜、仕事終わりで樽川へ

コマイ釣れないかなーと行きました(*^。^*)

途中、樽川砂揚場は車が結構入ってました(^_^;)
真直ぐ埠頭に!!
結構人いましたが、丁度真中が空き入れたラッキー!!

投げ2本セット、たまにちょんちょんとアタリが
しばらくすると!何かが!・・ハゼ君(--〆)
まー美味しいのでキープ

周りはニシンが上がりだしました・・・
自分もサビキセット、竿先見ながらシャクリ
周りは鯉のぼり状態でニシンがw・・・
やはり、灯光器に集まるみたいですね

それでも、20匹ニシンが、ハゼ2匹、
コマイは居ませんでした(--〆)

ニシンは!なめろうに
IMG_0216[1]
美味しかった!(*^。^*)
帰り ハゼは元気だったのでリリースしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか
コマイダメでしたか!

釣れてると言う情報があったのだが・・

Re: タイトルなし

PADさんお早う御座います(^^)/

コマイだめでした
砂揚場が少し上がったみたいですよ
やっぱ 東防砂堤ですね

コマイ

樽川埠頭ならモニュメント方面かチップのほうから投げたほうが、今はいいみたいでした。でも夜になるとチップは入れませんのでモニュメントまで歩き_| ̄|○

Re: コマイ

歩きはキツイねー、
来週は娘を空港まで送るので
行けても月曜の夜からかな?
東防砂堤の東側に行ってみようかと
fumioの釣り情報 見ると車の近くでも
10匹位は釣れてるみたい(^^)/

こんばんわ~
今日は久しぶりにリラックスできました~
ギーノさんの釣果が気になりますw
天気、崩れそうですけど無理しないで楽しんで下さいね!

Re: タイトルなし

コミさんお早うございます(^^)/
昨晩は、天気模様と風邪で体調が悪く
コマイ釣りは中止しました
今年ラストと思ったんですがw(--〆)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR