ホッケ!貰った~ヽ(´▽`)/

3月8日

義兄がやっと「今年はお休みずーと時化で」、、
今日やっと、行けたとホッケのおすそ分け!!ラッキー\(^^)/

マスは7本釣れたが、小ぶりが多かったみたいで、
相方が一本も上がらず、、、3本あげたそうです( ^ω^)・・・

で!!早速
IMG_2628 (640x640)
大好きなホッケフライにするのに、3枚おろし・・・
ヤバイ!、久しぶり捌くと上手い事いかないゎ~(´・ω・`)
IMG_2629 (640x640)
何とかおろして出来上がりv
食べるの楽しみ~o(^▽^)o

追記!!
頂きましたo(^▽^)o
IMG_2631 (640x640)
やっぱ!ホッケフライサイコ~(^O^) 「イカリングも添えて」
欲張って3枚ペロッと・・・まだいけたね~・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろホッケが
釣れでしますね。
海アメとサクラ

良いかも積丹方面(*゚▽゚*)

こんばんは

ホッケ、美味しそう!
もうすぐ、腹一杯釣れる季節
楽しみ~!

ホッケフライ食べた記憶が出てきません^_^;
遠い昔に、、、
中々、食べる機会が無いですね〜〜
ホッケ美味しそう!

あぁ~(ノДT)アゥゥ  美味しそうですねー!!
冷凍・鰊(にしんオス)とトーレードしますか(笑) 貰い物ですけどw

いやいや...除雪シーズンも ようやく山は越え、本業が少し忙しく成りそうな、そうでもないような・・・予定の立たない外注請負い仕事に踊らされて→結果 空回りの僕でした[雪陰]T-T)ダー

 

PADさん!

美味しかったわ~(^O^)

サクラも岸寄りしますね~、、PADさんも行くんですか~?
去年はホッケ釣り行かなかったので、今年は行こうかな!!

鷹さん!

もうすぐ岸寄りしますね~(^O^)
脂の乗った赤ボッケ楽しみですね!
大漁期待していまーす( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

ホッケフライ、マジ美味いです!!
ビーチじゃ釣れないしね・・・
PADさんに積丹連れて行ってもらったらいいですよ!
ジグやサビキで釣れますよ~( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

美味しかったです~~(^O^)
ニシンも大好きですよ~「子供らが骨多いと嫌がります」が、、、

やっと雪解け進みましたね、今年もそちらは多くて大変でしたね(´・ω・`)
これから仕事も増えて忙しくなるとイイですね!!頑張りましょう( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

美味しそうですねー!
ホッケも今は貴重な魚類ですので
羨ましいです。

浜爺さん!

美味しかったですv
ホッケフライは幾らでも食べれちゃいます「過去7枚」・・・(笑)

浜爺さんはもうそろそろ出航ですかね~( ^ω^)・・・

こんにちは。
ホッケ釣り岩内、泊方面よく行ったな〜。
最近では、
こちらに来なくなっちゃった…。
石狩でも釣れたのに❗️

昨年なみに、はじめられるかなぁ❓

美味しそう(>人<;)

ホッケ釣りもしてみたいです。
難しいですか?
投げ釣りですか??⁇仕掛けは? 餌は?
分からなさすぎですね〜(T_T)
PADに頼むしかないですか?
(-。-;

三郎さん!

自分もボート乗る前までは何度か行きました、、、
そこによこちゃんも来てて友達になった・・・「毎週居るんだもの」・・・(笑)
小樽でも釣れてたのにね~、、、石狩は釣れないね~

去年は28日、30日で、結構釣れましたね~( ^ω^)・・・

しんちゃん!

ホッケは、サビキか、ジグでしょうね~
一本針で垂らしてる人も居ますよ~、何でも釣れるって事かな?
ホッケは何しても美味しいね~、フライに開き、ツミレもいいよ~

そうそう!PADさんに連れて行ってもらいな~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR