改良ドーリー\(^^)/

3月14日

昨日、whiteさんがドーリーを届けてくれましたヽ(´▽`)/
その名も!WHITE FACTORY特製ドーリー・・・(仮)
IMG_2633 (640x640)
ジョイクラドーリーなんですが、なぜか?取っ手が・・・(笑)
あ!!右側のドーリーは、、M船長のお手製ドーリーです(^O^)
片方、コミさんから頂き!無理言ってM船長にもう片方作って頂きました!!

そして、whiteさんの特製改良!!
IMG_2634 (640x640)
取ってを下げると!!
IMG_2635 (640x640)
ロックピンが下がります(*゚▽゚*)
IMG_2636 (640x640)
こうなって!こう!!
IMG_2637 (640x640)
解りますよね~( ^ω^)・・・

whiteさんの動画もUPしときます!!
ブログ、「北国の日曜大工、DIYで快適生活」

とても使いやすく改良されてますv
お問い合わせは↓
http://whitefactorysapporo.jimdo.com/

追記!!
夕方、ワカサギ用品とボート用品入れ替えました(*゚▽゚*)
船外機も元気良く、何時でも出航OKでーす( ^ω^)・・・
IMG_2642 (640x640)
暗かったのでボケボケ・・・(笑)   写真取り直しました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
いよいよ準備ですね〜。
ドーリーいいですね。
WHITEさんのところに全部置いてあるので
取りに行かねば…f^_^;

ビーチの状況はどうなんだろう❓

White Factory製のドーリいいですねー!

今年は早めの釣行ができそうですね!
まずは、かれい釣が楽しみです。

三郎さん!

昨日、リキさんから電話来て、新港は除雪入りましたので何時でも出れますv
ビーチは雪が押されてて、まだ入れないようですよ!!

さっき、ボート積んじゃいました(*゚▽゚*)
何時でも出航出来ますよ~( ^ω^)・・・

M船長!

ドーリー良いですわ~(*゚▽゚*)
かなり楽ちんに上げ下げ出来るようになりましたv
もうすぐ出せますね~今年もよろしくお願いしま~すo(^▽^)o
リキさんは来週当たり狙ってますよ~( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは。
用意が速いですね〜
わたしは、まだまだです。
船外機キャブ調整しようと思っているので、、
でも、早くカレイ釣りしたいです。

ギーノさんこんばんわ!初コメさせていただいます。
自分も2馬力ゴムボでたまにプカプカしています。最近は出番が少ないですが・・・・
今後ともギーノさんのブログ参考にさせていただきます!宜しくお願いします(^ー^)ノ

いよいよですね〜(^^)
今年はなんとか3回目指して頑張ります!(笑)

whitedragonさん!

昨日は夕方少しだけ時間が出来たので、入れ替えしましたよ~(^O^)
まだまだ、釣りに行けそうもないのでワカサギは終わりです、、、o(TヘTo)
写真は後で撮り直しますわ~・・・
自分も暇見てオイル交換します!!
ハイピッチのシャーピンが無いので、ノーマルペラです「PADさんくれないかな~」・・・(笑)
早くカレイ釣したいですね( ^ω^)・・・

Bucchan さん!

コメントありがとうございます(^O^)嬉しいですv
自分も度々は拝見していましたが、リンクしてくださってたんですね~o(^▽^)o
自分も直ぐに貼らして頂きますよ~宜しくお願い致しますm(_ _)m
離島の釣り!羨ましいです「昔キャンプでは行きました」良い所ですね~
自作、修理等、全く出来なないシロートですので「チョットゎ」参考になります!!
これからもよろしくお願いします( ^ω^)・・・

RYOさん!

いよいよですよ~o(^▽^)o
ニューマシーンで3回と言わずガンガン行きましょう!!
今年はブリも行っちゃうの~・・・(笑)

ギーノさん
シャーピン有りますよ!
私のところにも、、、
今度、持って行きますね(^_^)

whitedragonさん!

マジですか(*゚▽゚*)嬉しいです!!

ギーノさんこんばんわ
もう積み込みましたか
早過ぎない?
もしかして21日、狙ってるのでは!

みつば船長!

本当は行きたいのですが・・・
家の配置替えと言うかほぼ引越しをしなくちゃいけないので・・・
多分、行けても28日かな?「解りませんよ~」( ^ω^)・・・
楽しみですね~今年も宜しくお願いしますね~。。。

こんばんは

今月中に1回でも出たいですね。自分もまだオイル交換してないです(*^_^*)

せっかくリンクしてくれたのに申し訳ありませんが、ブログ引っ越しました。
ブログ名も変えましたので変更お願いします。PADさんと同じ「ナチュログ」にしました。

しんちゃん!

(>д<)ゝ”了解!!しました、リンク変えましたよ~

暖かい日に出しましょう( ^ω^)・・・

こんばんは!

いよいよワカサギからボートの時期に移行しましたね🎶
私はボート購入諦めてしまいまさたが、今年もお会い出来ると思いますので宜しくお願いします。

まこっちさん!

今年はワカサギも去年の半分位で終わりました・・・(泣)
もう少し行きたかったけど、、、
ボートは購入は諦めましたか!投げ釣りお仲間も多いですから・・・(笑)
叉何処かでお会いしたいですね( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR