行ってきました~(^O^)ビーチ

3月31日

今日は山賊さんに誘われて~~「自分が行きたいだけですが」・・・(笑)
ところがですよ、、今日はメッチャ寒かった~(+o+)
道路の温度計は0度、、車も霜貼ってました・・・
ビーチも砂浜は霜・・・・・寒~~4時半到着!!
あ!今日は新しいお仲間が(^O^)
IMG_2669 (640x480)
クッチーさん御夫婦です!はじめましてのご挨拶して、m(_ _)m
何時もはロックフィッシュしてるそうです、、ボートライフ楽しんでください!

山賊さんも登場!!
IMG_2671 (640x480)
山賊さんは、今日が初出航ですv

沖だし~・・・・寒~
最初15メーター位からスタート・・・
結構流されます、、パラシュート入れますが上手く開かないw、、、
底が取りずらいわ~「当たりも無し」
山賊さんが来て、まだ水温低いので18~20メーターまで行きましょうと!
IMG_2672 (640x480)
山にはまだ雪が・・・
IMG_2674 (640x480)
うっすら見えるのがホテルです!

もう寒くて、移動も面倒なんでアンカー下ろしました!
釣ってる所の写真は撮りませんでした、時間もないしね~
で!いきなり良い引き!キタ━(゚∀゚)━!30UP!!
ポチャン、、、、、オートリリース・・・o(TヘTo)、タモ使えば良かった・・・

入れ喰いでは無いけど程々に釣れましたよ~(*゚▽゚*)
コレは山賊さんの!
IMG_2676 (640x480)
イシモチ50行ったか~?
IMG_2675 (640x480)
何時もの現地捌きv・・・

自分の~
IMG_2677 (640x480)
小さいのはリリースしたので、14,5枚かな?
5時過ぎから7時過ぎまでですから、実釣は1時間チョットかと??
いいんじゃないですか( ^ω^)・・・

あ!!くっちーさん沖に来ないな~と思ったら、何かスターターロープが絡んで
紐が引けなくなってたと!その後直せなかったのか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
良い感じですね(⌒‐⌒)
イシモチ主体ですか?
自分は、2週間後位に初乗り考えてます。
それにしても、寒そう…(笑)

とうとういつものビーチ開幕しましたね〜(≧∇≦)
早くオイラもビーチに、遊びに行きたいな〜(^^)

今朝は寒かったでしょう!
ビーチは入れるようになったんですね。
でも、1時間ちょいでの釣果はいいですねー!
特に、川かれいが大きいこと!
これから、期待大ですねー!

コミさん!

こんちわ~
今朝はめちゃ寒かったヽ【・ω・】ノ
良い感じだと思いますよv
自分にはイシモチ一枚も来なかったです?
デカマガレイのオートリリースが2枚も・・・o(TヘTo)

RYOさん!

早く来ないとカレイ居なくなるよ~・・(笑)

それは大変!
ギーノさんに全部釣られる前に遊びに行きますね(笑)

M船長!

今朝は本当に寒かったです、手はかじかむし足なんか凍傷になりそうです、、、
ビーチ入れます!!浜は平になってましたv
カワカレイは良いサイズでした、3匹位リリースしましたが
素干しが美味しいと言うので極小以外はキープします
「プレ船長も欲しいと言ってた」
今年もマガレイのサイズイイですよ( ^ω^)・・・

RYOさん!

待ってますよ~o(^▽^)o
早くニューマシン見たいです( ^ω^)・・・

お疲れさまでーす。
朝だけ〜始まりましたねー(笑)
寒そー。私は、まだボートが
冬眠中です。(笑)
5月の連休あたりから行きますねー

アサヒさん!

メッチャ寒かった~(-.-)
動画見ましたよv受けました・・・(笑)
5月ですか~??忙しいの?
デカイの居なくなっちゃうよ・・・(笑)

流石です

深い所にはいるんですね

鷹は、深いところまで飛ばして釣ります!
な訳、ありませんよね(笑)

鷹さん!

まだまだ深場ですかね~
まあビーチは砂浜なんで、、磯場とは違うと思いますが!
マガレイもコッコ入ってて煮付けも美味そうですv
これからですね~( ^ω^)・・・

こんばんは。
ビーチ入れたんですね〜(^.^)
行きたい❗️
朝だけなら、まずまずの釣果では…。

おぉー
第一ビーチ行けるのか
と言っても
寒そうだw
釣果もいい感じですね。

三郎さん!

ビーチはもう大丈夫です(^O^)
水温がまだ低いのでかなり沖を目指してください
短時間の割には良かったと思いますよv
今度、ご一緒しましょうね( ^ω^)・・・

PADさん!

第一ビーチOKです!!
朝だけ~にはチョットつらい寒さでした(-.-)
上がった7時半位なら浜も寒くは無かったです
今日はしんちゃんが行ってるのでブログ楽しみだわ~( ^ω^)・・・

ギーノさんおはようございます!
プカプカ楽しそうですね〜!画像から寒さがめっちゃ伝わってきます(笑)
それにしてもイシちゃん、カワちゃん大きいですね!自分のところではほどんど見かけないので物珍しいです。カワガレイは一度も釣ったことないし・・・臭みがあるとおっしゃる方もいますが今時期のカワちゃんはどうなんですか???

Bucchan さん!

(^_^)/おはよーございます!
寒かったけど、楽しかったですv
えーそちらにはいないんですか?知らなかったです・・・
臭みは自分はあまり感じた事は無いんですが、食べない人多いですね!
イシガレイもカワガレイも捌きにくいので敬遠されるのかな?と思いますが、、、
イシガレイはお刺身にすると、身がブリップリで薄切りが食べやすいですv
カワカレイのお刺身は我が家では一番人気ですが、自分は天ぷらやムニエルが好きだな~
後、素干しにして半乾きぐらいが脂も乗って、酒のツマミには最高だそうですv
今度作ってUPしますね( ^ω^)・・・

早くもボート釣行されてるんですね。
寒そうだけど、カレイ美味そう!

ちょげさん!

2回目でしたが、月曜は+6度でしたが、木曜は0度で寒かった~(-.-)
砂浜も霜降りてましたもんね・・・
マガレイもコッコ入ってて美味そうですo(^▽^)o

ギーノさん
こんばんは。
日の出前は、寒そう!
まぁまぁの釣果ですか?
私なら大満足ですが(笑)

whitedragonさん!

今晩は(^O^)
絶対日が昇ってからの方がイイです!
寒すぎですから・・・(笑)
でも、朝だけ~ではそうもいかないので我慢します・・・
時間的には良い釣果ですよね( ^ω^)・・・

早いスタートですね~。
今年もヨロシクです。

チョロさん!

始まりました(^O^)
まだまだ寒くて辛い時期ですが、、カレイは居ますよv
今年もよろしくお願いします!ブリ待ってます・・・(笑)

どうも(^^)
始めだしましたね<朝だけ>!!
私は <゜)))彡ホッケ釣りをしてからビーチ沖ですね。
先週様子見に兜○○に行ってきましたが岸寄していませんでしたね。
小ガヤの猛攻に遭って→萎えてしまいました。

 シケ早い初春! 気をつけての【大漁】【ビッグ】を祈っていますよ(^_-)

秀丸さん!

朝だけ~開始しましたよ~o(^▽^)o
今年もカレイは良い感じですv
ホッケはまだ岸寄りしてませんでしたか?これからですね
ビーチで会いましょう!秀丸さんの元気な姿が見たいです( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR