札幌公魚連合会!納会でした~o(^▽^)o

4月2日

行ってきました~って、飲み会ですが・・・(笑)
春になり、ワカサギ釣りも無事終わりましたo(^▽^)o
今年は回数行けませんでしたが楽しく遊ばせて頂きましたv
恒例の納会です(^O^)
IMG_2679 (480x640)
終始楽しく、総勢15名?6だったかな・・・
お初のRockyさんN川さんこれかもよろしくお願いします。

納会が終わり、第二ラウンドへ・・・
ROUND1へ・・・
IMG_2683 (480x640)
ゲームして、
もう何十年ぶりかのボーリングo(^▽^)o
IMG_2682 (640x480)
いやーさすがに土曜の夜は混んでますね~
自分はボーリング世代「中山リツ子さん」世代ですから、、
昔はマイボールも持ってましたよ(*゚▽゚*)

久しぶりに投げましたが、身体が覚えてるもんですね~
IMG_2688 (640x480)
ワンゲームめ157!!2ゲームめ134!!
最後の10フレームめミスった(´・ω・`)・・・・

楽しかったです!また来季よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
PS:
なかじさん!帰り送っていただきありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですねー!

ボーリング、若いころはならしたようで!
スコアーも中々のもですねー。



M船長!

楽しかったです(^O^)
久しぶりのボーリングもv
意外と身体が覚えてるもんですわ~「マイボール持ってましたから」
スコワーはまずまずデスよね~( ^ω^)・・・

昨日は楽しかったですね
ギーノさんボウリング上手いわ!!
私も昔は100以下って無かったけど全然ダメでした(笑)

昨夜はお疲れさまでした(^-^ゞ
たまにはボーリングも良いもんですね(^_^)

ギーノさん、こんばんは。
157は、うまいな~
10フレ、スペア獲ったら
150オーバーでしたね!

mitsuさん!

会長!楽しかったです(^O^)
ボーリングはたまたま上手くいっただけですよ・・・
皆!かなり飲んでましたからね~・・・(笑)

まっつさん!

お疲れ様でした(^O^)
たまにはイイね~楽しかったわ~
叉、やりましょうね!!キャンプネタ待ってますよ( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

ヨッパーずの割には良かったデスよね!!!
そうなんですw、、、最後が・・・悔しいです!・゜・(ノД`)・゜・

先日はお疲れ様でした。
ボーリングは久しぶりと言ってましたが、ナイスなスコアでしたね!
いやぁ~、久しぶりに夜遊びしました!(爆)

なかじさん!

納会!お疲れ様でした(^O^)
スコアーは自分でもビックリでしたわ!
楽しかったですね~自分も久しぶりの午前様でした、、
帰りは、送って頂きありがとうございました。
鬼退治頑張って下さい( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR