今日は厳しかったです(>_<)

4月9日

行ってきました~何時ものビーチ(^O^)
予報では9時頃までは出せそうかなと思って行きました、、、
4時に着いた時は波風も良くて準備開始!!

続いてリキさんと、ちょっと離れた所に車が3台到着、、
3人乗りの2馬力さんでした!!

明るくなった頃、山賊さんも到着!
でも、だんだんと風が出てきた・・・・
コレは時間無いなと思い沖だし~5時!!

沖は更に風が強くなり、4~5回仕掛けを落として糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
先に出ていた3人乗りさんも撤収してきました、、、

釣果は、イシモチ3、マガ2、砂1、でした(>_<)
IMG_2704 (480x640)
イシモチくんはお帰りしてもらいました・・・
持ち帰り3枚!!
IMG_2705 (480x640)
風がハンパないわ~
M船長としんちゃんも来て、お話して解散しました、、、
ん~残念でした( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

風が強かったので帰還する時、心配でした。

陸から見たらボートのフロント部分が風で浮くような感じだったので

波も怖いけど、風も怖いんだなと改めて思いました。

先輩たちとの話も店でのおしゃべりも楽しかったです(*^_^*)


今日も何か作りたいものがいくつかあります。
後でブログにアップしますね。

しんちゃん!

今日は厳しかったね~ヽ【・ω・】ノ
無理は禁物だよね~今日は無理だったゎ~
風が強いと飛沫かぶるしね!

皆とお喋り出来て楽しかったね!
何作るか楽しみにしています( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんにちは。
ビーチは、風で
すぐ状況が変わりますね!
安全航行で行きましょう。

マシュルームアンカーをお持ちのようで!
効きますか?

お疲れ様でした。
明日、急遽お休みが貰える事になったのですが…
無理っぽいですね(。>д<)
苫小牧、どうだろなぁ…

whitedragonさん!

本当に風には参りますね(´・ω・`)
準備の早かった自分だけ出ましたが、、残念でしたね!
安全第一です。。

マッシュルームアンカー効いてましたよ!
今日は短く出したので少しずつ動きましたが、大丈夫でした( ^ω^)・・・

コミさん!

そうですか!!
お休みもらえたんですねv
ん~山賊さんは気圧の流れで、明日は良くなるんじゃないかと言ってましたよ~
期待して待ちましょうv。。お天気変われ!!( ^ω^)・・・

風は怖いですよね〜(T ^ T)
まだまだ始まったばかりだから安全航行で(^-^)/

RYOさん!

風は嫌ですね~(´・ω・`)
これからもたっぷり出来ますからね~安全に遊びましょ( ^ω^)・・・

早めの撤収、今日は正解でした!
シーズンこれからーです。
無理は禁物、でも久しぶりに浜でお話ができよかったです。
チト、 寒かったですが!

明日は苫小牧方面まずまずの様子ですね!

M船長!

そうですね!早めの撤収が正解でした(*゚▽゚*)
苫小牧方面のジャンボマガレイはこれからシーズンですね!
一度は行ってみたいですね!
お話できて楽しかった~リキさん装備凄くなってましたねv

4~5回、落としてのその釣果
鷹にとっては、その事の方が???

やっぱ、ボートって違うんですねぇ

お疲れ様です。
風強かったですね。
陸上でも結構あったから海上では、もっと
ありますよね。
ギーノさんのことだから多少なら
行っちゃうのかな❓
でも、今日の判断は正解ですね。
無理せず、たくさん楽しみましょう(^.^)

鷹さん!

風が強くてあまり沖に行けなかったので「8メーター」位
小さめのイシモチがうるさかった、大きければキープしますが・・・
ヤッパ!投げよりは探れる範囲が広いのでね~( ^ω^)・・・

三郎さん!

着いた時は良かったので、準備完了しちゃってちょい出ししちゃった、、、w
ちょっと無理だったかな~(^^ゞ
安全を心がけます( ^ω^)・・・

凄いね。
よく出ましたね(・◇・)
しかも・・・・
ちゃんと釣ってるし
16日出る予定です。(^^ゞ

PADさん!

天気予報はあくまでも予報ですね~ヽ【・ω・】ノ
9時位までは持つかな~と思いましたが残念でした。。

いよいよですか!楽しみにしています、自分も顔出しますね( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR