ビーチ!ボーズでしたヽ【・ω・】ノ

4月13日

行ってきました~何時ものビーチ(^O^)
今日はコミさんが出る予定でしたので、自分もお付き合いしたくって・・・(笑)
しんちゃんにも寝る前にLine入れました・・・(笑)

ビーチに向かっていくと先行車が、、コミさんでした!
寝ないで来たと( ^ω^)・・・
準備してると!しんちゃんも~ヤッパリ来ました・・・(笑)
IMG_2711 (640x480)
準備の早い自分は、直ぐに沖だし、、でも、沖に行くにつれて風が強くて・・・
11メーターでアンカー下ろしました、、、

今日は孫の保育園の送りがあるので、7時半にはビーチを出ないと、、、
急いで2本仕掛けを下ろしましたが、、20分位たっても無反応・・・o(TヘTo)
餌もそのまんま!!え~・・・カレイが居ないの??

その内、風が強まり、キールの無い自分のボートだと
アンカーに引っ張られると、フロント側から波がかぶって水が・・・ヽ【・ω・】ノ
撤収~~

戻ると、、随分早いね~と・・・浜は風弱いのよね~・・・
コミさんが相乗りしませんか?と、、、
お邪魔しました(*゚▽゚*)、、、、クーラーと竿持って・・・

早い早い!!あっという間に15メーター(*゚▽゚*)
アンカー下ろしましたが、ほとんど効きません・・・「小さいマッシュルームアンカー」
重り60にしても底が取れない、、、、
浅場に行きますか?て、事で自分も時間なので、浜に戻ってもらいましたm(_ _)m
IMG_2713 (640x480)
帰り際にパチリ!スマホの望遠では、これが限界・・・
しんちゃん、見つけれなかった、、頑張ってね!!

そお言えば、アッキ~さんから「タクヤ君新港へのLine」が入ってました!
向こう側はどうだったかな~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沖の方はかなりの風があったようですねー!
あたりがなかったですか!
カレイは沖の方に戻ったのかな!

コミさん帰りがけ寄っていきました。

お疲れ様

今日はやっぱり風が強そうだったので、

行かないつもりでしたが、コミさんが来るっていうことで

会いに行きました。

やっぱり風は強かったですね(・_・;

でも私は5枚釣れました\(^o^)/

M船長!

前回と同じく、、風にやられました~ヽ【・ω・】ノ
残念ながらのボーズです、沖に行ったか濁っていたかデスね!

コミさんと、しんちゃん、どうだったかな~( ^ω^)・・・

しんちゃん!

おぉ~5枚ですか!良かったv

無理に誘った感じで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また行きましょうね~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした~♪

…ダメでした(笑)
しんちゃんは、コミのはるか向こうにいますよ。

燃料、カスカスだったので、近場で挑戦!
だったのですが… 
あっという間に15mラインまで戻されました(笑)
陸でしんちゃんとしばしお話。
楽しかったです^^

M船長のニューエンジン、拝見してきましたよ♪
詳細はコミのブログで…
まだ、書いていませんが(^^ゞ

コミさん!

お疲れ様でした( ´ ` )

ダメだったの~・・・風強くてアンカー効かなかったですもんね、、、残念
M船長の所に寄ったんですね、10キロ軽いそうです。
ブログ待ってます( ^ω^)・・・

いつもお仲間とのボート釣行、楽しそうでいいですね~
強風は残念でしたが、安全第一ですよね♪
しかし7時半迄って・・・!?
アクティブなギーノさん見習わなきゃ...

おつかれ~す。
なかなか厳しい状況だったようですね~シーズンこれからなのでのんびり行きましょ~。

マーシーさん!

楽しいんです(^O^)
誰か行くとなると、行きたくなりますね~・・・アホでしょ

7時半まで・・・なんですo(TヘTo)
1時間減りました(・・;)日・月はOKなんですが、平日朝だけ~が短くなり、、、
でも!行きますよ~( ^ω^)・・・

チョロさん!

今日は、嫌、今日も厳しかったです・・・o(TヘTo)
週末も、もしかして厳しいのかな?
何とか回復願います(´・ω・`)
今年ものんびり回数だけは頑張ります( ^ω^)・・・

今日でも駄目でしたか!
自分も16日予定しましたが、無理ですね
次の日の方が未だマシです
去年からこのパターンが多く、月曜凪パターン
もしかして今年も?

みつば船長!

おはようございます(^O^)
昨日はダメでした「今朝は良かったかも」
カメラ覗くと凪、無風デスね(・◇・)

ホント去年は月曜凪でしたからv
17日期待しましょう( ^ω^)・・・

こんにちは。
状況悪いと沖まで行けないから
厳しいですね。
まだまだチャンスあるから
焦らずいきますか〜(^.^)

三郎さん!

そうなんですよ~
沖に向かうほどに風が強くて~ダメでしたゎ~
焦らず行きましょ!でも、お魚のストックが無くなりそうです( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは。
波風が不安定ですねー
日曜日に出航したいけど、
考え中です。

whitedragonさん!

日曜日!自分もお休みなので出したいんですが、、
波は良さそうですが、風がどうなるか?
天気の回復待ちデスね( ^ω^)・・・

お疲れ様です。
今年も精力的に釣りを楽しんでいらっしゃいますね〜!
カレイもこれからが本番ですので次回のリベンジ期待
してます。

浜爺さん!

今年も回数だけは頑張りますよ~(^O^)
朝だけ~が時間短くなったので残念ですが( ^ω^)・・・

コメ遅くなりました
陸からは、結構な割合でボーズはあるんですが、ボートでもたまにそういうこともあるのですね。
積丹方面に、やっとホッケが来ましたが、ビーチでは、カレイの次はヒラメですか?ホッケは来ない?

鷹さん!

もちろん!ボートだってボーズは沢山ありますよ(>_<)
底荒れしてたらお魚も食いませんわ~

ホッケ大漁で良かったですね~ビーチではホッケは釣れた事ないかな~?
5月後半からのヒラメが楽しみです( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR