石狩新港サビキ釣り

新港 東港船溜まりに15時に行きましたが ボーズ

いや、チカが1匹<(_ _)>  お帰りいただきました。

130916_154531.jpg

行く途中、樽川6.7人 東フェンス4.5人いましたが竿は上がっておらず

これはきびしいかな~と思いつつ、トイレ近くにセッテッング





だんだん風と雨が強くなり撤収、2時間ほどの釣りでした。

ゴメちゃんが遊びに、羽から血が出ていました、ケンカかな
130916_161032.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

キャンプ中止になったのかな?

そうです
キャンプはナッシング Hビーチ行けばよかった

相互リンクありがとう御座います。

リンクのURLですが
私の所はトップは http://kitanoturi.naturum.ne.jp/

秀丸さんのトップは 
http://toyomaru70.cocolog-nifty.com/blog/

になります。

PADさんありがとうございます
修正しました
明日は風が強そうですが、沖だし出来なくても
おかっぱりから鮭&フクラギねらいます
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR