今年初、太平洋(^O^)

4月17日

行ってきました~太平洋(>_<)
せっかくの日曜日休みですが、生憎のお天気で・・・
昨日から、、何処か出せそうな所ないかな~と、、、
予報をチェックしてました!
ここなら午前中位はイケそうと決定!まだ早いらしいですが( ^ω^)・・・

メンバーは、M船長とリキさん、しんちゃんです(^O^)
準備中から雨が降ってましたが、お先に沖だし~!
IMG_2717 (640x480)
実は、写真はこの2枚だけ・・・・・・・
IMG_2718 (640x480)
だって、一回もアタリ無し\(◎o◎)/!
それも!全員ボーズです!!??
ギスすら居なかった、、、マジですか~~って感じ
見事にマルホゲリ・・・・
リキさんが、きっと!地震のせいでないですか?と、、
人間には感じなくてもお魚には感じてるのかも??
それとも単純に時期が早かったのか・・・(T▽T)
まあ、叉次があるさ~皆さんお疲れでした(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
皆さんパワーありますねー。
私は、無理。
パワーも根性もないので
(笑)
釣果0でも楽しければ
OK!です!

おつかれさまでした~。
ほんとに全くのあたりなし~!
でしたけど!ならし運転には丁度よかった!
時期が早くてもだれかが あたりぐらい!
本当に地震のでいかも!

お疲れ様でした〜(^^)
また次に期待ですね〜
あたりすらないって魚はどこに行っちゃったんですかね…

今日はお疲れ様でした。
見事な迄のボーズでしたね(泣)
なんとなく釣れない時の言い訳を
幾つか挙げて見ますね。
地震・海獣・底荒れ・水温が低い・
水温が高い・時期が早い・時期が遅い
潮が悪い等でしょうか?
時と場合を考えて上手に使い分けましょう(爆)
次回も宜しくお願いします。

ギーノさん、お疲れ様です。
地震の影響ですかね〜たぶん!
店の前を通りましたが、
クルマが無かったので、
ビーチに行ったのかな?
と思いました。
まさか、太平洋とは、、、

ギーノさん、
電話有難うございました。

まじで・・行きましたかw
お疲れ様てでした。

画像見た感じ
海、荒れてませんよね。

でも、仲間が居たから
釣れないお話も盛り上がる・・・
釣れなくてもOKですよねo(^▽^)o

あー リキさんの車だー✌ リキさん元気?

行ったんですね~ イシモチ位 釣れても良さそうなんですけどね…
まだ 水温が低いんですかね?

そこも 出す時はいいけど 上げる時は地獄
弱ってる時は 下まで車 下ろしちゃいます…

もうちょっと暖かくなってからですね❗

(●´/∀`)/・:*:・゚お疲れ様でした。`★.・
天気が良くなかったので、中止かな?と思っていましたが・・・
まだ、朝は:(;゙゚'ω゚'):サムィーですよね
凄いです。。。。
自分は。固い船の方の改修してるので、、GW位迄出れそうにありません。

コメントありがとうございます(^O^)

アサヒさん!
たまたま、出せそうな所がここぐらいかなと、行きましたが!
釣果は残念な結果でしたゎ~
パワー付けてくださいよ~アサヒさん来ないと「嵐を呼ぶ男」・・・(笑)
振れないじゃないですか~~( ^ω^)・・・


M船長
マジで!、あたり無かったですね・・・ビックリ!!
地震の説は案外当たってるかもね!
慣らしも万全でこれからが勝負ですね( ^ω^)・・・


RYOさん!
帰りしなの長電話に付き合って頂きありがとうございました!!
おかげで眠らずに帰宅出来ましたゎ~・・・(笑)
RYOさんも今日は残念でしたね、、、、息子さんが風邪を煩わせ無ければご一緒出来たのに。。。
また何時かコラボしましょうね( ^ω^)・・・


リキさん!
今日は完全試合で完封させられましたね・・・(笑)
こんな日もあるんですね~~
まあ!浮かべるだけでラッキ~と思いますよ!この時期ですから・・・
イソメ頂いたので、、水曜日しんちゃんがビーチなんで行きたいと思いますv
でわ叉、宜しくです(^O^)


whiteさん!
今日は太平洋くらいしかチャンスが無くてね~
あまり連れてない感じはしたんだけど、、まさかの!全員ボーズでしたゎ~・・・(笑)
これも釣りと!認識新たにして、、これから爆釣しますよ~( ^ω^)・・・


PADさん!
折角の日曜休みでしたので皆さんにお付き合い頂きました・・・(笑)
マジでだ~れもアタリすら無いってのは、、絶対地震のせいですよ・・・(笑)
「多分、時期そうそうだったですね」・・・
次は!コラボしましょうね( ^ω^)・・・


光輝丸さん!
リキさんも!M船長も!、ウインチ付いてますからv
何か!去年より上げ下げ楽な様な気がしました・・・
でも!「ゴミがね~」・・・ヽ【・ω・】ノ
入りやすい所、ゲートが置いてありましたよ・・・
チョット!早かったですね( ^ω^)・・・


サクラさん!
突然電話してすいませんでしたm(_ _)m
深場に行けないと、まだダメですね!
今日は小雨でしたので7度でしたが、カッパでは寒かった~
硬い船の改修ですか?楽しみですね!
またコラボしましょうね( ^ω^)・・・

残念
原因は地震ですね
それしか考えられない!

鷹さん!

やっぱり!地震かな~・・・
まあそのせいにしときましょう(^O^)

お疲れ様でした。

先ほどやっと動画アップしました。

次は釣れている動画、撮りたいですね。

でも楽しかったです(*^^)v

しんちゃん!

ホントだね~釣れてる動画撮りたいよね~・・・(笑)
連チャンでボーズ続いてるからさ~・・・「しんちゃんは釣ってたね」
水曜日は朝だけ~で自分も行くゎ~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。
雨予想もバッチリ当たったみたいで時期的に風邪に注意してね~。

まだゴムボで行ける範囲では厳しいと思います。

これからだから又チャレンジしましょ~。

チョロさん!

お疲れ様です(*゚▽゚*)
まだ水温も低く近場には居ないのですかね、、
出せそうな所がココくらいしかなかったので!
M船長さんのシープロの慣らしには良かったかも、距離が長いので・・・
ジャンボ行ってみたいな~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした♪
昨日でタメだったと言うことは、
先週もダメだったと言うことですね。
まぁ、コミはいつもよろしくないですが…(笑)

今週も厳しそうですね…

こんにちは。
みんなで行って、
こんなことあるんですね〜f^_^;

魚いないから釣れないのか
食わないのか…。

でも、みんなで釣行、楽しそうですね(^.^)

コミさん!

連チャンボーズ食らってますヽ【・ω・】ノ
コミさん、今度はお休みいつですか?
水曜はお天気良さげなのでしんちゃんと行って来ますよ~~
来週は日月晴れマーク出てますね( ^ω^)・・・

三郎さん!

アリエール・・・(笑)  m(_ _)m
なんでしょうかね~~やっぱ水温低すぎですかね?
誰もアタリ無いんだから、いないって事にしときます!
でも、浮かべたんで楽しかったです( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

厳しい釣行だったようですが、次回に
ジャンボマガレイゲットしてくださいね。
仲間と一緒に遊べるだけで楽しめたでしょう〜♪

浜爺さん!

おはようございます(*゚▽゚*)
厳しかったです・・・
アタリが誰も無かったですから・・・
チョット早かったですね!次回頑張ります( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR