ビーチより( ^ω^)・・・

4月20日

行って来ました~何時ものビーチ(*゚▽゚*)
今日はしんちゃんのボートに相乗りさせてもらいますm(_ _)m
で!昨夜しんちゃんからLineが「今日はログハウスに泊まるんで、来ませんか?」と
直ぐに、いっきまーすとo(^▽^)o・・・(笑)
DSC_0004 (640x360)
途中のスーパーに寄って、半額お寿司と酒買って到着!

しばらくして、三郎さんから電話が「明日行くんですか?」と!
三郎さんもお休みらしく、、「来ませんか?」と、言うと「もう飲んでました・・・」
やっぱ、話し込んでしまい、、多分寝たのは12時過ぎ・・・・(笑)
でも、5分でビーチに着けるので楽チンです(^O^)

準備して、5時出航~~
DSC_0005 (640x360)
ひどい顔~今日も寒~い・・・
15・6メーターから開始・・・ダメだわ~木っ端宗八しかいません、、、
18・9メーター少しだけアタリが出ましたが、、やはり小さめ15センチ位です、、、
刻々と時間が過ぎていく~~
帰りの事も考えて、少しずつ浅場へ移動・・・
三郎さんが来たのが見え、海上でご挨拶して、自分は陸上がりしました・・・
DSC_0007 (640x360)
三郎さんは、沖へ向かいました~(^O^)
釣果はブログで!!

しんちゃんに送っていただき、2度目の出航見送りして7時半、帰りました~
https://youtu.be/eTCuAid_T8I
キープは1枚で、しんちゃんに貰って頂きました( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ログハウスお泊り、いいですねー!
お休みならサイコーなのにね!
釣果は今一だったようで!
海は濁ってなかったのかな!

お疲れさまです。

濁りがあったのか
何か渋そうですね・・・
土曜日、天気も悪そうだし

心配ですΣ(゚д゚lll)

M船長!

休みならね~最高ですが(^O^)
お風呂が気持ちよかったです「木の香りがして」

何なんでしょうね?最近の天気の悪さでカレイも沖に避難??
そんなひどい濁りではなかったと思いますが( ^ω^)・・・

PADさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
濁りはそうでもない感じでしたが・・・
とても渋かったですゎ~残念・・・
週末良くない感じですか?
土曜日、山賊さんに乗せてもらおうと思ってるんですが( ^ω^)・・・

動画見ました。

ズームは、光学ズームではないので
デジタルズームだと思います。
なのでボケます。w
元の画像の一部を拡大しているだけだから
でも
iphone用の光学18倍と言うかレンズがあるようです。
しんちゃんがiphoneに付けてる広角レンズ見たいな感じ
⊂^^U


お疲れ様です。
先に動画見ていたので、
アレって!
思いました。
見送りでしたか。

すいません、ドーリー借りてて、、、
出来るだけ早く返します。

釣果、厳しいですね〜

三郎さん!
ドーリー90度で使ってる〜!

お疲れ様でした!
お泊まり、いいなぁ♪
日曜日、出そうか迷っているのですが…

風がついたら新港かな??
でも、魚の数よりボートの数の方が
多そうですね(。>д<)

PADさん!

実は、携帯電話、IPhoneからsonyXperiaに機種変しました「月曜に」(^O^)
まだ使い方がなれず苦戦してますゎ~、、、
IPhoneは防水で無いので「一度壊れて交換した」防水仕様に!

土曜日は雨さえ凌げれば海峡は良さそうですね( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

ドーリーはゆっくりで全然いいですよ(^O^)
釣果はチョット残念でしたね、、
三郎さんはそこそこ釣れていたので安心しましたv

コミさん!

お泊り楽しいですが、どうしてもお喋りして遅くなってしまいますね~
ビーチまで5分で行けるので、ログは最高ですね(^O^)

日曜休みですか!月曜は??
しばらく、天気は良さそうですね!!明日なんて最高!
山賊さん金土と連休らしいです「土曜日乗してもらえるかも?」

おはようございます。

動画みました。やっぱりZOOMはぼけますね。

自分は昨日仕事から帰って夜ご飯食べて今朝までずっと寝てました。
ですからまだブログ書いてません。

また宜しくお願いします。

しんちゃん!

昨日はど~もね~お風呂気持ちよかったですv
寒かったね~
昨日はマックス忙しくって、眠気もおきませんでした、、
動画は横向きじゃないとダメですね、失敗!
ズームはXperiaでもボケるね、、IPhoneと対して変わらんね( ^ω^)・・・

まだ水温低いから9時過ぎ位から釣れだすかも?
釣行終了タイムが釣れだす前に来るのが辛い所でしょう。

チョロさん!

やっぱ!そうですよね~
そんな気も薄々感じてました・・・(笑)
まあ、ビーチもこれからです!今は浮かんで楽しんでる感じでしょうか「負け惜しみ」
ぽかぽか陽気で楽しみたいですね~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。
殿様釣行〜羨ましいですね!
これから気温が上がると本番突入で
楽しめますね〜♪

浜爺さん!

(o ̄∇ ̄o)♪そうなんです!殿様釣行で
少しでも長く居れるように「片付けの30分位ですが」お世話になってますm(_ _)m

やっと気温も上がり出しましたね~vこれからですね~( ^ω^)・・・

今晩は(^^) 真夜中コメントですねぇ
今日はこれから寿都・島牧方面に向かう予定です。
狙いは高級魚【ホッケ】???→サプライズヒット!→サクラ・アメが掛る事ありです。

前回(11日)は不安定な天気でしたが時期はずれの(大雪)今日はまぁまぁでしょう(^^)
時期的に場所取合戦かな? 本日メンバーが体力ありですので現場に行っての様子見ての入釣ですね。

我が家集合(3人)時間が近づいたゎ 忘れ物無いか?のチェックをして出発ですねぇ

行ってきますぅ~ ワクワク・ワクワク(^^♪


先日は、お疲れ様。
時間が短くなって、ちょっと残念ですね。
でも今シーズンも朝だけ釣行敢行ですね。
自分にはできないので…。

また一緒にやりましょう(^-^)/

おはようございます

もう少し、暖かくなると良いですね
陸は、結構やり易くなりましたが、
四方遮るものがない状態では身に染みるんでしょうね

秀丸さん!

こんにちは(^O^)
寿都、島牧ですか!遠いいけど釣れてますもんね~
平日でも場所の確保が大変でしょうね!
大漁の報告待ってますね~( ^ω^)・・・

三郎さん!

この間はすれ違いでしたね・・・
何時かお休みが合ったらご一緒しましょう!!

少し朝だけ~の時間が短くはなったけど、行きますよ~( ^ω^)・・・

鷹さん!

そうなんですよ!風がある日は手がかじかんで、
イソメ付けるのも手間取ります、、、
これからはだいぶ良くなるんでないかな~
今朝も行きましたが、ベタ凪無風で最高でした(^O^)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR