今日は山賊さんと(^O^)

4月22日

行って来ました~何時ものビーチ(^O^)
前回の釣行での帰り道に山賊さんから電話が来て、
今、すれ違いましたよ!と、、
お休み聞くと、金、土曜日と連休だそうで、、乗せて~と頼んだら・・・
金曜は先客があるとの事、、連絡しますね!と

天気予報を調べてると、
金曜が凄い良さげで、コレはマイボートでも行きたいな~と・・・
「ドーリーも戻ったし」で、イソメを買いに行きました(*゚▽゚*)
なにげにメール見ると「金曜相乗りOK!」のコメがヽ(´▽`)/
4時半に待ち合わせv
思った通り、、、最高の海峡です!!
DSC_0003 (640x360)
でも~チョット渋いな~22・3メートルでやりましたが
アタリは有るものの食い込みが悪いです、、サイズも・・・

後半にやっと良いサイズ2枚、、後は15~20センチサイズ・・・
帰る頃には、チョーベタ凪でした、、「帰りたくないゎ~」・・・・
DSC_0008 (640x360)
中々無いですよ~こんな凪わ~(*゚▽゚*)
これから潮も動き出す様だし、後は山賊さんに託して!
7時過ぎ送って頂きました!
DSC_0009 (640x360)
釣果はイマイチでしたが、、、
久しぶりの良い海峡で浮かべて楽しかったです(*゚▽゚*)
86 (640x360)
山賊さん!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

動画です!
https://youtu.be/PniiNDDfF6s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
海の写真、幻想的でステキです♪
結構な大きさのカレイですね。

日曜日、やっぱり出そうかな…?

いや~最高のコンデションでしたねー!
これで、釣果が多ければ言い分無し。

しかし!良く体力が続くこと関心しますよ!

コミさん!

今日は良い凪でしたよ~(^O^)
風もほとんど無くて、寒く無かったですv
写真いいでしょ!、何時もこんな海で浮かびたいですね

自分は月曜まで我慢しますゎ~( ^ω^)・・・

M船長!

ホント!最高のコンデションでしたゎ~ヽ(´▽`)/
若干濁ってた見たいです・・・

今週は殿様釣行ですから(^^ゞ
もう少し釣れたらね~~

こんばんは。
べた凪じゃないですか~。
なかなかシブイようですが…。
これからですね。

三郎さん

まだ寒い時の方が釣れてましたね、、、なんでか~

今日は海峡はサイコーでしたヽ(´▽`)/
これからです( ^ω^)・・・

幻想的な風景、良いですね!
そして、タフなギーノさんに敬服です(笑)

水面が鏡のようだ(≧∇≦)
こんなベタ凪で浮かんでみたいなぁ♪
ビーチで22メートルったらけっこう沖になるのかな?

鷹さん!

好きなだけですから・・・予報見てたら今日しか無いな~と!!
こんな天気まず無いですよ(・∀・)ナイス!気持ち良かった~
釣果は残念でしたが、これからですv
お互いに頑張りましょう( ^ω^)・・・

RYOさん!

中々無いですよ~こんな海峡は「年数回でしょ」!!
沖合い22メートルだと2馬力では、30分は走らないとね!

RYOさんのボートにも乗せてくださいね~「誰も居ないとき」!( ^ω^)・・・

こんばんは〜
ベタ凪で良いですねw
でも、シブめですか。
動画を見ようとしたら、
非公開になるのは、私だけ?

お疲れ様。

私も非公開になるんです(T_T)

whitedragonさん!

すいませんヽ【・ω・】ノ
公開にするの忘れてました・・・直しました

良い凪でした!今日も天気予報はイマイチですが
脇坂カメラで見るといい感じですねv

しんちゃん!

直しましたよ~(^O^)
動画って言っても、釣れてる所じゃ無くて走ってる所なんで
余り面白くないけどね( ^ω^)・・・

ギーノさんおはようございます!
まるで池ですね〜!自分もそろそろプカプカしたい!
GWもほとんど仕事ではてさてどうなるか・・・

Bucchan さん!

ホント!池ですね~良かったv
自分もGWは関係ないんですよね~
でも嫁がどうせ暇になるから2・3日で休もうと言ってます!

あれ?
山賊さん、ボート替えた?

コミさん!

え!
変わってないですよ!
救助艇の高い奴です!もう10年位乗ってるて言ってました!

やっと見れましたw>
流石に早いね。
気持ちが良さそうo(^▽^)o

今日は、ダメダメダメよ~でした。
二週連チャンw

PADさん!

せっかく行ったのに残念でしたね!
2週連チャンは厳しかったですね・・・o(TヘTo)
明日はダメなんですか?

山賊さんギーノさんお疲れ様でした(^^)/

なんだか4月から忙しくて(TT) みなさんの記事チェックはしてるのですがコメントする元気がなくてw

先週の臨時休頂き・・・オールで新港ナイト(笑) 
まさに!タクヤ君もも眠気と寒さとの戦いでしたが楽しめました!!←船長の腕とキャリアの賜物! 幸先の良いスタートでた(^^)v

ゆっくりもして居られない連休5/3.4.5日 ←マイボもまだ出せれる状況(余裕が無い)じゃないのでw

お袋より任命!・・・春の野菜畑準備で潰れそうです(;;) 

行くだけ行ける時間できたら・・・(多分出れる時間無し!トラクターで・畑土起こし3件有るので)

時間できたらば・・・朝だけ~でも 相乗りお願いします(><)

あ、LINE追って連絡しますね~ (TT)

アッキ~さん!

雪も溶けて、畑仕事が待ってますね~・・・
時間作って遊びに来てね!何時でも相乗りOKですからv
新港では楽しまれたようで、良かったですね(^0^)/
ビーチもこれからですからユックリやりましょ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR