ビーチ!、お見送り(^O^)

4月24日

今朝は、あいの里方面に用事が有ったので、
朝だけ~は中止しましたが、、、、
皆さん方のお見送りだけしてきましたよ~(^0^)/

ビーチに着くと!M船長が丁度出航中で、
whiteさんが準備してました!
既に、あま~いさんと、手漕ぎさんは沖へ・・・
DSC_0016 (640x360) 
堤防や浜にも投げ釣の人達が来てましたね!
DSC_0017 (640x360) 
リキさんに、秀丸さん、アサヒさんも!覗きに来ましたよ~(^O^)
「リキさんは、車検で今回は見送り」
「秀丸さんも後一回ホッケ釣りに行くそうです」
DSC_0022 (640x360) 
しんちゃんとコミさん!準備中です!
「コミさん組み立てるのに1時間以上かかってます」
みんなが喋りに行くからね~( ^ω^)・・・

皆さんの出航動画撮りましたが、何の編集もしてませんので・・・
チョット長かったゎ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出航直前、あれー!
ギーノさん!に気が付きびっくりしました。
見送り有難うです。
釣果は6枚 イシ3 マガ3でしたー!
あまいさん、イシ50クラス2枚、その他でトータル40位かな!
流石です。

M船長!

まだまだ渋いのかな~流石のあま~いさんですね(^0^)/
お話出来ませんでしたが、見送り、準備組とゆっくりお話出来ましたv
明日は浜厚真ジャンボ狙ってきますよ~乞うご期待( ^ω^)・・・

どうもです(^^)

 ギーノさんがお帰りになってからしばらくあのビーチにいました。
PADさんが来ますよ~っ
三朗さんが来ますよ~ッ 半年ぶりかな?
色々なお話しをしてもらうと時間の進みが速いですね。

10時過ぎた頃に次々皆さんが上がってきました。
なんとなく思っていました竿頭は手漕ぎの彼でしたね。
先に上がったあま~いさんの倍数はキープしていました。

テクニシャンです彼! カレイばっかの釣りですがチョイとレベルが違うゎ
自慢はしない彼、でも釣果はしっかりキープしていますね。


お疲れ様です。
今日は、挨拶ぐらいしか話ができなくて、残念。
明日、頑張ってくださいねー。

こんばんは。

動画で自分が一番長く映ってるような気がします。
ありがとうございます。

明日は気をつけて行っていらっしゃい。

こんばんは。
きょうは、かなりの人が集まりましたね~

去年、付けた船尾のフラップモールドが無いと遅いです(汗)
バッチリ、キャビってます!
引き波、全くありませ~ん。
やっぱり、ボートですね!

明日、がんばってください。

こんばんは。
仲間はいいね〜。
ついつい話しに花が咲きますよね。

ギーノさん、来てたんですね。
アサヒさんの連絡で
速攻でバイクに股がり
9時過ぎビーチに到着
やっと、DVDを秀丸さんに渡すことができました。
これで一安心(≧∇≦)/

ナイス!です(^^) ←コメント短くてすいませんw お会いしたらイッパイお話ししましょう(してください!) 笑

秀丸さん!

皆さん続々と集まったんですねo(^▽^)o
久しぶり話が盛り上がりましたか!
あま~いさんも釣りますが!!、手漕ぎさん流石ですね(*゚▽゚*)

アサヒさん!

そうでしたね~残念・・・
でもこれから一杯会えますから!!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

しんちゃん!

釣ってる動画だとイイんですが・・・
お話してる所もいいよね!

頑張ってきますv

whitedragonさん!

皆さん集まりましたねv

ヤッパ!ボートですかね!!
自分のもキャビってます( ^ω^)・・・

三郎さん!

仲間はイイですね(≧∇≦)b
何時に!来たの??

PADさん!

遅かったわ~帰った後だもの・・・(笑)
秀丸さんに会えましたねv

アッキ~さん!

(o ̄∇ ̄o)♪へへへ
あいの里まで行ったので、見送りに行っちゃいました!
ビーチで会いましょう「第二もね!」
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR