居ました!ジャンボ「レギュラー」かな?

4月25日

行って来ました~ジャンボ狙いで(^O^)
DSC_0025 (640x360) 
今日はシャコさんから!「行きますか?」即!お願いしますでm(_ _)m

のっぴきⅢに載せて頂きましたヽ(´▽`)/
DSC_0033 (640x360) 
お天気最高で風もほぼ無風に近かったですv
良い凪だった~~・・・

最初、浅場でシャコさんイシモチ数枚!
自分はギス・ギス・ギスで移動前にイシモチ2枚・・フ~・・・
DSC_0027 (640x360) 
こんなのばっかりヽ【・ω・】ノ

少し深場で、初マガレイ!石狩サイズ・・・o(TヘTo)
その間にもギス・ギス・ギス・・・・・
シャコさんは、なぜか?イシモチ釣れるんだよな~??
DSC_0030 (640x360) 
かと思ったら、マガレイ釣れてましたね!!

自分にもやっと!ジャンボ?「嬉し~(*゚▽゚*)」
DSC_0028 (640x360) 
デカいわ!!ビーチでは見ないサイズですね!「自分だけかも・・・」

今日一は42センチヽ(´▽`)/
DSC_0029 (640x360) 
自撮り下手・・・(笑)

後は、こんなのばっかり・・・o(TヘTo)
DSC_0031 (640x360) 
11時過ぎ、ラスト釣れたら上がりますかで、
シャコさんはしっかりイシモチゲット!!
自分は・・・・
DSC_0032 (640x360) 
最後までこいつらに・・・ヽ【・ω・】ノ

数は釣れなかったけど「ギスは飽きるほど釣りましたが」、、、
とても楽しかったですvシャコさんのクラー重!!

釣果です!!
DSC_0034 (640x360) 
自分には大きいイシモチ来なかった( ^ω^)・・・
DSC_0035 (640x360) 
捌いたところ!肉厚だわ~( ^ω^)・・・
DSC_0036 (640x360)DSC_0038 (640x360) 


チョットだけ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

のっぴきIII 、格好いい‼️
乗ってみたい‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
超凪で良かったですね。

良し、今日の晩ご飯はギーノさんのお宅で(^_^*)

しんちゃん!

いいでしょ!プレ船長が持ってた船と同じかな?
海峡抜群でしたv

お刺身サイズ嬉しいゎ~来る!

お疲れ様でした。

凪良く楽しまれたようですね~。

5月入ると多分もう少し大型(メス)が固まり出すので当たれば40クラスの数釣りも出来るので
再チャレンジすると良いかも?

ま~半分卵なので身は少なく感じますけど!(笑

お疲れ様です。

良かったですね!
肉厚のカレイのひきを楽しめて
凪で気持ち良かったでしょう〜♪

お疲れ様でした!
プレジャー、良いですね♪
自分もあと5年経ったら考えよー(笑)
連休明けに太平洋行こうかと思っていましたが…
どうやら、また休めない日が続きそうですゎ(T-T)

何メートルあたりで釣りを行ったのですか?

今日も絶好の釣り日和でよかったですね~、羨ましい。
やはり太平洋のカレイは大きいですね!
そして、ギスカジカも。

チョロさん!

楽しかったです(*゚▽゚*)
初ジャンボv、ギスダブルにかなり騙されました・・・(笑)
いやー、次の休みも行きたいですね~チョー凪ならマイボートでも「キツいか」
確かに全部メスです「6枚ですが」・・・(笑)
デカイのお刺身!いってみます( ^ω^)・・・

お疲れ様です。
のっぴきIII、イイですね!
42cmもイイな〜
しばらくは、ビーチで頑張ります。
よろしくお願いします。

浜爺さん!

楽しめましたゎ~v
凄い肉厚ですね~5センチ位ありそうですよ!
お刺身で食べるの楽しみです「イシモチ」と食べ比べします(*゚▽゚*)
風が無いって幸せ~な釣り日和でした( ^ω^)・・・

コミさん!

凄い引きでしたよ(*゚▽゚*)
ギスダブルにはかなり騙されましたが、、、
枚数はチョイと残念でしたが、確か!大物釣り師も42センチでなかったでしたっけ
まだ、引き込まれてるんですか!早く解決したいですね( ^ω^)・・・

M船長!

ほんとに絶好の日和でした(*゚▽゚*)
また!去年の様に月曜が凪!に当たるかなv
ホントデカイですわギスも!
是非行ってください( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

のっぴきⅢ良かったですv
乗せていただき感謝でしたゎ~
目指せビーチの40UPですね!!
朝だけ~行きますよ!宜しく( ^ω^)・・・

お疲れさまでした~('ω')ノ

今日はギスにだまされまくりましたねぇ
やっぱりカレイがまだ薄いんでしょうか
真カレイが多くてよかったですね
また機会があれば乗船よろしくおねがいします

シャコさんの、のっぴきに乗ったんですね〜!
うらやましい〜(≧∇≦)
しかも天気も海況も最高でしたね(^^)

今日は水深何メートルくらいでやったんですか?
ジャンボやってみたいな〜♪

お疲れ様。
気持ち良さそう。
楽しそうで、よかった*\(^o^)/*

シャコさん!

ほんとですね~ギスもシングルだと!あ~~ギスだ~と判りますが、
ダブルはだまされましたね~「何度ぬか喜びしたか」・・・
マガ大4枚小2枚、イシ4枚でした、、ギスは何ぼあげた事か・・・
是非月曜休みの時にはお願いいたしますm(_ _)m
今日は楽しかったですV( ^ω^)・・・

RYOさん!

乗せてもらっちゃいました~\(◎o◎)/!
RYOさん良いのあるでしょ!!
海峡は抜群でしたね!!風が無いって素敵です・・笑

時間なのか?潮廻りなのか?ウチラが釣れだしたら船が集まって来ました。。。
成人式位で当たりましたよ!
是非!挑戦して下さいV、ハマりそうです( ^ω^)・・・

三郎さん!

是非、チャレンジしましょう!
数は釣れなくても、あの引きは味わぶべきですV
ギスの合間にたま~にマガレイが来ます!!「餌は多めに」
楽しいよ( ^ω^)・・・

42cmのマガレイ、良いですねぇ
鷹も釣ってみたい!

おー いいの上げましたね~
俺は 前日に惨敗くらいました…

でかくて楽しいでしょ❗ ハマリましたか?
ギスカジカに(笑)

5月に入れば まだ釣れると思いますよ~✌

さっ 俺もリベンジしなきゃ❗

鷹さん!

デカイです!マガレイのイメージが変わりますね(*゚▽゚*)
凄い肉厚ですしコッコの大きい事!煮付けましたV

鷹さんもホッケ好調ですね!頑張りましょう( ^ω^)・・・

光輝丸 さん!

ブログ見ましたよ~・・・(笑)
ギスには参りましたね~あんなに釣れた事無かったです、、、
きっと濁りのせいかもね!釣れた人は濁りの境目って言ってた!
叉、行きたいです( ^ω^)・・・

お久しぶりです^^

こちらもやっとカレイ釣れ始めました!

ヒラメが釣れ始めるまで1ヶ月間は自分もカレイハンターになります(笑

タカレンジャーさん!

お久しぶりで~すo(^▽^)o
チョロさんのコメントから覗きに行きましたよ!
Yahoo!に変わったんですね!「前の更新無いな~」と、思ってました、、、
ボートデカくなったんですね!安定して乗れますねV
カレイ釣れだしたので楽しみですね!お互いに頑張りましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR