まとめて!三日分ヽ(´▽`)/

5月1日

この日は。ビーチは時化模様だったので、、、
新港で遊ぼうと向かいましたが、F新港に寄ったら!
色々と見たり喋ったりで、時間が無くなり、、、
プレジャーボートやゴムボートが出航してくのを見てた・・・(笑)
DSC_0043 (640x360) 
流石!日曜だゎ~次々に集まります(^O^)

しばらくすると、ビーチ組もこちらに来ましたよ~・・・
またまたお見送り動画です!!

皆さん方、余り釣れなかったそうです、、、
詳しくは、PADさんのブログで・・・「何か食べてました」(笑)

2日
この日は嫁と相乗り・・・「嫁はボート初釣りです」(^O^)

今日は、PADさんヒロさん!whiteさん!
M船長と、みつば船長も来ましたが、、、
時化残りの波が有って見送りました、、、
「みつば船長の船外機がトラブル」で、M船長の会社へ!

PADさんとwhiteさんも様子見してました、、、
一番軽いボートの自分だけ沖だし!!「一人で・・・」
最初7メーター・・・アタリ無し「濁ってる」、、、
15メーター・・・チビッコ(・・;)
20メーター「刺し網の奥まで」!!
やっと!マシなサイズが!!
DSC_0054 (640x360) 
やっと釣れるポイントがわかったので、嫁を迎えに・・・
丁度!PADさん達も沖だしして来ました!!

嫁を乗せ、2発位喰らいましたが、何とか沖だし(^O^)

釣れましたヽ(´▽`)/
DSC_0048 (640x360) 
まあまあサイズ3枚とチビ2枚リリースヽ(´▽`)/
良かったですゎ~

そして!
午後からログハウスで、お花見&焼肉~
DSC_0051 (640x360) 
「コレは梅ですヽ【・ω・】ノ」

車に携帯置きっぱで写真撮ってない・・・(T▽T)
M船長が行者ニンニク持ってきて「前日に取りに行ってた」
しんちゃんも!自家製味噌「コチュジャン」と
荏胡麻塩ダレ!美味しかったですv

沢山食べて、明日の天気予報見ながら、解散しました・・・(笑)


そして3日~
市内は風が強くて、こりゃ~ダメかな~と、
思いながら走り、、ビーチに着くと、何と!ベタ凪o(^▽^)o
あま~いさん他数名、既に準備中でした!!
「来てみないと解りませんね~」
次々と集まり!沖だし~(*゚▽゚*)
DSC_0056 (640x360) 
良い感じでしょ!!
DSC_0057 (640x360) 
所がですよ、、、渋いんですわ~
ビーチのカレイは何処いった??
みつば船長は、速攻でお帰りに・・・自分より早くに・・・
8時頃、、M船長と!上がりますか~・・・で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・第二部へ・・・
孫達も休みなので、何処へ行くか?・・・
小樽方面が風が弱かったので、色内の公園でランチ!
DSC_0058 (640x360) 
ラルズで買い物!
DSC_0059 (640x360) 
短い時間でしたが遊ばせて帰宅、、眠かったゎ~
明日から仕事です!・・・頑張ります( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
今日、ビーチ行ったんですよ。

一説によると雪の少ない年は
釣れないらしい❓
カレイが❓それとも魚全体的なのか…❓
わかりませんが…。
その辺、
わかっている方いたら教えてください。

奥様、釣れて、よかったですね〜(^-^)/
喜んでいたでしょう。

リキさん別ビーチでヒラメ3枚釣った魚
見たらヒラメ釣りたくなった*\(^o^)/*

三郎さん!

来たんだ!(*゚▽゚*)
何時頃でしょうか・・・
ブログに書き忘れましたが、ボート穴が空いてて
1時間位でしぼんで来ました・・・ヽ【・ω・】ノ
バルブの砂噛みかな~と思ったら、穴が・・・|゚Д゚)))
途中、沖でみつば船長に入れてもらいましたが

そんな伝説があるんですね!
確かに今年は釣れません・・・おかしい??

何とか嫁にも釣れたので良かったですv
自分も二刀流でバケも降ってましたがアタリ無し、、、
遠征しますか~??

3日分ですか?
私もたまっています。
家庭サービスとか親戚付き合いとか
色々ありますからね。 
自分はこれから3日分の動画編集します。
めっちゃ酔っぱらっていますが(@_@)

ギーノさん、お疲れ様でした!

ホント、シブいですね〜
いつ頃釣れるんでしょう。(笑)

おーつかれさまで~した!!! (~~v)

良型キープ!釣れてよかったですね☆

ボート穴開いたんですかwww
でも、無理もないですねー!一番回数出してるから(><)
ある意味、ボートの耐久性の意味では実証されていますね!! シーズン70~80回!

自分も出るときまたお願いしますねー(^^;) ヒラメシーズンから!

家族サービスも!お疲れさまでした!!お孫さん!!成長しましたねー♪ 
二人とも おっきく成った!成長の早さにビックリです(^^)

お疲れ様です。

2日目の釣りも中々楽しめず・・
でも、ギーノさんとの海の上
楽しめました。
沖からの帰りお互いの前乗り
ラブラブに見えましたw

その後の花見も良かった~
奥さんによろしく伝えてください。
(o^^o)♪

しんちゃん!

今日、小樽行く前にラルズストアて買い物してたら、
ログハウスに、車見えたので坂上がりましたが、
ゲストさんが見えたので、素通り染ましたゎー
義父さんのお誕生日でしたよね😄!天気良くてよかったです、又遊びに行きます❗

whitedragonさん!

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

前半の方が良かったですね~、カレイは何処へ行ったのか?
深場でしょうか( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

お疲れです(^O^)
良型もたまにいるんですが、数が釣れないゎ~、、、
三郎さんが言うように、雪の少ない年は魚も少ないの??

変な所に穴が空いてました、多分原因は何となく分かりましたが、、、
ヒラメ釣れたら連絡しますね~v

孫の成長は早いゎ~・・・その分自分の老化も・・・(笑)

PADさん!

中々ご一緒出来ませんが、焼肉楽しかったですねv
場所を貸してくれた!しんちゃんに感謝ですm(_ _)m

海上ですれ違いの動画撮ったはずなのに?見つけられないです、、、
ラブラブでしたかv・・・(笑)
叉、行きたいと言ってましたから!今度はヒラメ釣らせたいですね~( ^ω^)・・・

嫁が釣り仲間に会えて、楽しかったですと言ってました(*゚▽゚*)

おはようございます

ボートであまり釣れないのなら
陸からでは やっぱり無理ですね
魚が、溜まっている所を探しに行かねば(笑)

おはようございます
いや〜渋かったですねー
連休は天気悪いし
土曜日も…サブちゃんと予定
しているのですが…

鷹さん!

時期なのか??水温なのか?イマイチですわ~
でも、これからですよね~頑張ります( ^ω^)・・・

アサヒさん!

動画みたよ~(^O^)
ジブかったね~カワカレイもカウント入れなきゃ・・・(笑)
浅場はウグイも来るからウザイ/(-_-)\
深場がイイと思いますよ~( ^ω^)・・・

奥さんとコラボいいですね〜♪
オイラには絶対出来ません(笑)
家族サービスもしてあげて充実した休みを送れたようですね〜(^^)

休日の新港相変わらず混んでますね~。

これからとは言え随分今年はカレイの寄りが遅い?
カレイ釣る前にヒラメ始まっちゃいますね。

最終日の孫もりお疲れさまでした。

今日からお仕事ですね、来週の月曜はお天気が
よさそうな予報で、期待できますね!

RYOさん!

ガハハ(^凹^)、そりゃ~無理でしょ・・・(笑)
恋人と!イイね~「妄想しちゃうな~」
まごもりもチョットね!!( ^ω^)・・・

チョロさん!

流石、日曜日ですわ!
次々に入ってきます!ゴムぼも結構来るんですね~

ホント!今年は変です、、マガも腹抜けてるし
3月後半の方がつれました。

昨日はバケも振りましたがアタリ無しでした、、これからですね( ^ω^)・・・

M船長!

二日間楽しかったです(*゚▽゚*)

そうですか!月曜快調が始まるかな??
どっち行こうか迷いますね!誰かいないかな~・・・(笑)

お疲れ様です。

お店、3連休したんですか?いいなぁ~・・・僕は定休日のみの通常営業です。(本当は休みたい自分との心の葛藤が・・・)
奥様も無事釣れました様で投資の甲斐があったじゃないですか。

それにしても出航時の動画をはじめて見ましたが乗り込むのはなかなか大変そうですね。

店長さん!

月・火曜日の2連休しました!日曜は朝だけ~です(*゚▽゚*)
昨日は電話が随分入ってましたゎ「仕事した方が良かったかな」

奥様も釣れて喜んでましたよ「免許取らないとねと!」稼がなきゃ・・(笑)

出航動画「北国の日曜大工、DIYで快適生活」を、見て下さい!
自分の出航シーンは中々無いので!!

奥様とのタンデム釣行、いいですね〜
ウチは付き合ってくれないどころか、呆れられてます(笑)
お仕事頑張ってください!

マーシーさん!

キャンプなどでは乗った事有りますが、釣行は初めてでした(*゚▽゚*)
釣れて良かった!、最近釣れないんですよ、、、
「一緒に出ると!良い買い物も出来る様になるかもね」( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

良いですね〜!奥方とのラブ釣行
楽しんでおられたみたいで♪

浜爺さん!

(^^ゞ・・・ラブ釣行して来ましたv
中々最近は一緒に行動してないんですよね~「釣りばっかで」
たまにはイイですね( ^ω^)・・・

今晩は~(^^)
 今時季カレイ類、釣れるはず・・?
んんーッ なぜ、食い渋り?私にはわかりませんね。

良く使われる・釣り人の言い訳、潮まわりが悪かったに、しときましょう(^^)
日が変わると爆釣する!何てことありですから【潮まわり】言い訳ってありなのかも?

みつばさん、お元気そうでしたね。私は最良の釣ライバルとずーと思ってきていますので嬉しかったです



秀丸さん!

おばんです(*゚▽゚*)
本当は釣れますよね~・・・なぜか?渋いです・・
前半は良かったんですが、、ここに来て食い渋り?なのか?
今一釣れません・・・・
先ほどリキさんと!喋りましたが、明日!!原因究明してもらいますよ~~
「居るけど食い渋りなのか?居ないのか??」
自分的には沖の網が気になりますが。。。。
確かに潮周りは良くは無かったですが、ん~て感じです。

こんちは~

ゴールデンウイーク
満喫してますね~

わたしゃ繁忙期だから…

仕事で~す

うらやましい~

やすぞ(^-^)さん!

2日3日で休み取りました(^O^)
たまには孫達と遊ばないとね~「勝手に遊んでますがね~」
自分も仕事頑張ってますよ~!!

凄い釣果!流石です(^_-)-☆自分も頑張りますv( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR