またまた、のっぴき号(*゚▽゚*)

5月9日

行ってきました~太平洋ヽ(´▽`)/
叉、シャコさんからお誘いのメールで!何と夫婦で乗せてもらう事にv
今回は、宗八も狙いますとの事で、初めて仕掛け買いました!
10本針です!4メーターもあります、長~い・・・

マリーナから!「コレは帰り」
DSC_0074 (640x360) 

チョットだけ、船団が!
DSC_0072 (640x360) 
ソーラーパネルが外れた、結構跳ねたからね~《゚Д゚》

ポイント着いて、仕掛けに紅いか付けてる間に嫁が酔いました(・・;)
宗八1匹だけ上げてダウン・・・(笑)

結構型のイイのが5~10匹ずつ上がってくるo(^▽^)o
直ぐにクーラーが満杯に!「こんなに釣れるのね~」
シャコさんにクーラー小さいと言われました・・・(笑)

適度に釣れたので、マガレイ狙いに、、、「嫁は気絶?」・・(笑)
ポイント到着と共に嫁が復活・・・(爆)
自分はイシモチ2枚釣れて、嫁にジャンボマガレイが(*゚▽゚*)
DSC_0073 (640x360) 
見事40UPでしたo(^▽^)o
自分には、ジャンボ宗八(*゚▽゚*)45センチvvv
もうクーラーに入らないくなったので、10時で終了しました!

家に着いてから!
DSC_0075 (640x360) 

DSC_0076 (640x360) 
ほぼ30~35センチ位有ったので、大満足の釣果でした!

シャコさんありがとうございました(≧∇≦)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~(*^_^*)

ウワァ!デッカイですね。一瞬、ヒラメに見えました(+o+)

こりゃ、すぐクーラーいっぱいになりますよ(@_@)

と言うか、本当にクーラーが小さいですね。買わないと。

今年も月曜日は天候も釣果もいいですね~

しんちゃん!

デカイっしょ!45センチの宗八ですよ!
明日、マガレイとお刺身食べ比べですv

クーラーね~・・・なめてましたね~シャコさんもクーラーこれ?って・・・(笑)
嫁がダウンしてたから、まだ良かったけど「良くはない」、二人で釣ったら直ぐに一杯だゎ~
もう少し大きいのも有るんだけどね!

明日は三郎さん休みだから!朝だけ~でお付き合いしてきます(≧∇≦)/
「穴あきもチェックしたいし」( ^ω^)・・・

さすが、太平洋沖の魚は大きいですな~!

引きも、かなりの手ごたえで良かったでしょう!

奥さんも中々やりますね。

おつかれさま~('ω')ノ

さかなをさばき終わってぐったりしてます
奥さんが途中から復活してくれてよかったですね~
でもきっとかなり疲れたでしょう
これでソウハチ釣りに慣れましたね
次回はカウンター付いたリールとでっかいクーラーでやっつけましょう!(*^-^*)

大漁大漁!
おめでとうございます(≧∇≦)

のっぴきに乗ってみたいな〜(^o^)/

M船長!

デカイですね~、、前回のマガレイといい
宗八もジャンボです!(^O^)
10枚付いた時は重かった~ちゃんとしたリール欲しいゎ~
嫁も酔わなければ、そこそこに釣れたと思いますよ!
最後にジャンボマガレイ釣りましたからv( ^ω^)・・・

シャコさん!

お疲れ様でした(^O^)
クーラーの小さいのはチョット残念でした、、、
あんなに釣れると思いませんでしたからね~失敗・・・゚゚(゚´Д`゚)゚
嫁は、よく復活したもんですわ!ほとんど気絶してたんでないかな?
ジャンボ釣れて良かったですv喜んでましたo(^▽^)o
叉、チャンスが合ったらお願いします!!デカイクーラー持ってきます( ^ω^)・・・

RYOさん!

楽しかったです~o(^▽^)o
夫婦でお世話になりました!!
大漁大漁で感謝感謝です
流石にゴムボでは、50メーターラインにわね~
でも、45センチの荘八は20メーターですから
結構岸寄りしてますね!ゴムぼも居ましたよ!
のっぴき!良いですよ・・・エヘ( ^ω^)・・・

ギーノさん、どーも!
釣れると、いいですね。しかも型いいし!
一回くらい行ってみたい…。
しかし距離が…。

三郎さん!

先程はビールありがとうございました(^O^)
もう、起きたの?これから寝るのかな?
明日頑張りましょう( ^ω^)・・・

驚いた

凄い
流石、型も良いですね。
羨ましいです。
(≧∇≦)/

スゴ!!

PADさん!

流石!太平洋はデカイの居ますね~
宗八釣り!10本針は初めてでしたが楽しかったですv
使った仕掛け、塩抜きの後、絡まってるの解くのに時間かかったゎ~
もちろん!老眼鏡着用です( ^ω^)・・・

よこちゃん!

楽しかったです(^O^)
これから出発かな?明日、トレードしましょうv

大漁で、良かったですね〜!

ギーノさんが釣り好きは分かりますが
復活して型物を釣る奥様はもってますね〜♪

でかソウハチもう20mラインまできてるんですね~早くしないと居なくなっちゃうな~。
ソウハチの刺身美味しいですよ~。

浜爺さん!

ありがとうございます(^O^)
小さいクーラー釣りでした・・・(笑)、、ホント!勿体無い、、、
釣り好きってゆうか、人好きなんですよね~「一人は淋しいので」

嫁も頑張りましたね~大したもんですゎ~持ってますね~「負けず嫌いなんで」・・・(笑)

良い経験させて頂きました(≧∇≦)/

チョロさん!

きてますよ~デカ宗八(^O^)
あれは、マガレイポイントで、確か!嫁のタモ入れの為に
仕掛けを中途半端に落としたせいで釣れたのかと思います、底では有りません!
近くまで来てますよ~( ^ω^)・・・

宗八のお刺身は旨いですよね~、、明日頂きますv。。。

すっご~い!

メッチャ楽しそう!
ガンガン引いたのでは?
羨ましい~!  です
今度はシャケ用のクーラーが必要では?(笑)

ギーノさん、こんばんは。

太平洋は、ジャンボがいますね~
大漁で良かった。

大物釣り師、現るですね!

いい釣りしましたね~

お~ うらやましい~ 夫婦で、のっぴきですか~

いい釣りしましたね ~ ♪

奥さん、次回リベンジですね~♪

鷹さん!

沖の浮き宗八釣り初めてでしたが、楽しかった~(≧∇≦)/
全針!10枚もありました!メッチャ重かったです、、
ほとんど30オーバーだったので嬉しかったですv
最後の45はビックリでした( ^ω^)・・・

遊魚船乗ってる人はどの位のクーラーなんでしょ?

whitedragonさん!

今時期は、ホントジャンボですね!
ゴムボも居ましたよ!結構浅場にも来てますのでチャンス(^O^)

コミさんの奥様に続け~ですね!!

Ku-maさん!

シャコさんにお世話になりました(^O^)
二回目で、今回は嫁まで・・・ありがたいですゎ~
釣果も大満足でした~♪

嫁も唯一のマガレイと宗八1枚は釣ったので「ギスはイッパイ」(笑)

クマさんも早く良くなってガンガン釣ってくださいね~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR