チョーベタ凪、ビーチ(^O^)

5月10日

行ってきました~何時ものビーチo(^▽^)o
また、行くの?と、嫁に呆れられながら・・・(笑)
三郎さんがお休みだと言うので仕方なく・・・(爆)
嘘です!海峡良さげなのと、ボートの穴あき修理の確認かねてネ!

着くと、手漕ぎさん準備中(^O^)
今年初顔合わせ、かな?DSC_0001 (640x360)
昨日も、昼に来てたそうです!
一緒に沖だし~

少し遅れて、三郎さんも来ました!!
DSC_0006 (640x360) 
今年、初コラボです!!お見送りはしてたけど・・・(笑)

しばらく一緒にやってましたが、
なぜか?三郎さんに来ません・・・(笑)
自分は!ほれ(≧∇≦)/
DSC_0007 (640x360) 
しばらくして、更に沖に遊漁船が来て開始しだしたので、
三郎さんも向かいました20メーター位かな~?

帰る間際に根がかり、、編みに引っかかったかも・・・漁師さんゴメンなさい!

チョットだけ動画も

釣れてる所撮りたのですが~、、、タイミングがね~

写真のマガレイは、手漕ぎさんにプレゼントしました(^O^)
でわまた~( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

べた凪で良かったですね(^_^)
気持ち良さそう‼️

ボートの調子はどうでしたか?

こんにちは〜。
凪で良い感じですねー。
そんな時にボート出したいです。
(笑)
週末は、天気良さそうですが
私はボート出せない…(涙)

しんちゃん!

ボートの穴は塞がったみたいです!良かった
今日は海峡良かったゎ~事前に調べてはいたんですがネ!
遊漁船が来てましたよ!三郎さん行ったからブログが楽しみです(^O^)

アサヒさん!

今日は最高でしたわ~鏡の様な海面でした!
週末はダメなんですか?残念・・・
今年は近場ダメですわ~ヽ【・ω・】ノ

こんちわ~!
毎日、すごいな(笑)

自分は昨日の昼だけ休みに
山菜採りに行って参りました。
今年は、大好きなタラの芽が豊作でしたね。
山にはまだ雪が残っていて、大物釣り師の車が
埋まってしまいましたが…(笑)
ウドは一週間位早かったですね。

来週辺りにヒラメスタートかな??
誰が一番乗りでしょうかね???

いつものビーチはベタ凪で良かったですね!
これで、近場であたりが多いとモットいいのですが?
やはり、沖の刺し網が影響しているのかなー!

ギーノさん、どうも。
シブシブ釣行だった〜f^_^;
これだけ、みなさん釣れないと
やはり魚いないと見た方がいいのでは
ないでしょうか❓
今後どうなるか…❓ヒラメは…❓
皆で楽しみたいものです…(^.^)

コミさん!

山菜取りですか~イイですね~(^O^)
ウドの天ぷらたべたーい!
車スタック?気を付けてね。

一応バケ振りもしましたが、流れなくて、、反応は無かったです!
誰が1番乗りしますかね~( ^ω^)・・・

M船長!

海峡は抜群でしたが、、11枚と撃沈でした、、、、
手漕ぎさん2枚・・・
近場はホント居ないですね~
沖の刺し網は影響有ると思うな~ヒラメもヤバくないかな。。。

三郎さん!

え~渋々!!
あそこまで行ってもダメですか?
恵比寿方面も行ったのかな?
絶対、刺し網の影響ありますね!でも、網みの奥か・・・?
なんだかね~ヒラメ大丈夫かな(´・ω・`)

明日は雨??
急遽休みになったけど…

雨天決行しようかな?(笑)
9時位までは何とかなりそうだし。
バケとスロジクの二刀流で狙いたい(笑)
バケは大物釣り師に任せようかな?

うわぁ〜(≧∇≦)
こんな時に浮かんでみたいな〜♪
さぞ気持ちいいんでしょうね〜(^^)
日曜日予定入らなければビーチに遊びに行こうかな〜!
次で目標の3回目〜(笑)

コミさん!

明日、お休みですか!
雨マーク出てますが、降水量は1だからOKじゃないですか!
後は風次第ですね、ヒラメの吉報期待してますv
自分は何か膝が痛くて、、ボート乗ってる時は大丈夫なんですが
撤収に時間が掛かった、、、
水曜日だから!しんちゃん行くかな?

RYOさん!

凄いベタ凪でしょ~鏡みたいな水面でしたよ(^O^)
たまーに有りますこんな日も
週末、やっと良さそうだね!目標の3回目クリアー出来そうですねv
楽しみにしていますよ~( ^ω^)・・・

こんにちは(^^)
 今朝、3時に起きて表を見たらやはり雨降り(-_-;)
風向きは良さそうですが雨の中での組み上げ作業は嫌です!
雨雲の移動データを見ても晴れ間が出てきそうもありません。→風呂に行ってきた。

8/9/日・会社の観桜会のセッティング等で非常に忙しい思いをしましたので
海の上でプカプカしてゆっくりしたかったのですが・・・ お天気はどうしようもないゎ
12日、夜明けにはビーチに行こうと思っています。
まだ雨☂☂☔☔マークが・・・ 外れてくれょ- 

秀丸さん!

こんにちは(^O^)
今日はお休みでしたか!、
コミさんが強行しようかな~と言ってましたが出たんでしょうか?
しんちゃんからも、コミさんの連絡先聞いてきたので、どうしたかな?
12日、明日ですか?風がヤバそうですよヽ【・ω・】ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR