渋々でしたヽ【・ω・】ノ

5月14日

行ってきました~何時ものビーチ(^O^)

4時過ぎ着、、ひと組準備中!!
急いで準備、、あま~いさん到着!秀丸さんも!!
お先に沖だし(*゚▽゚*)
良い凪です!!
DSC_0003 (640x360) 
風、付くかな~と思いましたが微風です!!

今回は、ホテル前側へ行きました・・・
最初、浅場からスタート・・・6メーター位
ん~・・・渋々・・・・
8メーター・・・同んなじヽ【・ω・】ノ
帰ります・・・
こんな感じ!
DSC_0004 (640x360) 
イシモチとチビ宗八のリリース多数・・・

秀丸さんと、あま~いさん頑張って下さいヽ(;▽;)ノ
帰りに、しんちゃん登場!!
あ!!朝、コミさんが仕事帰りに覗きに来ましたよ(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
渋いようですが、そこそこの釣果がありますね!

明日の第三ビーチは風が強そうですネ~!

ただ、風向きはいいようです。

M船長!

今年はホントに渋いな~
しんちゃんが、初めて会った人とお話したそうですが
あまり釣れないのでもう来ないって言ってたそうです
去年、三郎さんと新川から出た時、結構釣れたんであっちの方がいいかな?

風はありそうですね、風裏になって凌げればいいですが( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。すれ違いでしたね(^_^)
出そうと思えば出せたんですが、止めました。
ても初めての方と色んな話が出来ました。
普段は鮎釣りをしているそうですが、本当に勉強になりました。

お疲れでーす!
やっぱり、海は良いですね!
浜の香りを嗅いだら、ぐっすりと寝れました(笑)

第三、遠いけど頑張って下さいね!
潮の流れに負けないように!
気をつけて行ってらっしゃーい!

しんちゃん!

北海道にも鮎って居るのかな?
鮎釣りしないからよくわかりませんゎ~
あ!リキさん結構釣れたみたいですよ!楽しみですね( ^ω^)・・・

コミさん!

ビックリしましたゎ~
スーツで釣りするのかと・・・(笑)

明日は頑張ってきますので、ブログ楽しみにしてくださいね~( ^ω^)・・・

あははは!
スーツでも釣りしたいです(笑)

渓流釣りしてると、たま~に
鮎が掛かる川がありますよ~

お疲れ様。
急に爆釣とはいかないよね。

月曜、第2ビーチ天候怪しい…。

お疲れさまでした(^^)

朝だけー!で、ギーノさん!ゴールデンタイムに入る寸前に上がる時間来ますし(><)
もう少しやりたい頃にタイムアウト!!

不意に予想してないタイミングで爆釣入るので!これからですよー(^^) ←去年凄かったですし!!

Re: タイトルなし

こみさん!

北海道にも居るんですね~
本州の方だけと思ってましたゎ~


三郎さん!

折角のお休みなのにすごい風で残念デスねヽ【・ω・】ノ
叉、お休み会う時お願いします( ^ω^)・・・


アッキ~さん!

朝だけ~は、良い時と悪い時がありますね~
決まった時間だけですから、、
ゴールデンタイムに重なればね!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR