コマイ狙いで

更新が遅くなりましたが

月曜日、ヨコちゃんからメール来た!

「夕方4時頃からコマイ狙いでいきませんか?」と(^^)/
ノロさんも来ると言うので、リベンジへ!

支度して樽川へ
IMG_0248[1]

横からの風が強く(^_^;)1本目投げ、2本目用意してたら
アタリ?っと巻いてみたら、お祭り!右側3人位と(--〆)
平謝りで回収  投げ下手だわ―・・・

風邪も弱まり、チョンチョンと竿先が振れるも
釣れて来るのはハゼ君
IMG_0249[1]

左側フェンスで投げてた方がお帰りに
27本コマイ上げてました 凄い!!

送れて、ノロさん到着(^^)/
遅れて来たのに1時間位で2本上げてるし(^_^;)

ヨコちゃんボーズ、自分はハゼ2匹で撃沈w
9時頃帰宅・・・

ノロさん新港の○○さんと砂揚場に移動して
7本追加!!したらしい(*^。^*)

初 コマイは何時―・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪降り過ぎ。

コマイ釣りリベンジしたかったのに。
最悪!

Re: タイトルなし

除雪 始まりましたね~
お互い頑張りましょう\(^o^)/

コマイですが
ウチの会社の連中がw

日曜日 かなり釣って来ました。
東防で明け方に
釣れだしたと言ってました。
スマホでコマイの姿と白子・・・卵
自慢してたよー苦(笑)

Re: タイトルなし

PADさんこんにちわ(^^)/

コマイ ルイベで食べると美味しいそうです
正月休みにチャンスがあれば行ってみようかと思います!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR